スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷりっ♪

2009/06/19 Fri 12:09

子供ってどうしてこういう体勢で寝れるんだろ・・・( ̄∇ ̄;)  ※左近デス
あ、このズボンは昨年mokaたんに作って戴いたの♪
履かせやすくて、本人達も動きやすそう!とっても気に入っていますヽ(´▽`)/
090617sakon.jpg


実はmeiやん・・・生まれて初めて



電報を打つ事にしました!!!(*゚ロ゚*)

昔は電話で申し込みだったけど、今はネットでも申し込み出来るのね♪
で、NTTのHP見てて思ったんだけど・・・


何でこんなに高いの~(;-_-)ぃや、文字がよ!

たったの40~50文字で1000円も取りやがる・・・
台紙料金とは別に!!
料金形態の仕組みは知りませんが、えぇ商売しとるがね、アンタ!(゚Д゚)、ペッ!!

実は来月、高校の時の同級生がやっとこさ嫁に行きます((´∀`*))
この子は柔道部の同期でもあり、高校時代の苦楽を共にした戦友でもあります。
昨年、婚約した時にすぐに連絡をくれて、ワタシも結婚式の出席を心から
楽しみにしておりました。
デスが、喪中デスので・・・残念ながら遠慮させて戴く事になりました(T△T)
そこで、せめて式場に電報を送ろうと思いましてん。

慶弔電報は一般電報よりも高いのね~
例えば不幸は大抵は突然だから、「急ぎ料金」とかがあって当然だと思うケドさ~
前もって分かっている祝電まで高いのは解せん。ぷんぷん
早割りもたったの150円引きだもん=3

慶弔事にはケチらない!という人の心理を突いてるょね(爆)
北海道の披露宴は会費制なので、その会費や衣装代・美容室代からみれば
随分安上がりだケド(軽く3万は飛んでいく予定だったし=3)

まぁ折角なので。グチグチとケチ臭い事言いましたが
初めての電報体験、楽しみたいと思います(笑)
台紙どれにしよ~♪♪やっぱミニーちゃんのぬいぐるみかな。
キティちゃんって歳でもねぇな(爆)彼女、別にキティ好きじゃないし~。
結婚式だからミッキーとのペアもいいかもvv
すやすやブラザーズ | コメント(14)
コメント
可愛い格好だねぇ。
子供は体が柔らかいから、
そういう格好も苦ではないのね。
私はその格好・・・
何より腹がつっかえて苦しい``r(^^;)ポリポリ

電報ね。
私はぬいうぐるみのセット付き電報を
頼んだことあるけど、値段もピンキリだったなぁ。
お友達喜ぶと思うわ~♪
だから・・・値段は忘れよう!(笑)

ギフトのお菓子頑張ったね~!
レモンケーキ食べた~~~い
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつかご馳走して下さいm(__)m

ビリーどうだった?
実は私も考えてるんだけど、
二年前にあの辛さを経験済みだと
なかなか手が出せない…。
めちゃめちゃ可愛い♪
思わず、マウスでおちりをいい子いい子しちゃった(≧m≦)
でも、これで寝てるんだよね・・・。
ぷふふ。なおさら可愛い♪♪

電報。OLさんだった頃、会社でよく使ってました。
社長様用には、一番高い漆のだったけっな?
最近、またいろいろと増えたよね。
私は結婚式にプーさんが2匹届きました(笑)
花束とセットとかもあるよね♪
前はね、電話番号表示されなかったから、
こちらから掛けたら、電話番号を言って、NTTからかけ直してくる時代だったの(古っ)

父の日スイーツにギフトスイーツ、どれもすごかった!!
レモンのスイーツも美味しいよね~。
スコーンもワッフルも・・・今日はスイーツいらないと思って帰ってきたけど、
今から買いに行きたくなってきたわ~。
あら~
お子様っておもしろいポーズで
ねんねするのねぇ。
起きたときに寝違えたりとか
しないのね…

電報か~。
高くても頼むってわかっているから
高いんだよね~。
素敵に紹介してくれてありがとう★
この おしり♪モンキーパンツが似合うのは この「ぷりっ♪」だよね^^

しかし、電報って色々種類あるし値段も高いしね。
私はプーさん電報を打ったことがあるなぁ。

眠るときも前のめりなんだよ!!
どっかへ突き進んでいくんだよ、男だね。

電報、高い!!!
わしも、今年になって2度だっけ・・・。
いや~~~涙でるほど、高くて
でも、礼を尽くさなくてはいかんからね。お祝い事ならうれしいのだけども・・。
弔電ばかりでがっかりだった。
ど派手なお祝い電報がいいな。そのほうがたのしいもんね。
かわいぃ‥!!
お子さんて、パーツのすべてがまるっこぃょね
はぁ~見てるだけでしゃーわせv-10
トロも熟睡まではいかなぃケド、似たょーなかっこで
寝てしまぅコトがあるので、
なんとなくキモチがわかる気がする‥(^^;)

パンツ、こんなにおしゃれでかわいくて、
それで動き易ぃなんて言うコトなしだね!

初電報体験楽しめたかにゃー?
そしてカレー屋さん気に入って頂けたょーで
うーれしぃ~~!!(≧▽≦)
モモンガたんへ♪

体を二つに折り畳んで寝てる事もあるょね・・・!
ワタシがこんな体勢になったら、とりあえず息止まるよね~(爆)

電報、色々検索してみたら今はNTT以外でもサービス
提供してるところがたくさんあるんだね!
台紙料金に300字以内の料金が既に含まれてる
ところとか、NTTより素敵な台紙もたくさんあったりして!
どうせ高いお金払うなら(笑)、彼女が一番喜びそうなのを
探して贈りたいと思います♪

ビリーね!体力的にはなんとか大丈夫だったんだけど、
いつも時間が無くて途中まで~( ̄∇ ̄;)
あのDVD、いまだに最後まで見た事ないのよぅ(爆)

レモンケーキ、今度遊ぶ時に作るね♪♪
モモンガちゃんもたい焼きヨロシク~vv(≧∇≦)
ko*haruさんへ♪

マウスで!あははは (≧∀≦*)

会社にお勤めしていると電報打つ機会多いデスよね!
社員の結婚とか、社員の家族の不幸とか。。。
そうかぁ、電話掛けたら掛けなおしてくれるんだぁ!
フリーダイヤルにすればいいのにね?(爆)

ネット電報サイトを色々調べてみたんデスが
NTTじゃないところで彼女にピッタリな可愛いぬいぐるみ
を見つけてしまいました!文字料込みで6000円くらい。
ありきたりなミッキー&ミニーで5000円とか出すなら
彼女好みのモノを贈ろうと決めました(笑)
今はバルーン付きの電報とかもあるんデスね!
目立つだろうな・・・目立つだろうけど、披露宴が
終わったらバルーンは捨てられる運命じゃないかっ!
(いつまでも家の中をゆらゆらする訳にもいくまい)
という事で、やはりぬいぐるみでいこうと思いますw

ギフトのご依頼で、実は久しぶりにお菓子を作りました(爆)
自宅用のおやつはいつも近所のお寺から戴いたモノを
食べていましたので( ̄∇ ̄;)
あまりにも久しぶりな上に仕込み量が多かったので
「混ぜ混ぜ筋肉痛」になってしまいましたよぉぉ_| ̄|○
harryさんへ♪

不思議な事に、どんな体勢で寝ていても全然平気な様子。
本当に体が柔らかいんデスなぁ・・・
大人だったらありえませんねっ(爆)
今思えば、学生の頃ですらもよくあんな机の上で居眠り
してたょな・・・!って思います( ̄∇ ̄;)

電報も今は色々あるんデスね!
散々NTTにケチつけといて、結局NTTじゃないトコロに
頼む事になりそうデス(爆)
mokaたんへ♪

モンキーパンツ、愛用させてもらっています~((´∀`*))

プーさん可愛いょね!!最初はプーさんにしようかと
思ったんデスが、結局他社のワンコのぬいぐるみに
候補を絞っています♪めっちゃ犬好きな子なのでvv

四十九日は埼玉じゃなく秋田に行く事になりました~
(義母の実家なんデス。義母は寺の娘なんデスよ~^^
だから、義母の実家に納骨する事になったのデス♪)
お盆にはまた埼玉に行きますが、まだスケジュールが
はっきりしないので、またおいおい~☆
ひなたんへ♪

そうそう、特にこの左近は性格的にもどんどん
突き進むタイプだワ・・・(;-_-)

電報、ぼちぼち注文しちゃおうかな~
結婚式は7月の下旬なんだケドね。
不幸とか結婚式ってやたら集中する年とかあるね^^;
そういう時って本当に涙出そうになるょね(T△T)
お財布が寒い~って(爆)(爆)

披露宴の入り口を飾れそうなバルーン付きの電報とかも
あったんだけどさ、寿命短そうだから辞めました=3
派手さで言えばキングだったんだケドね(笑)
toroろんへ♪

ワタシなんて、普通に寝てても体痛くなるのに(爆)
金曜と土曜の夜はオットが双子ズの夜泣き担当なので
ワタシは朝までぐっすり寝かせてもらうのデスが
平日の疲れが溜まりに溜まって、ピクリとも寝返りを
打たずに爆睡しているみたいで、朝体が固まっちゃってて
目覚めてもスグに動けないんだよぅ~(;-_-)
腰痛いのなんのって・・・!!(爆)

双子はやっぱりお揃いの服着てると可愛いのぅ♪
素敵なパンツを二人分作ってくれたmokaたんに感謝感謝☆

あのカレー屋はいいよぉ~(≧∇≦)
あの時何を注文するかすごい迷ったんだ・・・
次回は別の食べるんだ・・・うふふ
たい焼きは・・・
モチロン白いたい焼きだよね(笑)

すっかり忘れて奥にしまわれてたわ(^^ゞ

花柄のワンピ着て出向きます!

って…もってねぇし・・・v-12
モモンガたんへ♪

すっかりって・・・!
まだ2週間くらいしか経ってないのに~(笑)
ママパンの白いたい焼き、どんな感じだろう~♪
賞味期限内に花柄のワンピ着て集まらないとね!
(花柄のワンピを着る=【意味】慌てる、急ぐ様)

そうそう、ワタシが先日食べたって言ってた白いたい焼き、
「尾長屋」ってお店のだったわん!!(今思い出した!)
フランチャイズで全国どこでもあるみたい。
でも1回食べたらもういいかな。。。って感じ( ̄∇ ̄;)
メニューが少なすぎると思うわぁ=3
ワタシだったらあんなのやこんなの作るのに・・・って
思ったケド、決められたメニューしかお店に出せない
らしくてさ~(なんとなく調べてみたw)

管理者のみに表示

