スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兼業主婦になるぞ。

2009/05/29 Fri 16:53

来週から、お仕事をする事になりました。
オットの紹介で、在宅のお仕事デス。いわゆる テレオペ というヤツw
専用の電話回線を引き、そこに掛かってきた電話の応対をするのデス。

本当はパン教室の講師の依頼もきていたのデスが(ありがたいハナシや)
依頼主との話がなかなかまとまらず、且つこちらの方がお金になるので(爆)
パン教室はまたの機会に^^;という事にさせていただきました。

一応、9月末までの予定デス。
1日にどれだけの電話が掛かってくるのかさっぱり見当もつきませんが
勤務時間内(平日9時~17時)は家の中に拘束されマス。
あまり電話が掛かってこない時はある程度の家事もこなせそうデスが
基本的には子供達と遊んでるか、ネットで遊んでいる事になると思われ(爆)

お菓子等のご依頼は、余裕をもって連絡いただけると対応出来ます。
テレオペのお仕事にはパートナーがいまして、その方とシフトを組んでやっていくので
スケジュールの調整をつけて、お菓子を作る事になります^^

※追記
  オットの実家から、義母の容態が思わしくないとの連絡が入りました。
  急遽、実家に帰省する事もあると思いますので
  現在お受けしているオーダーを最後に、当分は受注停止させて戴きます。
  悪しからず ご了承くださいませm(_ _)mm(_ _)m



あ、ブログの更新ペースは特に変わらないと思います(笑)

よーし、頑張るぞぇ~(o゚Д゚)ノダーッ!
徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
いよいよだね♪
meiちゃんのお仕事もいよいよ
スタートだね(*^^)
相方サン共々頑張ってね~~!

って言うより!
お義母さん大丈夫?!
心配です…。
共同買いの話しは、落ち着いてからで
全然OKだから、気にしないでね。
meiさん。お仕事されるんですね~!!
まだ子育て真っ最中だから、在宅だと助かりますね♪
何かやってても、ベルが聞こえたら飛んでけばいいし。
義母さんのこともあって大変でしょうけど、無理せず頑張ってね。

お茶漬けの素で焼きそばは、麺1袋で素1個で平気だと思うよ。
何となくやってみたら美味しかったのよ~!!
梅とか鮭とかいろいろあるしね♪
私はよく、ソース以外で作るから旦那からは
「普通の食べたい・・・」って言われるの(-.-;)ちぇっ
そうなんだ
おうちで子育てしながら
お仕事するだなんてエライにゃあ。
頑張ってね。

お義母さまの体調がイマイチなのですか。
心配ですね。
いま、すごい大変な状態なのに・・!!
すまん。応援電波だけだしとく
お仕事するの~~~?@@;
大丈夫なのかな?ちょっと心配。
義母さんの具合も良くなるといいね。
これは当分忙しそうだ~~~
体調崩さないようにしてね。^^;
そろそろ落ち着かれたかな。
忙しい時にメールしてごめんね。
meiやんやご主人がダウンしていないことを祈ってます。
モモンガたんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~^^;
さぁお仕事始めるぞ!って言ったそばからいきなり
一週間もお休み戴いてしまったよ~=3
気を取り直して今週から頑張ります♪
注文の品が届く日が分かったらメールするね!
ko*haruさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~^^;
お茶漬け焼きそば、1人分につき1袋で大丈夫なんデスね!
是非試してみたいと思います♪♪
あ、梅とか面白そう~((´∀`*))

お仕事の方は、先週はちょっとお休みを戴いてしまって
今週から始動しマスw
ご心配ありがとうございます!なるべく無理しないように
頑張りまーす♪♪
harryさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~^^;
ありがとうございます!
(;¬∀¬)ハハハ 金が無いんデスょ(爆)引越しビンボー。
オット「こういう仕事があるんだけどやってみない?」
という感じの言い方でしたが、ワタシ的には「やれよ」というオーラが
オットから発せられているのを感じ取りました(爆)
頑張りまーす( ̄∇ ̄;)
ひなたんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~^^;

ひなたん!書き込んでくれた日時をよく見たら・・!
アナタこの2時間後にはウチに居たじゃないのぉぉ(爆)

その節はどうもありがとう~!!
もっとゆっくり色んなお話したかったケド(T∇T)
またお盆に行くからね!その時また絶対会おうょね!!
@こめこさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~^^;
・・・大丈夫なんでしょうか。。ワタシも心配(爆)
先週は諸事情により一週間まるまる相方にシフト入って
もらってしまって、ワタシの本格始動は今週からなんデス=3
どうなることやら・・・二人とも不機嫌で泣いてたら
どうすんだょ?!って思うんデスが^^;
なんとかこんとかやるしかないデス!少しでもお金が必要なんデス(爆)
ご心配ありがとうございます!なるべく無理の無い様に
しますね^^
mokaたんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~^^;

お気遣いありがとうございます!
先日はメールで失礼しましたー(。-人-。)
さすがに少し疲れましたが、皆元気デスょ^^
明日からまたいつもの日常デス♪
ちわ~^^
なんだか忙しそうだね~。
体調管理に気を付けてね!
私は息子の体力に振り回されてます(笑)
ゆっちさんへ♪

今週はお菓子の仕事もいくつか入っていたので
バタバタでしたが^^;今日ようやく落ち着きました~。
もう先週末から部屋の掃除も出来てなくて、ひどい有様。。。
今日は溜まった洗濯とお片付けに1日かかってしまいました=3
ようやく人が住む環境に戻りました(爆)
チビ達もぐんぐんやんちゃっぷりを発揮する頃デスよね^^;
お互いに頑張りましょう~(o゚Д゚)ノダーッ!

管理者のみに表示

