スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グルメ便

2009/05/27 Wed 14:08

ko*haruさんからの贈り物が届きましたヽ(´▽`)/
090525pre1.jpg
ko*haruさん手作りのよもぎパン♪
生地に豆乳とよもぎの葉が練りこまれていて、更に小豆餡が編みこまれています。
冷蔵便で届いたので、パンは温めなおして戴きました^^
よもぎの香りがふわ~♪生地はもっちり。美味しいー!!
甘さ控えめだから、朝食にもイケましたv

090525pre5.jpg
コーヒー味のマーシュマロゥ☆☆(アラやだ、つい英語なまりが出ちゃった)

「キットカットと言えばmei」と同じくらい「コーヒー好きなmei」というのが既に世の常デスが(?)
ko*haruさんもそこの所はしっかり覚えていてくださって(ノ´∀`*)
「こんなの見つけたから送るよ!」との事デス♪♪
うほほぅ!!(*゚ロ゚*)コーヒー味のマシュマロなんて初めてざんす!
と、少々興奮してしまいましたっ!ありがとーん!!
パッケージの裏面に簡単アレンジレシピが載っていて、チョコでコーティングしちゃいな♪♪
と書いてあったので是非やってみるつもりデス。(*´ω` )ノ


ko*haruさんからの宅配便では、必ず!いつも必ず!!入れて戴くモノ。
090525pre7.jpg
富士宮の焼きそば麺デス。
地元の方はいいなぁ~いつでもこんなに美味しいものが食べられて!!
富士宮の焼きそばを一度食べたら、もう他のでは満足出来ないんデス(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

しかし!

「ソース買うの忘れた!(T▽T) ケド、meiさんのその腕でなんとか味付けしてね♪」



Σ(-∀-;)なんデスと?!ワタシの味付け次第!(爆)

ウ、ウスターソースじゃダメかなぁ?(爆)
富士宮のソースは確かサラっとしてたんだよね~( ̄∇ ̄;)
関西のどろソースとはまた違うんだろうな・・・
使えそうなソースが無いか、ちょいとスーパーを物色してみよう(笑)

頑張ってみるじぇ!絶対美味しく食べてみせるよぅ!(o゚ロ゚)ノ

090525pre9.jpg
ウチの3兄弟へのプレゼントまで用意して下さいました!
気を遣わせてごめんなさ~い(>_<)

お風呂で遊べる水鉄砲なんデスけど、今はまだ湯船に入れずに空気砲で遊んでいます(笑)
カラフルでインテリア性もあるから、飾っても可愛いょね!ko*haruさん、センスいい~♪

入浴剤が付いています。
イチロー「これは夜ご飯で食べるんだね?(ノ´∀`*)」

ソレはふりかけじゃありません(;-_-)


ko*haruさん、本当にどうもご馳走様デス!!(≧∇≦)
とってもとっても嬉しかったよ♪♪ありがとうございましたー♪ヾ(@^∇^@)ノ
プレジェント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわっ!何やらいっぱい!!!
パンの成型が美しいねぇ~~~。(((≧∀≦)))
焼きそば…きっと美味しいのを作った…作る(?)んだろうねぇ。
 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ねっねっねっ


*****

ゴメン、ここじゃないけど…可愛いテーブルクロスができたねぇ。
すごくいいよぉ~~~~~~。(((≧∀≦)))
…実は前にコメったと思ってたんだけど
ちゃんとできてなかったみたい。(´Д⊂
おぉ!meiさん。楽しく紹介してくれてありがとう♪
写真も綺麗にとってくれて(*´∀`*)
焼きそばソース・・・ほんと申し訳ない(-.-;)あははは。
いいソースと出会えた??
私もね、塩焼きそばとか、オイスターソースとか味噌とか色々試してるよ~。
(フォローになってるかしらっ)
意外とオススメなのが、お茶漬けの素で焼きそば!
お茶漬けの塩加減がいいお味なのよ~。

マシュマロ買うときも、キットカットと迷ったの(爆)
でも、コーヒー味に惹かれてこっちに♪
パンもよもぎの香りが生きててよかったっ。

イチロー君、入浴剤食べないで良かったわ(笑)
でも、湯船はまだは入れなかったんだね~。
いつかデビューする日を楽しみに・・・。
まゆみお姉ちゃんへ♪

焼きそばね、大事に大事に戴くよ・・・
うっかりなんて許されないよ(笑)
いま慎重にソースを探しているところ( ̄m ̄〃)

そうそう、クロス!見てくれてありがとう^^
トーションを付けたりするの、結構楽しかったぁ♪♪
ko*haruさんへ♪

ko*haruさん!本当にどうもありがとうヽ(´▽`)/
塩とか味噌とか!
そうか、思い切ってソース味から離れてみるってのも
手だねぇ!!麺はたくさん送って戴いたし♪♪
お茶漬けの素で焼そばってのは初めて聞きました(*゚ロ゚*)
味付けの段階でお茶漬けの素を投入なんデスね?
へぇ~想像した事もない調理法♪♪
麺一食あたり、素一袋くらいで足りますかね?
ソレもやってみようかなぁ^^情報ありがとうございます!
パンもマシュマロも美味しく戴きました!
水鉄砲、本来の遊び方をしろよ!という感じデスが(爆)
近々、お風呂デビューさせます♪
ありがとうございましたvv

管理者のみに表示

