スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ケーキ~♪♪

2009/05/23 Sat 18:23

090522cake1.jpg
キレイなので並べて撮ってみました((´∀`*))
こちら、戴き物デス。いつものお寺さんから(笑)

「お参りに行ったお宅から持たされたんだけど、食べきれないから!^^;」と
我が家にまわってきました。ありがたや~(。-人-。)
夕食後、オットとイチローと3人で戴きましたvv

テーブルの上にケーキを並べた瞬間から左近が大騒ぎ。
3人にどんどん食べられて、ケーキの残りが少なくなるにつれて泣き声が叫び声に変わり
完食する頃には床に突っ伏して絶望のどん底_| ̄|○←まさにこんな感じ
軽~い卵アレルギーがあって、今はまだ卵を控えている状況なので食べさせませんでした^^;
あ、生クリームはあげたケドね。

mei「ママとパパと兄ちゃんだけでケーキ食べたから怒ってるの?」

左近「(- ェ -。)ウン」

即答されました(;-_-)すまんなぁ。

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4)
コメント
左近ちゃん。すごいね。即答かぁ(´艸`)
きっと 賢い子に育つわよぉ。
将来楽しみv-20
 
あ、最初ケーキの写真見たとき
meiやんが作ったケーキかと思いましたよ。
meiやん自作ケーキのバイキング映像と思った。

で!
そらね、うん・・・食べられない悲しみ
心中お察ししますよ、左近ちゃん。
アレルギーか・・・大丈夫、ママが作ってくれるヤツなら食べられるぞ!もちっと、我慢してな。
mokaたんへ♪

すでに泣き落としポイントも心得ています・・・
ズル賢こさも持ち合わせている模様・・・
悔しいけど、こういう要領の良い子が特をするんデスよね(;-_-)
ワタシはどっちかというと不器用な子でしたから
こういう子がちょっと羨ましいデス(笑)

てへへ ケーキは頂き物でした(笑)
最近は洋生菓子全然作る機会なかとヾ(_ _。)
ひなたんへ♪

また友人達を招いて自宅ケーキバイキングしたいな~
最近皆「年のせいか、甘い物あんまし受け付けない・・」
などとほざきます(;-_-)根性が足らんデス。

卵製品、同じものを食べても反応が出る時と出ない時が
あってね。まるで黒ひげ危機一髪(爆)
2歳くらいまでは極力アレルゲンを除去しようと思ってマス。
小児科の先生は「気に病むホドじゃないよ」と言ってくれてます^^
卵抜きのお菓子、頑張って作ってみるねん♪♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。