スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWの思い出【1】

2009/05/08 Fri 17:51

GW、どうでしたかー!
高速料金1000円乗り放題なのに結局乗らなかったmei家(爆)は、ちょっと遠くの公園に
お弁当持って出掛けました。

良い天気デス。
これはイチローとオットが自転車に乗ってどこかに行ってしまっている時。
ハハと双子ズはまったり。(と言っても目を離すと左近がすぐに松ぼっくりを
拾って喰おうとするので気が抜けない。)
090506kids6.jpg


おや 左近、何を持っているのでしょう



手元をクローズアップ!!

090506kids6-3.jpg

男の・・・(爆)
またオットが妙なスナック菓子を買ってきた模様( ̄∇ ̄;)

育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいか~、松ぼっくりは大人になってからだ!
今は「男の堅あげ」でがまんだ!!(おい)

「男」シリーズ、いろいろありますなww
ん~コロコロとピクニックを転げる双子ズが
たまらんっす♪ おっきくなったなー
ひなたんへ♪

ひなたん、GWは休めたか~い??

男シリーズ!他にも色々あるって事ね?
そうだったんだ~Σ(゚Д゚ノ)ノ知らなかった!!

左近はさ、ちょっと目を離すとシートの外にずんずん出てって
しまうんだけど、右近はハイハイしててもシートの端に
くるとピタっと止まって方向転換するの。
(あ、こっから先(外)は行ったらあかん)とでも思ってるみたいに。
どうしてこうも性格が違うのよ??(爆)

おっきくなったでしょー
これでまだ歩かないんだから、親は大変よ(;-_-)重いのよ(泣)
左近はここ数日で2歩くらいまでならイケる様になったんだけどね~^^
うちもGWはこれといったお出掛けもせず、
同じようにお弁当持って公園に行きました~^^
 
双子ちゃんかわいいな~♪
髪がふさふさですね!
うちの子は猫っ毛で少ないんですよ~^^;
温水さんって言われてます(笑)
まろさんへ♪

GWはどこも混んでますしね~^^;
本当はこの日、動物園に行こうと思ってたんデス。
でも前日たまたまテレビに映ってるところをみたら
恐ろしく混んでて駐車場も3時間待ちと言っていたので
即刻諦めましたヾ(_ _。)
チビ連れてるのに自分のペースで動けないのって
すんごいストレスになりますもんね(汗)
子供も飽きちゃうし=3

髪、二人とも生まれた時からフサフサなんデス(笑)
右近の方はワタシに似て猫毛なので、周りの大人達に
よく7:3分けとかにされて遊ばれてます(爆)
左近は少し髪が堅め(オット似デスな)なので、横に
分けてもスグに戻ってきちゃいます(笑)
ウチはどうやら、オットの血が入ればとにかく毛が
多い様デス(^。^;)
長男もフッサフサで生まれてきています(笑)

管理者のみに表示

