スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チューリップ

2009/05/02 Sat 08:49

ママ友宅(寺)のお庭を撮影させてもらってマス。お世話は檀家さんがしてるそうデスw
これは昨日。まだつぼみデス。
0904hana5.jpg

そして今日。真っ赤に咲いてました♪
0905hana10.jpg

1輪だけ、変わった子発見!
花びらのフチがカーネーションみたいにギザギザ!
あ~、もうちょっと大きく撮影すれば良かった!!明日もまた見にいってみようw
0905hana5.jpg

デジイチでの撮影もだいぶ上達したでそ??(笑)
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うん、うまくなった!!っていうか
いい被写体を見つけてますな♪

春が一気に溢れかえる季節。
良いときにデジイチを買ったねえって思いましたよ。
さらなる春だよりを見せておくれ♪
meiさん、すっかりデジイチ使いこなしてるじゃん!!
チューリップも綺麗だね。
珍しいチューリップ、初めてみたしかも♪
桜もこれからなんだね!!
長野もちょっと前に桜が終わった時だったの。
地域によって、ほんと色々だね~。
静岡は、ツツジが満開かな→地味な花だけど(笑)
植物って撮影難しいでしょ。
光が反射したり。マクロレンズを持っていない私は
接写したくても、近づく距離に限界が(^^;

引き続き・・・ガーデニング画像、(お寺写真?)楽しみにしてます。
ひなたんへ♪

・:*:・(* ̄∇ ̄*)・:*:・ありがとんvv
ホント、良い時期に買ったー!!
あっちもこっちも花盛りでさ~♪
ko*haruさんへ♪

そう?そう?ありがとうございますんvv
あ、ツツジ!好き好き~(≧∇≦)
母が好きな花で、昔家の庭にたくさんのツツジが
植わさってましたのん!
あと、芝桜もキレイよね~♪♪
たしか北海道にもどこかに芝桜公園があったと思う
んデスが、いつか行ってみたくて♪
mokaたんへ♪

あ~ あまり深く考えてませんでしたが
言われてみると確かにそうかもぉ!!
ワタシもコレは標準レンズで撮影していますが
どうしてもソレで用が足りなくなったら
マクロ買おうと思っています^^
料理を撮ってる分には事足りてますが~
でも大体は皆さん料理もマクロで撮ってるみたいデスねぇ。

管理者のみに表示

