スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵寝相ツインズ

2009/04/23 Thu 19:20

コンデジの画像を整理していたら、UPし忘れていたモノ発見!


体が半分に折れてマスよ寝 ※右近

090407twins3.jpg

もしもし、半ケツですよ寝 ※左近

090407twins2.jpg

ちなみにこの二人、同時に昼寝していてこの寝相でした(爆)
すやすやブラザーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
めちゃ可愛い写真v-10
子供の寝てる姿ってなんとも言えない!!
それにしても右近ちゃん・・・体は痛くないのかしら(≧m≦)
起きる時に固まってそうだよね~
ハンケツの左近ちゃんも・・・プフフ♪
でも良く見ないと気付かなかったっ。
はぁ~。やっぱり子供っていいね~v-238
かわいい~~~v-238
二人同時に寝てくれると助かりますね♪
うちのはいつのまにか寝てるってことがないので
こんな光景は見れないです~。
いまだに昼寝は抱っこでおててにぎにぎでないと寝ません(--;)
生まれたときから大のママっ子です。
なので好きなお菓子作りも当分お預けです^^;
ko*haruさんへ♪

この寝相・・赤ちゃんのウチだけデスよね~(笑)
イチローですらきっともう出来ませんヾ(_ _。)
ワタシも赤ちゃんの頃は足の親指をチューチュー吸いながら、
右近の様な寝相で寝ていたらしいデス(爆)

半ケツ、よく見たら服の上でもおちりの割れ目が
見えるでしょ。。。(笑)
ずっとずっと寝てて欲しいデス(;-_-)
3年寝太郎くらい寝てて欲しい~
まろさんへ♪

毎度寝かし付けって大変デスね~!
ワタシは自慢じゃありませんが、長男の頃から
寝かし付けって数える程度しかした事ありません(爆)
なんかね、ウチは放っておくと諦めてくれるんデス(;-_-)
右近は元々1人で勝手に寝てくれんデスが、左近が時々
グズるんデスよ~。そーゆー時は少しの間添い寝して、
機嫌が直ったらまた放置して、それでいつの間にか寝ています(笑)
起きてる時は右近の方がママにべったりなんデスけどね。抱きついて離れないくらい^^;

管理者のみに表示

