スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オットが会社の女子からもらってきました。
冬期、通勤(車)途中にその女子を拾って会社まで送り迎えしてあげてたらしいので
その御礼だそうデス。

ロイズ!やったねヽ(´▽`)/ え~ 今ロイズにもマカロンなんてあるの?!

0904roy1.jpg

ナッティバーはこんな感じデス。
その名の通りナッツぎっしり♪確かな満足!(って、このフレーズ懐かしいなオイ)
0904roy-ber1.jpg

さてさて!皆様も一番気になっているであろうマカロン!!
0904roy-maca3.jpg

えー!チョコでコーティングしてある!Σ(゚Д゚ノ)ノ

中身はマンゴージャムがサンドされて。チョコはパリパリで美味しいデス。
0904roy-maca1.jpg
マカロンもチョコも確かに美味しいんだケド・・・

マカロンにわざわざチョコをコーティングする必要ってある?(あ 一番言ってはイケナイ事を)
マカロンとチョコが合わさる事によって、とくに「劇的なハーモニーが生まれてる!」とか
そういうの全然ナイんデスけども(バッサリ)
チョコのお店だから、どっかにチョコ使っとかな・・・という感じでしょうかぁ( ̄∇ ̄;)
しかもこのチョコ、パリパリだから食べてるとポロポロ落ちるの~
mei的には「もう少し頑張りま賞」デス(爆)それで、何でマンゴーなのかも謎・・・

・・・素直にマカロン・オ・ショコラ作ろうぜ~ヾ(_ _。)
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
可愛いカテゴリですね^^
写真ではかなり美味しそうに見えるのですが^^;
なかなかうまいこといかないものですねえ
白い恋人にチョコをコーティング…
ちわ~^^
マカロンって生まれてこのかた
何回食べてるかしら?^^;←おいおい
チョコのマカロンから食べてみよう(笑)

デジイチ購入おめでとう~!
いいなぁ~♪
私も欲しい^^
古い~デジカメといつも一緒なゆっち(笑)
でもね、いい仕事するんですわぁ~!
meiちゃんも撮影楽しんでるね!
カメラっていいよね~^^
マンゴーでチョコでマカロン‥
好きなモノ、揃ぃ踏みデスょ!!
個人的には、ものっっすごく、食べてみたぃケド‥
そぉか、必然性ねぇ。^^

ぁぁあああ。しかし、夜遅ぃのに甘ぃもんが食いたぃょぅ★
にーやんへ♪

美味しいんだけどね!
でも「わざわざやったわりに・・・期待ホドじゃない」
というのが夫婦で合致した意見デス(爆)
でも「1つで2度美味しい」のには違いないデスw

白い恋人、チョコが挟まってるのに更にチョコで!
それはいいわ~チョコラーにはたまらないわ~♪
ゆっちさんへ♪

ワタシなんて自分で作り始めるまでマカロンなんて
食べた事無かったデスよ!!(爆)
いろんな味がありますケドもチョコは王道デスね♪

アレっ ゆっちさんてコンデジでしたか?!
それであれだけの写真を撮ってるなんて!
確かにいい仕事してる!いやそれ以上にゆっちさんの
技術なんデスよ!
ゆっちさんがデジイチ持ったら恐ろしい事になりそう~(≧∇≦)
ワタシは子供の頃から結構写真撮るの好きだったのデスが、機械には別になんのこだわりもなくて~。
でも一眼で撮ってらっしゃる方達のキレイなテーブルフォトを
見たらなんだかウズウズしちゃってw
コンデジの調子がイマイチになってきたのを機に
思い切ってしまいました^^;
コニーちゃんと良きコンビになれる様、勉強しま~す!
toroろんへ♪

ロイズはやっぱりポテチチョコが一番ウマィ♪
これもね、ちゃんと美味しいデスよ!
ただ「別にチョコでコーティングしなくても」と思ったダケ(笑)
なんかね、今調べてみたら両方とも期間限定商品みたい!
お取り寄せするなら今よっ♪

夜遅いのに・・・ってtoroろん!
2:55ってアナタそれもうすぐ朝でしょぉぉぉ!!
また夜更かしサンなんだから も~(T∇T)
・・・確かに、ずっと起きてたらボチボチ腹減る時間ょね(爆)

管理者のみに表示

