スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あ~やっと更新出来ました。
コニーちゃんの記事にコメント下さったかた、遅くなってすみません。
レスさせて戴きました。

実は先週の土曜日、ワタシとオットの見事な連携「うっかり」プレイにより
ブレーカーが落ち、PCがクラッシュしました(T∇T)
ブレーカーが落ちても大体いつもは何とも無いのデスが、その時たまたま
オットがPCに負荷がかかる作業をさせていたのが悪かったんだと思われ。

命には別状は無いが、完全記憶喪失状態

無い・・・無い・・・・仕事用のレシピとか画像とか、みんなのアドレスとか・・・
データというデータが全て無い・・・_| ̄|○

でもオットの尽力により、昨夜復元出来ました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

***********************

さて最近のイチローデス。
タンスから自分用の衣類を出し入れ出来る様になりました。
朝、幼稚園に着て行きたい服を自分で選んで出してきたりとかね。

イチロー「ママ~お布団部屋(寝室の事)のオーブンから服出してきた~ヽ(´▽`)/」

・・・・オーブンって何だ( ̄Д ̄;;

「茶色いオーブンだよう!!」

それはタンスだ(;-_-)
ウチにある四角い家具はみんなオーブンだと思っている節あり(爆)

mei「それはタンスっていうんだよ( ̄∇ ̄;) 」

「たんす・・・・ハッ(゜ロ゜;)



                ドンドン防虫だね?!」



↑ドン小西が出演しているタンス用防虫剤のCMのフレーズデス。

「う・・まぁそうだ。そのタンスだ(-ω-`;。)」

ワタシの時はタンスといえばゴンだったけどねぇ(笑)


育児日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
無事に復元できて良かったね。
私なら半泣きで諦める仕方ないわ…。

イチローちゃん・・・
相変わらず面白いこと言ってくるね(笑)
にゃはは
四角い家具はオーブンなんだね。
おもしろいねぇ。

タンスはゴンだよねぇ。
モモンガちゃんへ♪

ワタシは「あらまぁ~しょうがないわね」って感じでとっとと諦め体勢だったんだけど、オットが結構必死になってた様な(笑)
復元ソフト使ったのよ~。わざわざ買わなくてもフリーのソフトもあるんだねぇ!
自分で出来なかったら、復元してくれたり、PCがダメならデータだけ取り出してくれる業者もいるんだってね。
結構お金かかるみたいけど~^^;
harryさんへ♪

「オーブンは焼くもの」だってわかっているのに
何故タンスをオーブンと呼んだのか謎デスねぇ・・
母が開け閉めする四角いものは皆オーブンだと?(笑)

何年か前まで「タンスにゴン」も結構面白いCMやってたのに
最近は大人しくなりましたよねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
パソコン復旧、よかったですね(^^;;
焦りますよねぇ・・・。
にしても、イチローくん、また笑わせてもらいました!
小さな子供って、おもしろい覚え方しますよねー!
というか、単に大人から見たらおもしろいってだけで、子供たちは素直に覚えてるだけなんだろうけれど・・・。
かわいいね♪
むじかさんへ♪

なんて呼んだらいいのかわからないけど
なんか四角いし、いつもママが触ってるモノだし・・・
という事でとりあえずオーブンという事になったので
しょうか~(笑)謎デス
最近の「ママの絵」といえば、必ず顔の横にオーブンを
描かれます(爆)あとフライパンとお皿∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どれだけワタシがキッチンに篭りっぱなしなのかが
よく解りますねっ(汗)

管理者のみに表示

