スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

知らなかったよ~

2009/04/07 Tue 12:28

大変デス。

今の今まで、イチローはナミの事を



だと思っていた様デスっ!! クルックー(爆)




確かに灰色だけど( ̄∇ ̄;)
育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
・・・・はと ではないですな クルッポー♪
(^∇^)アハハハハ

手品用の色付き小鳩ちゃんとか?!(笑)

水漏れ事故があって
ちょっとイライラ気味の毎日だから
微笑ましい出来事に
気持ちが解放されたょ~♪

ナイス!イチローぼっちゃまv-238

(*゚0゚)ハッ!
弟たちも鳩だって・・・思ってたり・・・?!?
オットへ♪

あっ分かった!
ナミがハトポッポ歌うから
ナミ=ハト って思ってたんじゃないかっ(゜ロ゜;)
ハトポッポ歌うハトなんていないケドね!(爆)
micaelaさんへ♪

えーそんな事がっ!大変でしたね(T∇T)
ウチは前に住んでた家で雨漏りした事はありましたが
そんなレベルの話しじゃないんでしょうね(汗)

ちなみにナミはハトポッポを歌います♪
だからなんとなく「ナミ=鳩」というのが頭にあったのかも
しれません(笑)

管理者のみに表示

