スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての・・・

2009/04/06 Mon 19:09

今日、イチローの具合が突然悪くなりました。

本人もびっくりするほど、強烈な嘔吐から始まった。。。
(本人が「アっ」と吐き気に気付いた時にはもう吐いていた(爆))

また胃腸炎の風邪かな~双子ズにもうつったらやだな~_| ̄|○

結構強烈な吐き気でしばらくトイレを行ったり来たりしてゲーゲーやってたイチロー。
ひとしきり吐いたら少し落ち着いたのか、ゴロゴロしながら折り紙を折ったりして
静かに遊んでいました。

その時。

イチロー「はっ・・(゜ロ゜;)」

mei「どした!また吐きそうかっ」

イチロー「いま・・・お尻から・・・何か・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

初チビりデス(爆)
多分、オナラか何か(何かって他に何がある(爆))だと思って気軽に緩めたのでしょう。
本人の意を介せず出てきてしまったコトに相当驚いた様デス。
昨年の秋に胃腸炎で入退院を繰り返した時ですら下しはしなかった屈強な腸の
持ち主であるイチローが、初めて下しました。

この時のイチローの慌てふためき様があまりにも可愛くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「何かってそりゃウ○チだよ あははは (≧∀≦*)」

・・笑うところじゃ無かったデスね。ゴメンねイチロー(。-人-。)

それより何より吐き気がまだ辛い様デス。可哀相だなぁ・・・(-公-、)

「(-ω-`;。)ふぅ・・今日はちょっと具合悪いからお手伝い出来ないんだ。ごめんねママ~」

なんて子かっ!こんな時までお手伝いの心配をっ(゚Д゚ノ)ノ
いいんだょいいんだょ~寝とけ~!木曜からの新学期までに回復しますように。。。


こういう経験を経て、人は腹の調子が良くない時の「緩めて良いかどうかの見極め」
学んでゆくのよねー(爆)
育児日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
えぇーっ。(i|i`ロ´)
今日はそんなことがあったの?
イチロー君、驚いただろうねぇ。
そうそう、むやみに尻の穴を広げちゃ~ねっ(爆)

それにしても心配だね。
秋に入退院を繰り返していたなんて知らなかったよー。
大変だったんだね。
なおさら心配だっ。(((≧д≦)))

早くよくなりますように…。(*_ _)人
つらいね。イチロー君。
子供の嘔吐や下痢は体力使うからなぁ。。。
どうか早く良くなりますように(*_ _)人
イチローちゃん大丈夫?!
そうだよね。イチローちゃんはどちらかというと
便秘体質なんだよね。
しかし…上も下もだと相当辛いでしょうに…
可哀相…。早くよくなって元気に
新学期迎えれるといいね。

そして先日はどうもどうも。
あの日から過食傾向にある私。
一週間で1.5キロ肥えてしまいました
(|||_|||)ガビーン

まゆみお姉ちゃんへ♪

ご心配ありがと~メールもありがと~(T∇T)
そうそう、去年は9・10・11月と月イチで胃腸炎
やってたよ~(;-_-)双子にもうつって皆して
ゲロゲロ状態でもう手に負えなくて(シーツ交換が
追いつかないっ!!)そんなに重篤じゃなかったんだ
けど「お母さんが大変だ!」って事で入院させてもらったの^^;
でも結局はワタシが世話するんだけどね=3
嘔吐物や双子のウ○チ(双子はピーピーだった=3)で
汚れたシーツ交換や着替えの後始末や洗濯の手間が
無い分かなり楽だったよ~!

今日は随分元気だよ~☆
mokaたんへ♪

ご心配ありがとうございます~
最盛期(?)は下り腹でトイレに入ってる時にまた吐き気に
襲われて、お尻拭き拭きもままならないまま便器に
吐くという・・・随分大変な状態でした(;-_-)
しかしやはり腸は強いみたいで、下り腹の方はそれ
1回っきりでした。(笑)
昨日一晩絶食して、今朝は食事代わりにゼリー飲料を
飲ませて様子みてます。
かなり元気で、遊びたくてウズウズしてるのを時々
堪えきれずに訳のわからないジャンプなぞをしております(爆)
モモンガちゃんへ♪

先日はありがとう~楽しかったよ~ヽ(´▽`)/
イチローは一晩でほぼ回復したみたいで、今はかなり
元気デ~ス(笑)

>一週間で1.5キロ
えっそうなの( ̄▼ ̄|||) ワタシも増量に一役買ってしまって失礼しました=3
ワタシは実はあの夜からまる1日ダウンしました(爆)
モモンガちゃん・スマフキンちゃんとウチでお話してる時
からなんとなく嫌~な寒気に見舞われてて、夜ご飯頃
には多分熱もあって(数字見ると益々具合悪くなるから
実際には測ってないケド)食欲無かった~(;-_-)
こちらは少し体重減りました(爆)

あの時は頂き物がたくさんあっていつもより食べ物多く出しちゃったけど(汗)
また遊びに来てね~^^;

管理者のみに表示

