
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苺祭り

2006/01/16 Mon 13:32

itigos.jpg

スーパーで誘惑に負けて、昨日のオヤツはこれら(爆)
もちろん一人で食うわけじゃないですよ、さすがにw一家でね。

粒いちごロールは、ロールパンにホイップクリームが挟まってて、粒々入りの苺チョコを掛けたもの。味は想像通りw

に入っているのは苺の形のいちごチョコの中に練乳クリームが入っているというもの。味はちょいクド。個人的には30円だか40円だかで売ってる、駄菓子の苺チョコの方が好きだなぁ(苺の形で棒がスプーン型になってるやつ)

苺チョコ&デニッシュこれは最近のお気に入り(≧∇≦)
中がどんな風になっているのかというと。。。。
isigopan.jpg苺ホイップ&板チョコ!
それにココアのデニッシュ。味的にはシンプルなのですが、苺チョコ好きには食べ応えあるパンかとvvv

苺味のお菓子はたっくさん出てますねぇ~。期間中に全部試せるかわからないけど、少しずつ制覇していきま~すヽ(´▽`)/

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
meiさんってば、自分でも作るくせにこんなに買っちゃって(爆)
だけど美味しそう(特に苺チョコ&デニッシュw)
スーパーで見かけたら私も買っちゃうかも(^_^;)
こういうの見ると、
春間近?なんて思ってしまうわ♪
イチゴチョコデニッシュが気になるなぁ…

DS良かったね~!
ribonnonekoさん♪デヘヘ(* ̄∇ ̄*)
ウチは夫婦で菓子パンマニアなんですよ(爆)
作るにしても舌が肥えてないとね~なんつって(≧д≦)ノ彡☆バンバン
苺チョコ&デニッシュは苺チョコが贅沢に味わえますよ~ヽ(´▽`)/
モモンガさん♪
パン屋さんでも期間限定でイチゴ系のパンたくさん出る時期ですよね~vv

DS、早速遊んでます(*^m^*)ムフッ

管理者のみに表示

