スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好き 大安売り

2009/03/19 Thu 23:00

イチローも17日で無事に年中さんを修了しました♪

せっかくなので最近のイチローの様子をば。

「今日はパパと寝る日~?ママと寝る日~?」とよく聞きます。
平日の夜はオットと寝て、金曜と土曜と祝日の前夜はワタシと(オットが夜勤で双子の
夜泣きに付き合う為=3)寝ています。

「今日はパパとだよ」「今日はママとだよ」

と伝えると

「うわぁ~ヽ(´▽`)/一緒に寝てくれてありがとう!!」

上手いデス。大人を喜ばせるツボを心得ています(爆)

何かにつけて「ありがとう」「大好き」と言っておくと大人の機嫌が良くなるという事を
学習したイチロー、最近では何の脈絡もなく突然


「(_△_)  ママ大好きー。」(しかも投げやりな言い方)
寝転がって逆さまになりながら言うんじゃねーーょ!!ヽ(`Д´#)ノ


「ホジホジ(´σω`) ママ大好きー。」
鼻ほじりながら言うんじゃねーーょ!!(キ▼д▼)



イライラ倍増デス(爆)

育児日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
イチローちゃんったら・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうそう!子供って親の喜ぶ事
心得てるよね~~~!

モズクの口癖もママ大好き。
腕に絡みついて、「ママだ~い好き、一番好き」
嬉しい反面・・恥ずかしい時が多々(^^ゞ
お店でもどこでも所構わず・・・だからねe-263

春休み遊ぼうね♪
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

もぉぉぉ!!!
イチローたん、キミの毎日を聞く度に
他のオトナも癒されてます!!!

あのな、イチローたん。
ここだけの話。現役OLでもある、ひなたが
入れ知恵しておくな。
モテる男ってのは、外見でもなんでもないぞ。
表現力だ。
今から磨いておけよ。

も~サイコーですww
いいねぇ。イチロー君。
うちは、今のイチロー君と同い年のとき
「大人になったら、母さんと結婚しようと思ってたけど
オレが大人になったら、母さんはお婆ちゃんになってるでしょ。
だから、若い人と結婚することにするよ」と言われたっけf(^_^;
この頃の発言って、いいよね~★
さすが、イチロー君ですわ。
ホジホジしながら言う姿、想像したら癒されたわ♪
って、言われてるmeiさんはイライラなのね(笑)
これからどんどん、大人のツボを覚えていくんだろうね。次はなんだろう~(≧∇≦)??
モモンガちゃんへ♪

そーそー、最近外でもやるのよぅ。
病院とか薬局とか。ちょっと恥ずかしいよねぇ(笑)
でもこういうツボを突けるってちょっと凄いと
思った~。ワタシはこういう事言えない不器用な
子供だったから^^;

もうちょっとでやっと子供達みんな春休みね♪
またメールで打ち合わせしようね~vv
ひなたんへ♪

そうなのよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
「女の子(老若問わず)には優しくしろ!」
というのがオットの教えデス(笑)
表現力もさ、いかに「さりげなく」やるかだよね!
その点もオットが上手いこと教えてくれるんじゃ
ないだろうか~(笑)
mokaたんへ♪

あはは~(ノ´∀`*)
ウチは、ちょっと前まで自分も右近・左近みたいな
赤ちゃんだったという事は理解してるのデスが
自分がいずれパパみたいに、そしてその後は
じぃじみたいになっていくという所までは
イマイチ分かってない節があります(笑)
結婚制度もまったくイチローの辞書にはなく
まだ「誰かと結婚したい」発言はありませんょ~=3
ko*haruさんへ♪

ko*haruさんにも見せたいワ~
この言い方がホンットいらっとくるのよぅ!!∵ゞ(≧ε≦o)
テーブルに肘ついてテレビ見てるときに
くるっと振り返って(どうでも良いという感じの声で)
「ママ大好きー」

そんな「大好き」はいらんっちゅーねん!!(爆)

管理者のみに表示

