スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日の決意

2009/03/15 Sun 20:47

ワタシの愛用カメラは6年前に買ったコンデジ デス。
しかも京セラの。
カメラのメーカーと言えばニコンとかキャノンとかオリンパスとか色々あるだろうに
な に ゆ え 京セラ!
気になる人はオットに聞いて下さい(爆)←元々はオットがチョイスして買ったモノ。
多分価格とスペックのバランスで決めたんだと思いますがw
いや、でもね、全然悪くないんデスよ。ワタシに散々こき使われても
文句一つ言わずに応えてくれてました。満足のいく写真もたくさん撮れました。
・・・これまでは。

しかし寄る年波には勝てない模様・・・ぼちぼち危ない感じ・・・( ̄▼ ̄|||)
という事で、新品で買うか中古で買うかはまだわかりませんが
別のカメラ購入に向けて価格・機種を本格的に調べ始めました~。

せっかくなのでデジイチ
       買おうと思いますヽ(´▽`)/
 むん!

しっかし高いね、デジイチ。中古でも高い!
まだまだ引越しビンボーだしなぁ・・・マイ貯金は3万弱あるんだけど
デジイチ買うなら最低でも5~6万は用意したいところ。。。。

あぅ~どっかにお金落ちてないかぁぁぁ(爆)





... Σ(゚ω゚) あ!!

生協の出資積立金があった!(爆)
皆にロクデナシと言われてもイイ!デジイチの為!!!
月1000円でもう9年弱は積み立ててるから、10万くらいあるハズ。
半分くらいならいいよね。引き出しても( ̄∇ ̄;) アハ~
徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいよ~
引き出してもいいと思います。
いいカメラがあればいい写真が
撮れるもんね。
家族の思い出になるんだから~。
半分くらいいいぢゃないか。
だって、買ったカメラで
幸せ倍増計画!!!

しかし、貯金上手だな。
ママ、歯、綺麗になった?♪
harryさんへ♪

わぃ♪背中押してもらっちゃった~ヽ(´▽`)/
一眼レフとなるとレンズ代やらいろいろ掛かってきちゃいますが
まずは標準レンズで様子を見つつ♪
今、2機種にまで絞りました~。
あーどうしょー
ひなたんへ♪

そうだょね!いいよね?!
よし、引き出すぞーー(爆)
半分引き出して、貯金とあわせても結構ギリかも・・
オークションでもチェックしなくちゃ!

歯、綺麗になりました_| ̄|○ (爆)
イチデジはいいよ~(*´艸`) 
うちはPENTAXのK100Dを使ってます。
ただ単に、我が家にあった昔の一眼がPENTAXで
レンズを横流しできるって理由だけだったんだけど。
出来れば接写レンズはが欲しいなぁと思ってるこの頃です。
mokaたんへ♪

今日、生協に行って出資金引き出しの手続きしてきましたw
来月の5日に指定口座に振り込まれるそうデスvv

マクロレンズあった方が良いデスか、やっぱり!
どうしようかな~と思ってたところなんデスが。。
お財布事情が許せば買おうかな^^;
望遠はあんまり使わない気がするんデスが
広角はあったら使うかも~とか思ったり。
でも一眼のレンズは高いから、よく考えて購入しないと・・・
ワタシは今キャノンかオリンパスで迷ってます~。
キャノンは初心者にも使いやすそうだけど
オリンパスは手振れ補正が付いてたり、暗い所でも
三脚なしで綺麗に撮れるんだそうデス!そしてキャノンよ安い。
む~ 悩むぅ。

管理者のみに表示

