スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第2回

2009/03/05 Thu 09:30

0903hyottoko.jpg

またやんのかょっΣ(゚Д゚ノ)ノ

・・多分、まぁまぁ人が集まったんでしょうな。前回。
今月もまた催されるみたいデス(笑)


あーー覗いてみたい~~(爆)

徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
早っ!!
思わず前回の日程を確認しちゃったょぅ!
まだひと月経ってないぢゃなぃのさっっ☆

meiやん‥気になっているんだね(T▽T)
良くってよ、潜入してもv-343(笑)
しかしシニアで男性カモンな感じだからなぁ~
やんぐなスウィート女子のmeiやんが参加したら
騒然となること請け合ぃ!!
デジャビュ?って思ったら・・・
またかよ!
どんだけ踊るんだよ!
つか、定着させたいのかよ!

・・・やんぐで、すぃーとな人は
立ち入ったらいけませんにょww
なんと…
きっと前回盛り上がったんでしょうねぇ。
思いのほか面白いのかもね…
のぞいてみたいけどこわいよね。
ぜひ、のぞいてレポを~ ̄m ̄
いや。無理にとは言わないよ。無理にとは。
でも。。。。気になるねxxxx
ぶふふふ(≧∇≦)
でも!?前回、meiさん参加しなかったの??ダメじゃ~ん(笑)
今回は是非っ♪

お菓子レシピのマフィンがめちゃめちゃ美味しそうだった♪
溢れんばかりに盛り上がった生地が最高!!
あれが作れるなんてやっぱmeiさんだわ~(^3^)-☆
ひなまつりのケーキも綺麗で可愛かった♪
私もお呼ばれしたいよ~。呼んで~(爆)
toroろんへ♪

きっとこれから月イチでやるつもりだぜ・・・
シニアの皆様もどんどん上達してひょっとこの
プロになってしまうかも・・・(爆)
ところでヤングでスウィートってワタシの事デスかぁぁ
ヤングは否定しません。18歳。(ノ´∀`*)
しかしスウィートかな?!意外と辛いと思ひますょ・・(笑)
ひなたんへ♪

だから「やんぐスウィート」って誰!!(笑)
ひなたんあたりはぼちぼち「meiやんって結構
毒吐くょな・・」と気が付いておられると
思っていたけんど!!(爆)

ひょっとこの会、多分来月もやると見た!
harryさんへ♪

覗きに行くとしても、絶対見つかってはいけない
気がします・・・
見つかったら最後、「若い人が来た!!」って
飴ちゃん攻撃間違いなしデスよ・・・( ̄▼ ̄|||)
mokaたんへ♪

和やかな雰囲気なのかな~と思いきや
意外と皆本気で踊っているかも(妄想)
だって飲み物やタオルを用意しろと言うくらいデスし( ̄∇ ̄;)
ko*haruさんへ♪

やっぱり潜入レポしないとダメっすねぇ・・(笑)

>お菓子レシピのマフィンが
ありがとうございますー(ノ´∀`*)
特に作り方に気をつけている訳でもないんデスが・・・
しいて言えば、しっかり混ぜるという事でしょうか。
切る様に混ぜるんじゃなくて、結構しっかり^^

管理者のみに表示

