スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これは醤油か否か。

2009/02/16 Mon 17:44

0902cherio3.jpg

答え:否っ(゚Д゚)

0902cherio2.jpg
醤油のボトルに似せて作られたチェリオ・オレンジ味だそうな(爆)

0902cherio1.jpg
ご飯の時、何気なくテーブルに置いておいたらダマされる人いるかぃな?
・・・・そもそも普通はボトルごと食卓に出さねぇよな( ̄∇ ̄;)

カラメル色素で中身もそれらしく着色されてました。
黒いオレンジジュースって変な感じ~(^。^;)
味?・・・まぁ果汁10%なんで。それなりデス(爆)

今日の戦利品・買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
へ~
醤油に似せたボトルに入っている
黒いオレンジジュース…
普通にオレンジ色をしているものより
まずそうな気がする…
どんだけ「醤油じゃないっすよ!」と
言い訳してるんだ!!!と、そこらへんを
ツッコみたい飲料じゃのう。
いや、フェイクもいろいろたいへんね。
しゃれの分かる奴だけに飲んでほしいね、うん
やはりか~!
トロもこれコンビニで見かけた!(^▽^)
オモシロイけどもお味に期待出来なさそうで、
購入は見送ったのだった‥
やはりそれなりでシタか(笑)
しかしカラメル色素で色づけなら、
何味でも出来ちゃいそぉだょね☆
続編は出るんだろか‥(^^)
きゃ~♪
オモロー!!
そんな飲み物が^^;
飲みたいような・・・
飲みたくないような(笑)
でも、オレンジだもんね。
それにしても相変わらず
お菓子とごはんは完璧です!mei先生~^^
harryさんへ♪

コーラの様な色でオレンジ味デス~(笑)
果汁10%なのですごく人工的な味ヾ(_ _。)
うん、まぁ・・美味いか美味くないかと聞かれれば、
美味くは無いデス(;-_-)(どキッパリ)
ひなたんへ♪

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ホントだねぇ(笑)
これがアメリカだったらアナタ、「ソースだと思って
フライドエッグに掛けたのーに、オゥレンジジュース
だったわーよぅ!どうしてくれるんじゃーぃ!( ゚Д゚)」
って訴訟起こされちゃうから。そりゃまぁ大変よ。
最近ニッポンでもそーゆー人いるからねぇ(;-_-)
ジョーク商品作るのも命懸けだわ・・・
toroろんへ♪

お味はね、普通よ!普通の果汁10%の味(笑)
無味無臭のカラメル色素で色付けただけって感じデス。
しかし何の為に醤油にした・・・(;-_-)
あんまり売れなかったみたいで、ワタシがいつも
お買い物に行くお店で叩き売りしてたの~1本60円くらい(爆)
皆味が想像出来なくて買わないのかもねぇ(プッ)
ゆっちさんへ♪

オモロー!!・・・なだけで、美味からず(笑)10%デスから=3
これですっごく美味しいオレンジジュースだったら
それはそれでまたビックリするのにねぇ~(笑)

<それにしても相変わらず
いやいやいや、ありがとうございます~ヾ(>ω<)ゞ
でもそんなに手はこんでないデスのよ♪
それに正月に買った新しい食器を活用したくて
「今はとりあえず張り切ってる」だけデスからヾ(_ _。)
でもお菓子はめっきり作る回数減りましたねぇ~
最近パンばっかり(^。^;)
ワタシとしては専攻科目は製菓なんデスが(笑)
これ知ってる!見たとき大笑いしました。
でも、買う勇気はなかったんだよなぁ~確か(^。^;)
ここで見れて、何気に嬉しいわ。
つか、meiやん、なんで、そのコメント
インチキ外国人やねん!!!
mokaたんへ♪

代わりにワタシが飲みましたょ!!
美味からずという事が分かってホっとしましたでそ!(爆)
イエ、決してまずくは無いんデスけどね。
果汁含有率の高い美味しいジュースの味を覚えた
舌では、決して満足は出来ないという事でした(笑)
ひなたんへ♪

わかちこわかちこ。
要訳:ちっちゃい事~は気にすんな♪

管理者のみに表示

