スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチローの買い物

2009/02/14 Sat 20:31

皆もうすっかり忘れてしまってるだろな~( ̄∇ ̄;) と思いつつ
やっぱりお知らせしておきたいので書くことにしました。

昨年、幼稚園でお店屋さんごっこをしたのを覚えていますか。
そうそう、イチローのお店は「おしゃれ屋さん」でしたねっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

よそのクラスでは食べ物屋さんだったり、様々なお店が出ていたらしいデス。

おしゃれ屋さんでおしゃれな物を売った後は、お客さんになって色んなお店を回って
好きな物を買います(笑)買ったものは家にお持ち帰り~♪

イチローが買ったものは
・海鮮丼(丼弁当の空容器に綿で作ったご飯に手作りの刺身や海苔が!)
・水族館(青く塗った食品トレーに紙で作ったお魚が泳ぐ)
・小物入れ付きベルト(小物入れはポッキーの空箱で出来ていた)

そして・・・そして・・・




0902KAIMONO.jpg

スカートとレッグウォーマー!!( ̄▼ ̄|||)

何故女の子のモノを買ってくる・・・・_| ̄|○

お店側も「それは女の子用!」って教えてやれよ!!
・・いや、売りたい一心であえて教えなかったのか?(爆)

イチローは何だか分からずに、嬉しそうに着用していました(;-_-)

育児日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
タイトル見たとたん、おしゃれ屋さんの報告だ!とワクワク。

そっか、そっか。
レッグウォーマーなんて、おしゃれな商品売ってるんだ(*´艸`) 

しかし・・・男の子服がなかったのかねぇ・・・。
きっと 好きな子が売り子さんで、断れなかったのよ。
きゃはははは(≧∇≦)
ごめんね、meiさん。思わず笑ってしまったよ~。
もちろん、meiさんのつっこみも面白くてだけどね。
おしゃれ屋さん、はっきり記憶に残ってるよ~。
そっか。きっとイチロー君は女の子用っていうより、
身につける楽しさを選んだんだよね!!
正義の味方に変身とか!?
いや~それにしても可愛すぎるわ~♪

meiさんのバレンタインスイーツの数々に拍手!!
やっぱり、どれも本格的ですごいよ~。
レモンケーキも美味しそうだったなぁ。
オレンジとチョコの組み合わせも好き♪
ガナッシュのケーキもお見事でした!!
おしゃれ屋さんの続報を期待していたのだよ!
いや、このチョイスは正しいんじゃ?
きっと、店一番のカッコイイ、イケてるもんを
選んだのさ!!正しいのさ!!
mokaたんへ♪

覚えていて下さってありがとうございます!!
ねぇ、最近の幼稚園児はレッグウォーマーなんて知ってるんデスかっ?!
多分、先生もある程度は助言してるでしょうが、作るものは園児達が案を出し合ったんだと思います!
他のママさんにも聞いてみた所「えぇっよくそんな物知ってるね?!」と言った商品がぞくぞくだった模様(笑)
ko*haruさんへ♪

おぉっ!ko*haruさんも覚えていて下さってありが㌧!!
今はもうこんな物を買った事すら忘れてますケドね(;-_-)
当時は気に入って1週間くらい毎日家で着てましたよ~(爆)

バレンタインスイーツも見てくださってありが㌧♪♪
今年は人に作るばかりで、逆チョコ・友チョコ収穫ゼロでした(爆)
でも贈るのが好きだからいいの~(笑)
ワタシもko*haruさんの「LOVEパン」拝見しましたょ♪(読み逃げ御免)
形が崩れずに焼成出来てて凄い!と思いました~^^
バレンタインの日くらいしかドーンと「LOVE」って出来ないもんね~♪
来年も是非ダーリン様には「LOVE」攻撃で。(笑)
ひなたんへ♪

待たせたねっゴメンねっ覚えてくれててありがとーー!
い~や~どうかね・・・普段から怪しいお姉言葉を使うから。
もしかしたらそっちの組合寄りの子かも、この子(爆)
ワタシの髪飾りとか持ち出して自分の髪に付けて「うふふ 可愛い??」って嬉しそうにしてるからね(;-_-)
これからこの子をどう育てていけば良いデスか・・・(聞くなょ)

管理者のみに表示

