スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LET'S ひょっとこ!

2009/02/07 Sat 16:48

回覧板が回って来ました・・・

0902KAIRAN1-1.jpg


0902KAIRAN2.jpg

2時間も!? Σヽ(゚∀゚;)


って、うっかりシニアの皆様が2時間もひょっとこ踊りっぱなしなのを想像しちゃったわぃ。
そうょね。踊りを教える時間があるものね?( ̄∇ ̄;)

覚えて・・・どこかで披露すんのか?
そもそもひょっとこ踊りって・・・楽しいのか?(爆)
そしてお面はちゃんと・・・配られるのか?
(まさか「ハイ!皆さんひょっとこの顔してクダサ~イ」とか言わねぇだろうな・・・)


ちょっぴり潜入してみたい気もするなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
つまり、アレだ。
おやつ食べたら踊って消費という・・・・
セット?!

ひょっとこ踊りの振り付けが知りたい。
この場合、おかめの立場はどうなるのか??
潜入は・・・やめといたほうが
気づいたら「名手」になってたりする予感♪
私が言ってるヨガ教室はね・・・
トータル2時間のコースだけど。

まず集まって雑談を30分(笑)
ヨガを頑張って1時間。
最後に次回の予定を確認しながら、またまた雑談に30分だよ(笑)


ひなたんへ♪

ひょっとこ踊りってどんなんだったっけ?
確か見た事あるハズなんだけど・・子供の頃だしなぁ。

>気づいたら「名手」になってたりする予感♪
ぶはは 確かにぃ(´Д`)
餅つきの合いの手もこなしちゃう運動神経を
兼ね備えているワタシだ・・・マジで踊りこなすと思われ(爆)
mokaたんへ♪

それはそれで楽しそうじゃなぁい♪
女子にお喋りタイムは不可欠じゃからして。。。
でもこのひょっとこ教室、対象が老人というあたり・・・
・みんな動きが遅い
・覚えが悪い
という事を考慮しての2時間じゃないかという気も(爆)(爆)
はぁ…?
ひょっとこ踊り…
どんな踊りなんだろう?
ひょっとこのお面を貸してくれるんだろうか…
想像するだけでおもしろい。
誰かYouTubeにアップしてくれないかしらん。
きっとヒット間違いなしだよ~~~
harryさんへ♪

子供の頃、お祭りで踊っているひょっとこを
見た事があるんデスよ・・・
そんでね、そのひょっとこと目が合って。
ジーーーーーーーーーーーーーーーっと
見つめられて本当に怖かった(つーか気持ち悪い=3)
そのインパクトが強くて肝心の踊りは覚えてませんが~( ̄∇ ̄;)
持ち物欄をみると
お茶やおやつを頂きつつのんびりと‥
と思いきや、飲み水・タオル持参て
意外と本気度高ぃのか‥?
気になるトコロだケド、meiやんを潜入させると
年上キラーのmeiやんにみんながやられちゃぅかもなぁ★☆
キケンだわっ☆
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
私的に気になったのは、指導料!300円!?
それって、安いんだか・・高いんだか・・って感じなんだけど?(爆)
まずは、無料体験入学からでしょ・・・(・-・*)ヌフ
@komekoさんへ♪

(≧∇≦)ぎゃははは
それはやっぱりワタシが潜入して撮影するしか
無いでしょうな・・・(爆)
タイトルは「ひょっとこ踊り教室」でしょうか(笑)
toroろんへ♪

汗をかく程ひょっとこになりきる!!(爆)
というか・・そんなにハードな踊りだったか?!
>年上キラー
あっ・・そうだったそうだった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
迂闊に行ったら大変な事になるねっ(爆笑)
ワタシの場合おばちゃんにも好かれるからなぁ(何故か
しらねぇ。。)
「あんた!コレ食べなさい!」ってアメちゃん攻撃にあう事間違いなしだねっ
maccoさんへ♪

イヤ、ワタシも思った!
300円ってまた微妙~~(;-_-)(笑)
っていうか、指導する人って一体何者かしら?(爆)
全国ひょっとこ協会の人とか?(なんだそれ)
ひょっとこ選手権で上位入賞した人とか?(なんだそれ)
謎多きひょっとこ教室だわ・・・( ̄∇ ̄;)


管理者のみに表示

