スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

イチロー的バーバパパ

2009/02/04 Wed 13:20

イチローが風邪をひきました。
生まれて初めて「喉が痛い」と言いΣ(・ロ・ノ)丿、微熱もあったのでかかりつけの耳鼻科へ。

診察が終わって、お薬を貰いに院外の薬局へ行った時の事。

待ち時間に本でも読みましょうという事で、薬局にあったバーバパパの絵本をイチローに
手渡しました。
可愛らしいバーバファミリーの絵に心躍らせるイチロー。

よし、読むぞ!とイチローが意気込んで読み上げたタイトルは




バーバとパパ!!(´▽`)


Σ(`L_` )


ちちち違うだろうが!よく見てごらん!「バーバパパ」だよっ( ̄▼ ̄|||)
それじゃ全然違うお話になっちゃうよっ


あ、ホントだ~。じゃぁ「バーバパパ」!!((´∀`*))

さすがに薬剤師のおねーさんも「クスっ」と笑っとったわぃ(爆)


まかり間違っても老婆と親父の話なんぞ、幼児向け絵本にはならないと思います(;-_-)


さて、お薬を貰って帰り道。コンビニに寄ってみると・・・!
0902kitkat.jpg
チロルは新しいものかわかりませんケド、初めて見たので買っときました!
キットカットはバレンタインに向けての新発売だと思います♪
このキットカットはレモン風味の様デス。好きそうデス。(レモンチョコ大好きだし)
徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
また爆笑させていただきましたぜ。
イチローたん、やっぱ、あんた、兄貴だ!
キャラ立ちっぷりがすげえったらない!
バーバーとパパな。
リサとガスパールも教えたい!

チロルは、昨年中にわしの住む場所で
生息してましたな。
キットカットは初めてみた!!
そして、ザクザクのチョコとか・・・
ざくざくのせんべいとか・・・

キミのとこに来る前に食事は終えておきたい!
にゃはは
バーバとパパかぁ。
どんな話なんだろう…
想像するとコワイ。

煎餅缶…
またきたのね。
きっとそのサイズしかないんだよ。
ぷぷぷっ

イチローちゃん喉の痛みは
とれたかなぁ?
お大事にね。
さすが、イチロー君。
ツボを押さえた発言に爆笑させてもらってるよo(*^▽^*)o

コンビニ楽しいよね。
新製品も早いし、色々見るには最高!なんだけど・・・
いつも行ってたコンビニ。今改装中なの。
早くオープンしないかなぁ。
ひなたんへ♪

ウチへは、是非食後におやつを食べにいらっさい・・
最近ちっともお菓子作ってないんだけど~
何故かおやつは豊富にあります( ̄∇ ̄;)
それもこれも、よく余ったおやつを分けてくれる
お寺さんが近所にあるせいだと思うデス=3
お陰様で色んなお店のお菓子を食べれて、舌が肥えて
きています(笑)体まで肥えない様に気をつけます。。。
harryさんへ♪

姥捨て山の様なお話でない事を祈ります・・・(爆)
今年も煎餅が来ました~(笑)
そうデスね、こわれ煎餅はみんなこの大きさの缶に
詰められるみたいで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これで一体いくらくらいなんだろう~=3

ご心配ありがとうございます!
イチローはすっかり元気になりました(鼻垂れだケド)
mokaたんへ♪

コンビニ、ゆっくり見たの久しぶりでしたよ~!
一番近い所はウチから1分くらいなんデスけど
双子ズが寝てる隙だったり、イチローのお迎えの
ついでだったりでいつもバタバタ( ̄∇ ̄;)
お菓子に菓子パンに飲み物に・・・
新製品の早いコンビニはやっぱり毎日でも行きたい
ところデスね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。