スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコラー必見!

2009/02/03 Tue 11:42

昨日オットが仕事帰りに買ってきてくれました。

その名も ヤマザキチョコの山

なんだなんだ。初めて見るな、オイ。パンじゃないの?・・・ふ~ん、パンの耳にチョコを。
0902yama2.jpg
ところがコレがヤヴァイ。
食べ出したら止まんねぇーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

中身はこんな感じデス。
0902yama.jpg
ほとんど食ってから撮影してんじゃねぇよ(爆)<自分でツッコミ
えー、当然デスが売ってる時はこのカップにこんもり入ってますょ。
撮ろう撮とうと思いつつも手が、口が止まらずこんな有様デス(爆)

お菓子の「チョトス」みたいな感じなんデスが、こっちの方がザクザク感高し。
ワタシはチョトスよりこっちの方が好きっ(*゚ロ゚*)
あえて難癖つけるとすれば、チョコはもうちょっとビターがいいなぁ、と。好みの問題デスが。

これはハマりますっ(* ̄(エ) ̄*)
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今日は邪魔される前に来た~♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ここでまたビックリだ!
今、ちょーーーーど似たようなお菓子を食っていたとこだし(爆)
(【チョトス】とは違うけど似たようなヤツ【しっとりチョコ】とかいうの・・^^)
へぇ~~・・・これ、ツボだな(笑)
今度スーパー行ったら探してみよ~っと☆
これ、私も今日スーパーで見かけました!
チビがおねむになりそうだったので急いでて
パッと見ただけで買わなかったんですが、
そんなにおいしいなら買っておけばよかった~~(>_<)
次見かけたら絶対買いま~す!
こ、これね・・・
ゆうべ、スーパーで見つけましたわ(爆)
見た瞬間(旦那と一緒に夜ウォーク中に)「あっ、これはなんだ、これは!」(私)と、「あっ、これ、meiさんのブログにも載ってたよ」(旦那)が同時に騒ぐ・・・(爆)
弱いです、チョコ系。めっさよわよわです(^^;
すかさず裏面を見てカロリー確認・・・
しかしヤマザキめ、カロリー表示してなかったぜ・・(表示できないほど高いということなのかえ??^^;)

でもでも、そのうち買ってしまいそうです(爆)
maccoさんへ♪

私達の仲を邪魔する子供達め・・・(笑)

チョコを染み込ませたお菓子、最近多いデスよね。
スーパーやコンビニのオリジナルブランドでも
「・・・パクってるだろ?」みたいなの沢山(笑)
是非一度ご賞味くだされ!!
まろさんへ♪

結局ほとんど1人で食べてしまいました・・・_| ̄|○
今日たまたま立ち寄ったコンビニでも売っていたのデスが
さすがに2日連ちゃんはどうか(;-_-)と思って
今日は見逃してやりましたょ・・・
美味しいので、是非お試しください♪
ジュリアさんへ♪

ぶはは!ご主人、しっかりとワタシのブログをチェックして下さってるだけじゃなく、ちゃんと思い出して下さるトコロがエライ(・ω・)ノ」 パチパチパチ
カロリーね・・残念ながら高いと思われます。
あのザクザク感は、恐らくパンの耳を一旦油で揚げてからチョコでコーティングしてるのでは、と睨んでおります(-公- )
でも美味い。カロリーの高いものにマズイもの無し!(爆)
ご主人と半分こでお試しください♪*:.。☆..。.(´∀`人)

管理者のみに表示

