スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパはサーファー

2009/01/28 Wed 16:41

双子ズが生まれてから事実上サーファーお休み中のオットデスが(海行く暇ナシ)
イチロー的にはやっぱり「パパ=サーファー」の様で、ある日こんな絵を描きました。



2009surf.jpg

パパ 空飛んじゃってマス (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

・・・エアリアルっすか。これはホントにパパでしょうか(爆)

イチロー絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
パパはヒーローだかんな。
空くらい飛べるさあ~
イチローたんも、もう少ししたら
サーファーへの道を歩む・・・かも!!!

空をサーフボードで滑走する世界観のアニメがありましただよ・・・それを思い出してしまった。
(エウレカ7)
人の夢はいつか叶うから。イチローたんが大きくなる頃に、空を滑走できちゃったらいいなあ・・・とww
ひなたんへ♪

え~~イチローもサーファーに~?!
あはは~海が怖くて、足も浸けられないんデスよ(笑)
果たして克服出来るんでしょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年の夏は「いゃーーー」って悲鳴上げながら逃げていきました(;-_-)
むしろ空飛ぶ方のヤツのがいいかも(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
イチローくん、絵がお上手ですね!
躍動感があってステキです♪
うちの長男は幼稚園でしか絵を描きません(-_-;)
テレビやゲームよりお絵描きしてほしいんですけどね;

meiさん、入院されて大変だったんですね!
無理なさらずにのんびり過ごして下さいネ。
まろさんへ♪

ありがとうございます(●´∀`●)ノ
イチローはお絵かきが大好きで、1日中ずーっと絵を描いてる日もあるくらいデス(爆)
でもこういう人物画は珍しいデスねぇ。
大抵は乗り物系ばかりで、タイヤのホイールを細部に渡って描いたり、ワイパーはネジの部分まできっちり描いたりして、「こんな感じ~?」と見せてきますが・・・いやもぅ細かすぎてワタシにはよくわかりません(爆)
イチローは逆にゲームが出来ない子なので(買い与えてないのん)非常に昭和レトロな子供の遊びを楽しんでおります( ̄∇ ̄;)
ワタシ自身がゲーマーなので(爆)ワタシは今忙しくてゲーム出来ないのにイチローだけゲームしてたらムカつくと思うんデスょ(なんちゅー親か)
だからワタシがゲーム出来る余裕が出来たら買って、時々一緒に楽しもうと思っています(笑)

ご心配戴きましてありがとうございます!!
もうすっかり元気デス!生活のペースも元に戻りました♪
バレンタインに向けてぼちぼちチョコの仕入れを検討しちゃってるくらいデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当だっ!
ぶっ飛んでるよ~。( o≧▽≦)oあひゃひゃ~
パパはそれだけ上手なんじゃ…。(ノ∀`)

イチロー君、絵がうまいねっ。
本当にそう思うっ!
こんな難易度の高いものを…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まゆみお姉ちゃんへ♪

ワタシはオットのこんな姿、見た事ねぇ・・
(単に見てないだけなのかも知れないけど(爆))
それにしても、北国のしょぼい波じゃ~こんなテクニックは披露出来ないね、間違いなく!(笑)
最近イチローの絵の披露がご無沙汰気味だけど、なかなか凄い絵を描いてるよ・・毎日毎日(爆)
ワイパーだけとかね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

管理者のみに表示

