スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まゆ姉便が届きました♪

2009/01/27 Tue 10:18

まゆみお姉ちゃんから小包みが届きました!
まゆ姉はワタシと同じ頃に同じく高熱と扁桃腺にやられていてダウンしていましたが
まゆ姉は回復、ワタシは入院という結果に(爆)
入院中もずっとメールをくれて、ワタシの話し相手になってくれたりしていました(T∇T)
退院が決まった!と言ったらすぐに手配してくれたらしく、退院した2日後に届きました(*゚ロ゚*)

0901mayu5-1.jpg
... Σ(゚ω゚) この切手達は一体・・・!
余ってたの?(ノ´∀`*) でもなんか全部記念切手っぽいんだけど!大丈夫?!(爆)

0901mayu3.jpg
わわわ♪
スープとオレンジと、水仙とガーゼのマフラー♪
あとお手紙・・の中にまだものすごいモノが・・!ひみちゅだ。中身はひみちゅだ!

水仙は、お姉手作りの造花デスょ♪
0901mayu1.jpg
とっても可憐で素敵ヽ(´▽`)/
お姉は「トイレにでも飾ってよ~(笑)」って言ってたけど、これは
食卓テーブルに飾っています!!(主役級だ)
ワタシ、アレルギー性鼻炎を持ってるので生花はあんまり得意じゃないんデスが
これなら枯れる心配もくしゃみの心配もなく季節を楽しめますvv嬉しい~!!

たくさんの真心を本当にどうもありがとう!
お姉からはクリスマス&引越し祝いをたくさんもらったばかりなのに・・くそぅ!!(?)
バレンタインにはせいぜい宅配便に注意するこった・・・ひひひ

プレジェント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
切手!?
切手は知ら~んっ!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
お姉ちゃん、貼ってないよ。
ただ局長のじーさんがやたら切手を触ってるから
「切手買いにきたんじゃないのに…?」って不思議に思っていたんだー!
北海道に送っていたとは!
 。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
まゆみお姉ちゃんへ♪

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
お姉ちゃんは窓口で送料を支払ったんでしょ?
普通は窓口のレジみたいなのから切手代わりのシールが
にょにょ~って出てきて、それを貼付欄に貼るよね・・・
なんでわざわざ切手貼ったのか・・・勿体無い(爆)(爆)
シール台紙が切れちゃってたのかしら。
それとも局長のサービスかしら。(爆笑)
この切手の絵もさ~青銅の鉾やら城やら(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
何でわざわざ・・(ふりだしに戻る)
meiちゃんが教えてくれなければ知らなかった事実だねぇ。((*´∀`))ゲラゲラ…
もちろん窓口で送料を支払ったんだよ~。
なぞだっ。。;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
…ちなみに局長のじーさん、ものすごくやることが遅い。これだけだのに10分近くかかったんだじょ。Σ(-`Д´-ノ;)ノ
まゆみお姉ちゃんへ♪

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
時間掛かりすぎだよねぇ~(笑)ヨボヨボ?(爆)
ワタシなんかはお菓子送る時ってたいてい
3つ4ついっぺんに発送するの。
だからいつも担当者をテンパらせるんだよ~(笑)
チルド、こわれもの、逆さま厳禁、時間指定・・
貼るシール多すぎだっつの!って心の中で
思われてるだろうな~(;-_-)
こ、これは・・・
おひさしゅう・・・ってか、いきなりな切手たちにこっちまで爆笑ですがな~~~~っっ(爆)
なにこれ??と思いつつ(まゆみお姉ちゃん、まめだなとか思ってしまった^^;)・・これは全部その局のじじいの仕業だったのねーっ。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \←まねっこ
また切手がすごいよ!!(銅鐸みたいのとかさ^^;)
昔(小学生のころじゃった)、記念切手集めてたなあってなつかしく思い出しちゃったわ(爆)
ジュリアさんへ♪

定形外ならわかりますケド、ゆうパックに切手の山って!
局長の仕業と知った時は大爆笑でしたよ~(笑)
期間限定販売とかの切手が、期間を過ぎても余ってたからとしか思えませんね(爆)

ワタシは小学生の頃消しゴム集めてました(笑)

管理者のみに表示

