スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャバだワ

2009/01/24 Sat 20:30

5日ぶりのシャバにおります。

皆様ご機嫌麗しゅう。
少々お久しぶりぶり。
meiは生きています。
20日頃まで死にかけていました(爆)

先週の金曜(夕方)から高熱でダウンしとりまして。
喉もどんどん腫れてきて、月曜日に病院行ったらそのまま家に帰してもらえんかった(爆)
耳鼻科に入院して朝晩みっちり抗生物質の点滴を受けてて、今日退院しました。
双子ズは小児用のベッドを1つ借りてきて、一緒に入院してました。(今回は個室)
イチローは近所の同じ幼稚園のお友達ママ2人の連携プレーによって
1日も欠かさず幼稚園に行く事が出来ました(泣)
イチローのお弁当までAママさんに作ってもらいました。本当にありがとぉぉ~~(T∇T)
なんとお礼をしたらよいのか分からなくてパニックになるほど皆に感謝しています_| ̄|○


疲れた時、体力が落ちた時に時々なる「扁桃周囲膿瘍」にやられました=3
扁桃腺が腫れるだけでなく、膿まで溜まってしまうのじゃ・・・この世の終わりみたいに痛ぇの(爆)
引越し以降、忙しかったし。ちょっと疲れが出ちゃったかな( ̄▼ ̄|||)

今日はひとまず、ご報告まで。
週明けからレスさせて頂きます~!

徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぅわぁあああん
meiやん大変だったねーーー(泣)
発熱しなぃといーなーなんて思っていたケドも、えらぃコトに‥(T△T)
トロも以前やったコトがあるので、辛さはわかるとおもー‥
まだまだ寒さのピークは続くだろしね、ホント大事にしてぇ。
優しいお友達が近くにいて下さって良かった、
トロからもmeiやんを宜しくお願ぃしますと言いたぃキモチだょぅ。
あら~
うわ~大変だったねぇ。
そんな病気があるんだね。
痛そうだし苦しそうだわ…

親切なご友人方がいてくれて
よかったねぇ。
無理しないようにね。
No title
あらら、タイヘン!
初めて聞く症状だけど痛いんだね~~~(>_<)
お大事にね。
No title
ちょっと、ちょっと。
そんな大変なことになってたの!!??
忙しいのかなぁ~くらいにしか思ってなかったからビックリしました。
扁桃周囲膿瘍って痛いんでしょ?
疲れてるときは体調崩しやすいよね。
どうか暖かくして、ゆっくり休んでね。
toroろんへ♪

ありがとぉぉ すまないねぇいつも心配ばかりかけて(T∇T)
悪寒と関節痛から始まったから風邪かと思ってたのに
扁桃腺からくる熱でした(;-_-)
本当に優しいお友達に囲まれて、本当に幸せ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつも助けられています~ 多分これからも~(爆)

トコロでtoroろんは台湾いったんだってぇ?!(読み逃げ御免)
いいないいな~ワタシも旅行行きてぃ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
 
harryさんへ♪

ありがとうございます!!(T∇T)
扁桃腺に膿が溜まるのはこれで3回目なのデス・・
過去2回は10年前。膝の大手術をした年に、やっぱり
抵抗力・体力が落ちてて、春から秋にかけて毎月の様に
扁桃腺が腫れて、そのウチ2回は膿が・・・
自分で思ってた以上に、今ワタシの体力が無いみたい(汗)
もうちょっとのんびりしないといけませんね^^;
 
@こめこさんへ♪

すみません!またご心配をお掛けしましてm(;∇;)m

あまりにも膿が溜まると、切開して膿を出すんデスよ( ̄▼ ̄|||)
でも切開した瞬間に痛みから解放されますのん!
今回はそこまで酷くなくて、薬で散らせました!

子連れ入院だったので、休めた様な休めなかった様な・・(爆)
 
mokaたんへ♪

過去にも2度同じ様なコトがありましたが
一度は自宅で(膿が溜まりすぎて)破裂、
一度は夜間救急で緊急切開(;-_-)
唾を飲み込めないレベルの話じゃないんデス。
耳までズキズキ痛んで(眠れないホド)、口も開かなくなります。
もちろん言語障害も( ̄∇ ̄;) 喉が腫れると発音が出来なくなって。
扁桃腺の弱い人は、疲れてる時とか特に要注意な病気デス=3

いっその事、扁桃腺を取ってしまったら(そーゆー事も出来るのだそうで)、
腫れる心配はなくなりますケドも、無かったら無かったで別の心配が
出てくる様で、医師の間でも賛否両論なんデス。。。
ワタシは子供の頃ずっとお世話になっていた小児科の先生に
「取ったらいけないよ」と言われていたので、取らずに今に至ります(笑)
双子が成長して余裕が出たら、もう少しちゃんと体調管理も出来る様に
なると思います^^;
ひとまず今はまだ自宅療養中なので、のんびり過ごしますネ♪

管理者のみに表示

