スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009年の福袋公開~♪

2009/01/16 Fri 14:02

買おうかな、どうしようかなと迷っていた食器福袋、結局ポチってしまいました~^^:
2日くらい悩んだんデスけどね。
ワタシが買ったら「売り切れ」になりました・・・セーフ=3
お店が正月休み中だったので、注文してから届くまでに6日かかりました。

カフェやレストランにも卸しているというPRODUCT STYLE SHELLの、スタイリッシュな食器セット^^
2009hukubukuro2.jpg
ウィンドミルプレートM(4点)画面左下
メタプレートL(4点)メタプレートS(4点)画面右下の平丸皿
ピーチボウルL(4点)ピーチボウルS(4点)画面中央の変わった形の小鉢
オーバルプラター(1点)ピーチボウルの左
レクタングルプレート(4点)画面右上のスクエアプレート
スタッキングカップ(4点)画面左の重なるカップ
おまけ:画面上部の波型プレート(2点)


ものっ凄い白いデス(*゚ロ゚*)青白い感じの白さ。
おまけがすごくステキな食器で嬉しい~♪♪

しかし

ピーチボウルのLサイズが2枚しか入っとらーーん!!!(キ▼д▼)
イヤだわ、福袋だってのにケチがついてる・・・
ソッコーで電話して「足りん」旨を報告。
担当者不在という事で3連休を挟んでようやく「足りない分すぐ送ります!」との連絡が。
なんかやっつけ仕事っぽい感じの謝り方なのがちょっと「むむ?」という感じも
したけど(;-_-)まぁこちらが損をしなきゃそれでいいわ=3
このお店は単品の販売がほとんど無いので、今後利用する機会もそうそう無いと
思うしね(爆)

その件も踏まえても商品の満足度はかなり高いデス。
大切に使います♪♪

今日の戦利品・買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚はぁ~ん
いいねぇ、白白白っ。
どんなお料理にも絶対に決まるーっ!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
お姉ちゃんところの白皿なんて
なんか変な波模様がはいってきちゃったよ。
そのうち買い換えるよ。(-∇- ;)はっはっは
 →こんな綺麗なお皿を見てなおさら思った(笑)

No title
素敵なセットだね。
我が家の食器棚がもっと大きかったら
きっと右手が黙ってなかったと思う。

満足度が高いって最高でしょ。
このお皿たちに載ってるお料理がUPされるのを楽しみにしてます。
No title
料理が絵ならば、お皿は額!!!
ことしもこれで思い切り美味しいモノを
見せつけてくだされ。

っていうか。。。本当にいい買い物したね!
届くの待ち遠しくなるよね♪
ん~ええのう。白い皿、湯気立つお料理♪極楽
No title
あら素敵ぃ~~~
やっぱりシンプルに限るよね~料理も映えるってモンだ。^^

No title
気になってた福袋。やっぱりお買い上げね~♪
でも、いいね。買って正解でしょ。どれもオサレだね~。
ウィンドミルプレートがツボ(≧∇≦)
いや~ん。meiさんなら絶対素敵な料理になる~。
スイーツにもなんにでも使えるもんね!
UP楽しみにしております(*´∀`*)

クレームの対応が納得いかないのって、さらにクレームしたくなるねっ。
サービス業ならなおさらだよね~!!
まぁ
料理が映えそうな食器ですね。
数が足りなかったにゃんて
ちょっといやだねぇ。
やっつけ仕事っぽい謝り方だにゃんてねぇ。
 
まゆみお姉ちゃんへ♪

食器の買い替えってさ、ちょっとずつやろうと思うと
その時その時の気分で買っちゃうから結局統一感が
イマイチだったりするんだよねぇ=3
だからやるなら一気の方が、気分も一新で気持ち良いの♪
ちなみにセット購入は2度目デス。・・もういいね(笑)
2回もセットで買えばもういい( ̄∇ ̄;)
あとは珍しい形の食器とか、欲しくなった食器があれば
その都度買うコトにするよ~♪♪
 
mokaたんへ♪

実物は思ってたより厚みがないのデスが
でも最低限しっかりしてマス^^
こんなお洒落な食器、チビばかりの我が家でいつ使うのかって
感じデスが、ママ友と自宅ランチの時とか~
モモンガたんが遊びに来てくれた時とか?(笑)
大人だけで楽しもうと思っていますww
 
ひなたんへ♪

ワタシね、作るのは好きなんだけど
盛り付けって本当に興味がなくて。
いっつも大皿にドーンと盛っちゃうのん( ̄∇ ̄;) ←洗い物も最小限・・
でも絵描くの好きだし。そういう人ってやれば出来るんじゃ
ないかなぁと自分で思ってます(笑)
素敵な食器を最大限に生かす盛り付け、頑張るじぇ・・
 
@こめこさんへ♪

白はえぇデスね!(* ̄(エ) ̄*)
柄モノの皿より簡単だと思います・・多分^^;
ウィンドミルプレートの出番が待ち遠しいデス♪
・・・ところで何盛ろう?(爆)
「サーモンのタルタル、ミルフィーユ仕立て」とか?!
言うだけタダデスけども(爆)(爆)誰が作るねん・・・<ワタシか
 
ko*haruさんへ♪

買って良かったよぉ!!!
ko*haruさんみたいに素敵な盛り付けが出来る様に
頑張る~~♪♪
これまで盛り付けにはホント頓着してなかったんデスけど^^;
食卓をオサレにしたらもっと楽しくなるかなぁ~と思って。
今後は季節に合わせてテーブルクロスなんかも買ってみようかと
思っていますvv

そうそう、クレーム対応がね・・・
散々待たされた挙句、こちらにこれ以上文句を言わせないつもりか、
早口で謝罪の機関銃トークヾ(_ _。)
ちゃんと対応してくれれば文句言うつもりも無かったんデスけど・・
結構一方的でしたね(;-_-)でもまぁいいか~
もうここでは買わないし(というか、買えるものがもう無い(爆))

気に喰わないコトはもう忘れました!(笑)
食器、大切に使いたいと思いま~す(ノ´∀`*)
 
harryさんへ♪

ペラペラ~ってすごい早口で喋ってましたよ、向こう(;-_-)
「あ・・あ・・え・・はぁ・・どうも・・」としか言えませんでした(爆)
でも「こうして欲しい」と思っていた対応(当たり前の対応デス)だった
ので、まぁ良いデス( ̄∇ ̄;)
オマケの食器もすごく気に入りましたし♪
ショップの評価をどうしてやろうか検討中デス(笑)
さりげなく嫌味を含んでやろうか・・・←何だかんだ言って根に持ってる(爆)

管理者のみに表示

