スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

某リサイクルショップにて

2009/01/13 Tue 17:14

掃除機デス・・・が・・
2009-1soujiki1.jpg

2009-1soujiki2.jpg

いらね━━━━━(゚д゚;)━━━━━!!!


徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
たしかに…
そんな掃除機いらない…
しかも変な色だねぇ。
吸い込まないのにその値段って
どうなのよねぇ。
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ディスプレ前で、笑わせて頂きまシタ~★
meiやんのつっこみがナイス!
確かにいらなぃょね!!
ちわ~^^
私も要らない(笑)^^;
双子ちゃんの離乳食頑張ってるんだね~
うちも完了期ですが・・・
そろそろ好き・嫌いが出始めたようで
食べさせるのに手こずります^^;
まぁ~子どもなんてそんなもんだよね~
(1人でこれ。)女子はツワモノですな^^
No title
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いらないね、こんなコメントのある掃除機は。
吸い込みが弱いって。。。ひどすぎるわヾ(_ _。)
No title
ぶふふふ(≧∇≦)
確かにいらないよ~っ。何の為に買うの??飾り??
でも、よく写真撮れたね(笑)
売れるかどうか気になっちゃうね~。

離乳食、私も食べなかったらしいの(爆)
いきなり普通の食事をしてたんだって。
だから、今、食べること命になってるのかもしれない・・・
でも、大丈夫よ。健康優良児に成長するから(笑)
harryさんへ♪

金色の掃除機デスよ(爆)
人によってはこれを「イカす色」ととるんでしょうかね・・w
吸い込まない掃除機はタダでも要りませんっ(゚Д゚)
toroろんへ♪

実際にもオットと二人で突っ込みましたからね・・(爆)
有名なリサイクルショップとかじゃなくて
無名のちょっと怪しげなお店でした。大きかったケドw
そんで店員のお兄さん達がムダにオサレさんだったよ。
レジ打ってもらいながら「・・その羞恥心みたいな襟巻きは
必要?ねぇ必要?」と心の中でお兄さんに突っ込みヾ(_ _。)
 
ゆっちさんへ♪

好き嫌いが出てきましたか~!!
ウチは今はとにかくバキュームの勢いで食べ物を
吸い込んでます・・( ̄∇ ̄;)
子供なんて基本・偏食デスしね~。
イチローも米9:おかず1しか食べない米好きデスが
元気に生きてますよぅ~。そんなもんそんなもん(笑)
 
mokaたんへ♪

いわゆる「ジャンク品」という事なんでしょうかね~^^;
それらしい表記はありませんでしたケドぉ。
一升の炊飯器を探して入ってみたんデスけど
このお店には炊飯器のすの字もありませんでした=3
 
ko*haruさんへ♪

お店の一番奥の売り場に置いてありました~(笑)
携帯で撮影したんデスが、なかなか綺麗に撮れてますでそ?ww
ある種、やる気満々なお店デス(爆)

ko*haruさんも離乳食食べなかったのぅ?!
なんとかなるもんなんデスね~、案外^^;
しかしまぁ、ご飯食べるようになってからウンチが臭いのなんのって(爆)
うわ!凄い臭い!!大量かーー?!と思ってみてみたら
ウサギのウンチみたいなのをちょろっとしかしてなかったり^^;
恐るべしご飯パワー(T∇T)
ウチの子らもko*haruさんみたいにグルメになって欲しいにゃv
No title
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ごめん。これはもう・・・ギャグ?
 
ひなたんへ♪

ギャグ・・であるコトを願う(爆)
でも正直。掃除機だけに(極寒)
吸わないのに吸うって言ったら詐欺だけど
コレは・・単に売る気がないのか(笑)
売り場においてるウチに愛着が沸いて、
売れて欲しくなくなって店員の1人が・・・←妄想

管理者のみに表示

