スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
鳥母さんっぷりでダイエットの必要は無さそう・・・と言ったばかりデスが!

ステキなチャンスに恵まれたのでやっぱりダイエットする事にしました(笑)
久しぶりにB-Promotionのモニタープロモーションに参加しています♪

今回チャレンジするダイエットは
こんにゃく・寒天ダイエット通販丸大オヲツヤの「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」デス♪
2009monita3.jpg
おぉ!こんなにたくさん!なんか嬉しい!!(笑)
味は4種類(味噌・塩・醤油・カレー)デス。楽しめそー(≧∇≦)

2009-1monita2.jpg

その名の通り、コンニャクで出来た麺なのデス。
今回はラーメンタイプのコンニャクヌードルを試させて頂きマスが、丸大オヲツヤさんでは
パスタタイプ、リゾットタイプ、果てはこんにゃく大福ほか、スイーツも取り揃えています!
ちょっとちょっと~、こんにゃく大福ってすっげ気になるんだけど!(゜ロ゜;)
あ・・・売り切れてる_| ̄|○ 人気あるんだ~!!
ちょっとコレ、チェックしとこ・・・(入荷したら買ってみたい♪)

話を戻します(爆)
丸大オヲツヤさんのこんにゃくヌードルはおからと豆乳粉で練り上げているそうで
さらにお魚コラーゲンがたっぷり!こんにゃく臭さもカット。
ダイエットしてるとお肌がカサカサになりやすいケド、コラーゲンが含まれてるなら
その点はちょっと安心かも♪
2009-1monita4.jpg
こんな感じデス。麺とスープの素のセット♪
麺を水切りして、お湯で溶いたスープに入れま~す。
ワタシは元々こんにゃくの臭みはあんまし気にしない方だケド、こりゃ本当に
気にならな~い!


ワタシは過去に30㌔ダイエットを成し遂げたプロ級のダイエッターデス(なんだそりゃ)
えぇ勿論、体重は現在もプラスマイナス3キロ程度で維持しておりますわょ( ̄ー ̄)
その大幅減量は高校2年の3学期から始めました。
方法は食餌療法デス。よく雑誌の裏表紙なんかに広告が出ている、「バリアトリックス」
を実践したのだ。
母に頼み込んでHOW TO本を買ってもらいました。確か2万弱くらい・・・(爆)
水をたくさん飲んだり、決められた食べ物を食事の前に食べなければいけなかったり。
結構大変で、周りの人の協力も不可欠なダイエットでした。
母には全面協力してもらって、学校に持っていくお弁当も本の指示に従ってもらって。
学校では「meiにエサを与えないで下さい」状態でクラスメイトにも気を使ってもらって(爆)

柔道部に属しながらのダイエットだったので激しい運動も平行していました。
ご存知の通り、柔道には「体重別の階級」というのがございます。
ワタシは当時一番重いクラスに属しておりました。
(巨人&筋肉がつきやすいタイプなので体重のわりに肉肉しい感じは無かったデスが^^;)
本当はいつでも体重を落とせたんデスが、コーチがその階級にこだわっていて
ワタシに重い体重を維持させていました。
でも高校2年の冬休みくらいだったかな。大学には進まないコトを決めました。
選手として生きるより、いち女性として社会に出る決心をしたのデス。
コーチに怒られようが、普通の女性に戻るために減量を強行しました( ̄ー ̄)ニヤッ
「何もしてないのに勝手に体重が落ちてます!!」と言い張った(爆)

まず最初の1週間で10㌔落ちました。
それから停滞期を乗り越え、徐々に体重は落ち、結果的に卒業までに25㌔落ちました。
高校3年の最後の大会では勿論全然体重が足りなくて。
こそっと体におもりをつけて計量をパスした記憶があります。
(↑本当はダメなコトなんだけど、地方大会だからその辺は緩い)

残りの5㌔はイチローを産んだ後に、妊娠太りと一緒に落としました(ノ´∀`*)
これは初めての育児でてんやわんやしてるウチに勝手に落ちましたねぇ。
高校の時のダイエットで何が辛かったかと言えば、断然

最初の一週間 デス。

大きくなった胃袋が「まだ喰いたい!もっともっと」と言うのを必死に堪える( ̄▼ ̄|||)
でも1週間を過ぎる頃には体もソレになれて、尚且つみるみる体重が落ちるのが
面白くて、ひもじさが気にならなくなりました~。
※この感覚が行き過ぎると拒食症になりかねません。ワタシは食い気が強くて(爆)
 ほどほどで止められましたが、ダイエットをしようと思っている方、気をつけてくださいね!


今回も年末年始で大きくなった胃袋をリセット出来たらいいなぁと思います!
1日1食をこんにゃくヌードルに置き換えて、2週間のプログラム。
あわ良くば2~3㌔落ちて欲しい!( ̄∇ ̄;)

2009-1monita1.jpg
第1日目の夕食、塩味でシーフードヌードル♪美味しぃvv

現在、初回購入者に限り期間限定で「こんにゃくヌードル4種お試しセット(8食)2,352円」が
送料無料のキャンペーンを実施中
です!
しかも今ならダイエットのお供!オリジナルメジャーもプレゼントしてくれるそうデスよv

20日以降にもう一度、経過報告のレビューを書きます!頑張るじぇ~♪♪

キャンペーンバナー

こんにゃくダイエット通販丸大オヲツヤ 「こんにゃくヌードル」
女子っぷり磨いてます | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ダイエットかあ。私もやらないとなあ。
引っ越しが終わって落ち着いたら絶対やろーーっと。

こんにゃくヌードル美味しそうですね。
20日後の報告楽しみに待ってます。

私の過去最高のダイエットは「つわり」でした。
2か月くらいあんまり食べられなくて・・・。食べなきゃ痩せるんだなあ。と思いました。その痩せたままだったらよかったんだけどなあ(笑)
 
なっちゃんさんへ♪

・・あ!そうだった、ワタシもつわり酷かった~(T∇T)
イチローの時もだったけど、双子の時はもっと辛かった。。_| ̄|○
実は関係ないという説もありますが、医師は「多胎だとつわりが
重い傾向にあるね~」って言ってました。ホントのところはどうなんで
しょうかねぇ^^;
まるまる3ヶ月くらい寝たきりで、つわりが終わった途端に
食欲が爆発してイチローの時は太りすぎてしまいました=3
でも双子の時はお腹が苦しくてすぐ満腹になって。
いつもお腹一杯食べてるんだけど、体重はあんまり増えなくて
ラッキー(笑)←満足感がありますもんねw

今年は夏に友人の結婚式があるので、頑張って痩せないと~^^;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。