スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2009/01/01 Thu 00:00

2009usi5.jpg

明けましておめでとうございます。
新居で爽やかな年越し♪・・・といきたいトコロですが
旧宅の整理・掃除がじぇんじぇん出来ておりませんで
気持ち半分爽やかに年越しデス(爆)

双子も無事に1歳を向かえ、あと5日でイチローも5歳になります。
故に年末年始は目が回るほど忙しいmei家デス=3

旧年中はたくさんの方にご訪問いただき、本当に楽しい年になりました。
身近なアミーゴ達はもちろんの事、距離が、海が邪魔をしてそう簡単に
逢えないアミーゴ達からもたくさんの愛を戴きました。
お陰様で、パワー維持でやってこれたんだと思います。
(じゃなきゃ双子の夜泣きで死んでた、絶対(爆))

いつもありがとうございます。本当にありがとうございます!

本年も変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げまする。

皆様にも幸せ多き年になりますように。。。♪
あ、めでてぇな!と。 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
あけおめ!!
わぉ☆初コメでごじゃぃマス♪
大好きなmeiやんv今年もよろしくお願いしマスvv
mei家のみなさん、おめでたい続きだね!
おめでとうございマ~スヾ(^▽^)ノ
meiやんはものっすご忙しぃと思うケド、元気で楽しい新年を迎えて欲しぃょ!
陰ながら応援しておりマスー!!
あけおめ~!
こちらこそ、今年もよろしくです!
早速、うしさんクッキーかわええ~~なぁー^^
センス最高!!
忙しいけど元気なのはやっぱり
たくさんの「愛」よね~♪
わたしもがんばる!!
あけましておめでとう♪
あけましておめでとうでーす!(*^^)v
こちらは穏やかな元旦・・ただし旦那がちょっと風邪なだけ(爆)←去年のクリスマスから引っ張る引っ張る(笑)
うしさんクッキーが可愛いねえ!!このまま年賀状でいただきたいくらいですよぉ(笑)
イチローちゃんも5つ・・どんどんお兄ちゃんになっていくのだね(しみじみ)
横浜のおばちゃんも年を取るわけだのう・・(もっとしみじみ)

今年も楽しく忙しく美味しい年でありますように。
でも神様には「健康一筋であります!」とそれだけを力いっぱいお願いしてきました。叶えてくださるだろう(爆)
双子ちゃんもすくすくブラザーズで育ってほしいです~~♪
今年もめいっぱいよろしくです♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくにゃ。
牛さんクッキーかわいいにゃあ。
年末年始とお引越が近かったから
大変だよね。
あんまり無理しにゃいでね。
牛がめちゃくちゃ可愛いんですが^^
ツインズも1歳を過ぎて
今年は行動範囲が広がりそうね。

私のほうも無事にブログ始動はじめました。
よろしくお願いします。
めでと
あけましておめでとうございます。
そうか・・イチローたんがもう5歳なんだ。
月日のたつのが早いことだと思った。もっと世界が広がるね。
双子~ズも、どんどん歩くようになると
おにいちゃんをひたすら追っかけるんだろね・・・。
それを、ママは追うのか?!
それとも先頭をきって走るのか!!!
・・・たぶん、後者だなww

昨年中は・・・ほんとうに、言葉もないです。
みてて。がんばるから。

あとね、今年もよろしく。
なんか、FC2って出来ることおおいわ。大変だわ。
あけましておめでとうございます♪
うし!できましたね~
かわいい☆
カブリズムのワタクシ、この牛さんの型、迷いました(笑)大きいですよね?
迫力ありますね~
イチローちゃんの今年最初のお弁当はこの型でサンドイッチ?

お笑い番組が好きなりんりんが「心配ないさ~」とマニアックに叫んでいるので、今年も無事に過ごせたらいいナと思っているところです(笑)
あけおめ~。
やっとここにこれたよ~。
長かったー。(ノ∀`)
イチローくん、右近、左近くんの話が面白いねぇ。((*´∀`))ケラケラ 
また遊びにきまーす♪
toroろんへ♪

わぁ~いヽ(´▽`)/初コメありがとぉ~ん♪♪
2009年記念すべき初コメ!!
いや、なんも無いケドね=3クリスマスで発散しちゃった(爆)
引越しの方も新居はもう落ち着いて、残るは旧居のお掃除やなんか
なんだけど、寒いし、大家さんと仲良しなのをいいことにマイペースで
もぅのんびりやっていこうと思っています(笑)
今はクリスマス&年越しが終わって、イチローの誕生日前の中休み
といったトコロ♪下旬にはオットの誕生日もあるし、今からケーキの
デコレーションで頭がいっぱいデス=3
作ろうと思ってるモノがあるのデスが、腕がついてくるかどうか。。。ヾ(_ _。)

今年もよろしくお願いします!
去年よりもtoroろんとたくさんお話出来るといいなぁ♪
ゆっちさんへ♪

おめでとうございま~す♪♪
<うしさんクッキーかわええ~
えへ♪ありがとうございますvv
色々なショップを見てみて、ウシさんも色々あったんデスが
これが一番安くて、形が単純で扱いやすそうでした♪
(中にはお乳の細かいトコロまで表現されてるのもあって、ウシらしさは
UPデスが、生地の扱いが面倒臭そうだったりで=3)

今年はチーム皆にとって躍進の年でありますように♪
お互いに育児がんばりましょ~!^^
ジュリアさんへ♪

あけおめデス~♪♪
こちらの元旦は、日が昇るまでは軽く吹雪いてたみたい=3
毎年大晦日から元旦にかけて悪天候なんデスよ~。
0時に合わせて初詣に行こうとする人には必ずと言って良い
ホド、吹雪が見舞われます(爆)

うしさんクッキー、コレを年賀状にしようとも思ったんデスが
すくすくブラザーズの写真と絡ませにくいというのと、編集の時間が無くて
ネット限定バージョンと相成りました(笑)
ジュリアさんには、今年は本当に痛くない年であって欲しい!(泣)
痛いのは本当に辛いデスもんね。元気にチャキチャキ動き回って、笑って生活したいもんデス。お互いにネ♪
こちらこそ、今年もギガントよろしくお願いしまうぃっしゅ!!
harryさんへ♪

どうもありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!^^
年越しまではなんとか新居の方も落ち着きました~。
でも12月からずっとやる事が多くて、オットもちょっと疲れ気味。。。
お正月休みは今日までデスが、あんまりのんびりといった感じ
でも無かったかも~^^;
mokaさんへ♪

双子は今やっとガンガンご飯を食べるようになって、
でもすごい勢いで「次~はい次~」と要求してきて
結構大変デス(-ω-`;。)
食事の時間が少々憂鬱になるくらいの勢いデス(爆)
きっと雪が解ける頃までにはあんよが上手になって、
皆でよちよちお散歩が出来るかなぁ~♪

ブログ立ち上げおめでとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します☆
ひなたんへ♪

ぶはは「早くこんかーーーい!!」なんつって?(笑)
昨年は思わぬ展開で驚きの連続になりましたねぇ・・・
今年もお互いに頑張りまっしょぃ♪♪

FC2、ちょっとは慣れてきた~??
慣れると結構勝手が良いと思いマスv
今年も仲良くしてね~ん♪♪
satiminさんへ♪

あ、やっぱり?(笑)
このお店、定形外でも送ってもらえるので、まとめ買いの必要が
ないから気軽に買い物出来ます~^^
大きさは・・そうデスね、ワタシ達の携帯(折り畳み時)よりも若干
大きいくらいデスよ~!
あーサンドイッチね!そういう手もありますね!(メモメモ)
ご飯でもいいデスよね~^^海苔でウシの模様つけて。
よし、新学期1発目の弁当はウシ弁で!(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます♪
りんりんちゃん、新年早々大西ライオンかい・・(爆)
まゆみお姉ちゃんへ♪

ギャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!
お姉ちゃん!来てくれてありがとぉ~嬉しいよー♪♪
お姉ちゃんはちょうど1年前くらいに新しいブログに引っ越したんだったねぇ。
でもその後すぐに忙しくなっちゃって。
今年はまた少しずつ戻ってこれるといいねぇ^^
あ・・臭っ!左近がウンチしたみたい(爆)も~こんな時に(キ▼д▼)
ほぃじゃ、またメールするねん♪♪時間ある時はのんびりしてね~!

あけました~
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまっすー!!!
今年もまた楽しいネタ日記を楽しみにしております♪
子供たちって本当にネタの宝庫ですものね~。
あ、残りのお引越し、無理せず頑張ってくださーい(^^;;
No title
むじかさんへ♪

あけましておめでとうございます~♪
年賀状もどうもありがとぉ^^

ネタ日記ね。乞うご期待(笑)
双子もね~左近はなかなかネタ持ってますよ(爆)
もうちょっとで歩く様になるだろうし、ますます面白くなりそうな・・w

ご心配ありがとうございます♪(全然進んでないよおお)
今年はお互いに健やかに、実りある年になると良いデスね~☆
はじめまして!それにアケオメコトヨロ!
はじめまして(ちなみに、来たのはぺたぞうさんの影響です)!現在小学5年のサイエンshinです。クッキー見てたら、「ああ~2009だな~」といいたくなりました。食べるのもったいないし、放って置けない・・・。ま、今年も頑張りましょ!
ブログ、来てね。
 
サイエンshinさんへ♪

初めまして~あけましておめでとうございます!
書き込みありがとうございます^^
小5デスか~(*゚ロ゚*)ワタシよりも息子との方が年が近いデスねっ(爆)
ぺたぞうさんのトコロから・・という事は、サイエンshinさんもプラレールが
お好きなんでしょうね♪後ほど、ウチの息子と一緒にブログを
拝見させて頂こうと思います^^

管理者のみに表示

