スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うきゃ♪

2008/12/11 Thu 09:28

081211twins.jpg

双子らしくてカワヨイではないか♪

あ、カワヨイ=イチロー語の「可愛い」デス(笑)
ギガントかわよす。(爆)
漢字にすると「可愛良い」か?日本語としてそんなに間違ってはいないかも(笑)


これまでのエントリーに、コメントをありがとうございました!
いよいよ引越しが大詰めなので、レスは来週以降にさせていただきますネ!
メールのお返事も遅くなってしまうかも知れませんが、少々お待ちくだされ。
meiファミリーは元気デス!
meiは月曜日に毎年恒例のギックリ腰になってしまいましたが、少しずつ回復してて
今日はかなり大丈夫な感じ。月曜日は一時的に立てなくなったんだケドも=3
イチローは、いよいよ今日おしゃれ屋さんの開店で意気込んで幼稚園に行きました(笑)

それでは、双子ずが寝てる間にまた荷物整理してきましゅ!

すやすやブラザーズ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
腰は大丈夫?
つらいよぉ・・・ギックリは。
息子@年中のとき、それはそれは痛かった。
あ、でも松葉杖のほうが痛かったんだったっけ????
嫌な過去を簡単に忘れられる便利な女ですσ(^_^)

ツインズ、かわいいわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
おしゃれ屋さんの開店報告も引越しが落ち着いたら待ってるよぉ。

キャー~。カワイイ~~。

二人並んでると何してても可愛いんだけど、寝てるときは楽だし(笑)
超カワイイですよね。

私は「双子ちゃんカワイイよね」って言われると、「寝てるときが一番♪」って真剣に答えてた時期がありました(苦笑)ホント、可愛いんだけど起きてるときはバタバタしちゃって・・・。

引越しがんばって下さい。
ウチも年明けには引越しです。引っ越し屋さんのダンボールが届いたけどなーんにもやってない・・・。どうしよう。
ぎっくり腰経験者で~ぃぃぃ・・・。
あれは、つらいよ、つらいよ、大丈夫なの???

引っ越し、無事に終わりますように。
ああ・・・かわええなあ・・


潤いました・・・(涙)・・・。
超うきゃ!!まじうきゃ!!!だわ~ヾ(>▽<)o
めちゃくちゃ可愛良い♪癒されるひと時だね~!
きっと目覚めた瞬間からすごいんだろうけど(笑)

引越しの最中、ぎっくり腰だなんて・・・大丈夫??
引越しって、ほっんと体力使うから気をつけてねっ!!
おしゃれ屋さんも大盛況だったかしら(≧∇≦)
この可愛さ、罪ですな。^^;

meiさんギックリ治ったかぃ?T T

お片づけも程ほどに頑張ろうね。
おはよ。
師走だしね~体に気を付けて
日々を過ごしてね~!

ほんと!双子ちゃんかわいい~♪
癒されます^^
(≧▽≦)vv
カワヨイ!カワヨイ!v-344
きゅんきゅんしマスvvv
meiや~ん、ほんとにほんとに、お大事にねぇ~!!
トロはぎっくりはやったコトなぃんだケドも、
腰が痛いのは辛いょねぇ‥。

みんな元気に、楽しぃクリスマスを過ごしてね~~v-344
しぇるさんへ♪

ご心配ありがとうございます!!
引越し当日にはなんとか復活しておりました♪
しかし何度やっても辛い・・・寝返りも打てませんがな。
でも数こなしてるのでコツは掴んできましたケドも(笑)
ワタシの場合、腰痛の下地があるので(学生の頃スポーツで)
重い物を持った拍子に・・とかそういうのじゃなくて、何もして
いないのにある時いきなり来るんデスよ~疲れてたりするとヾ(_ _。)
危うく床で年越しするトコロでしたな(爆)やれやれ・・・

おしゃれ屋さんね!ぶはは(≧∇≦)
イチローがお客さんとして買ってきたモノはしっかり写真に
納めてありますので、近々ご紹介しまーす!!
なっちゃんさんへ♪

ご無沙汰してます~~♪
引越し、終わりました・・ いや~も~大変だのなんのって!!!(爆)
双子がギャーギャー喚いきだすと作業中断だし=3
しかもこの時期の北国での引越しですから、寒さとの戦いも
ありまして。かなり気をつけてはいたのデスが、引越ししてすぐに軽い
風邪を引かせてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
部屋の整理が終わって、クリスマスも終わってようやくのんびりする
時間が出来ました~^^;
あ、クリスマスで双子も1歳になりました!でもまだ離乳しないよぉ~(汗)

それから、子供ネタはパス制にする事が多いので
なっちゃんさんさえ宜しかったら、パスワードをお知らせしたいなと
思うのデスが~^^
えーと、個人的に直接ご連絡させていただく事になるので
もし気が向いたら・・という事で。
良かったら、いつでもサイドバーのメールフォームからご連絡下さいネ♪
※個人情報等は一切公になりませんのでご安心下さい^^
ひなたんへ♪

うおぉぉ!大丈夫だぁぁ♪♪
ご心配お掛けしたっス。クリスマスにはしっかり仕事も出来ましたよ♪
引越しも、まぁまぁ・・・ひと段落といったトコロかなぁv
まだこまごまとしたモノは前の家に残してきてるんだけど(笑)
今日がオットの仕事納めだし、冬休み中にまた片付けていきます^^

双子ず・・・昼寝はしっかりするのに 何故かしら夜はちょいちょい
起きて(特に右近)よぅ泣きますわ(-公-、)
1歳になったというのに、なんだかコレといって変わらないデスなぁ=3
ko*haruさんへ♪

これはお昼寝の画像なんデスけど、昼は寝起きが抜群に
良いデスのよ♪♪
(なのに何故夜にグズるのか(-公- ;))
明けない夜は無い・・といいますケド、先が見えなくて
一体いつまで夜泣きが続くのぉ?!といった感じデス=3
イチローは生後3ヶ月頃にはもう夜はぐっすり寝てましたからねぇ。。

引越しも無事完了、おしゃれ屋さんも楽しく出来た様子デス(笑)
クラスごとに色んなお店をだしていたらしいんデスが、食べ物系
なんてこれ本当に園児が作ったのか?!ってくらい商品が上手に
作られていてビックリでした!
イチローも色々買って帰ってきました♪写真撮ってあるので
機会があったらご紹介したいと思いまーす!!
@こめこさんへ♪

ご心配お掛けしました(((´∀`;))
腰はもうすっかり!引越しも落ち着きました~!
双子も無事に1歳を迎えました♪
いつも見守ってくださってありがとうございます^^
ゆっちさんへ♪

ありがとうございます!
ゆっちさんも、ご家族の皆様も元気に年を越してくださいネ!
おかげさまで双子ズも無事に1歳になりました♪♪
toroろんへ♪

ご心配お掛けしました~!!
もうすっかり大丈夫♪引越しも、イチローの幼稚園も、
クリスマスも終わってようやく時間が出来ました~=3
今年のクリスマスはケーキのオーダーを戴いたりして
ちょちょっと仕事をしてました^^;
で、肝心のウチのケーキはホテルの(笑)
美味しかったよぉ~♪チョコたっぷり!癒されたぁ~☆
toroろんのクリスマスはどうだった??^^

管理者のみに表示

