スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチローの変化

2008/12/06 Sat 22:48

昨年まではクリスマスが何だかよく理解していなかったイチロー。
今年は夏頃からクリスマスを心待ちにしとります。<早過ぎだろう

「良い子にしてれば来てくれるよ。ママとのお約束、ちゃんと守ってたらね!」

と言い聞かせており

「わかった!がんばっていい子にしてる!!」と意気込んで本当に頑張っている
イチロー。「これがんばったらサンタさん来てくれる?」と微笑ましい事が多いデスが
時にやさぐれて あれもヤダ!これもヤダ! になる時が。

最初は優しくたしなめる。でも段々ムカついてきて

「あ~あぁ!そんなんじゃサンタさん来てくれないね!
イチローはお約束守れない悪い子だから、ウチには来なくていいデスよって
サンタさんに電話しとくからね!(゚Д゚)、、ペッペッ!!」


と4歳児レベルで怒る大人気ないママ(爆)

目に涙をためるイチロー。 (あ、やべぇ。泣かしちったょΣ(-∀-;))

いつもならここでメソメソと泣き出すのデスが
今回のイチローは違った!!

くるっとママに背を向けて一言。







あ・・あ・・、あくびが出ちゃったなぁ


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

イチローが!イチローが!!



男になってる・・・!!!


こうして段々、涙を見せなくなっていくのかねぇ。男ってヤツは。
余談:ウチのオットは感動しぃで簡単に泣きますケドも。(´゚艸゚)∴ブッ
   <ああぁぁ コレ書いたら「もぉ!!」って怒られるな(爆)

育児日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちわ~^^
そうだねぇ・・・
そして男子はマイペース(笑)
って、これを書いたら私もオットに怒られそう^^;
そういう男子を育ててる、私(笑)
よぉ~~し、私好みの男子に育てねば~(笑)
映画のワンシーンみたいだわぁ~~~
なんか、感動しちまいましたぜぃ。(笑)
か、かわええ・・・
横抱きにしてうちに持って帰りたいくらいの可愛さだにゃー、これはっ(爆)
ママの言う事を聞いて、いい子にしてることがもちろん&必須ですが(サンタさんが来るには)、もしやさぐれっ子になってたら「あの子はいつもはそうじゃないんです!今日はたまたまなんです、たまたま!」とうちに来る担当サンタ?(笑)にことづけておくからね~っ(爆)

しかし・・夏から待ってたのかあ・・待ちがいがあったことだろうに(^^;
か、かわええ・・・(やっぱり最後はそれか)
あははは!!!もぉぉぉ、かわいすぎるぞ、このやろー!!!
てか、ちっちゃくても男だねえ・・・

あなたもご存じのわしが尊敬している某青年も「男は打たれて強くなる」
「男は黙って正面突破」って言ってましたよ。
ええ。そういうもんかもしれません。
イチローたんは、そうして涙をかくして正面突破なのです。

ちなみに、うちの相方は「あ?」・・・・つねに、ぼーっとしてますが
油断できねえやつです。

meiやん、すげえ男を育ててください。
人類のシアワセのためです。
こんばんわ。
お久しぶりです!

イチローくんが大人になってる~
最初の出だしまではサンタさん信じてかわい~って
思ったのに♪

ムフフ。
きっとサンタさんがステキなプレゼントをくれるはず!?
男だね~!やっぱり色々感じるところがあるんだろうなぁ。
うちの息子にその男魂をわけてください。
爪の垢でも、送ってもらおうか(笑)
ゆっちさんへ♪

んだんだんだ。まぁウチのオットも・・・(爆)
イチローは今のところワタシの方に似てますケド
(結構細かい性格してるし=3)
将来的にはどうなるんでしょうね~(笑)
ワタシはすすんで料理出来るオトコに育てたいと思います( ̄ー ̄)ニヤッ
@こめこさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!
この事件(?)からかなり経ちましたが
これっきり言わないんデスよ~=3
何だったのかしら^^;
ジュリアさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
いよいよクリスマスがやってきましたね~
今日なんて(24日)ワクワクしながら床に就きましたよ、イチロー(笑)
そっと枕元にプレゼントを置いておかねばねぇ。
周りのママさん達には「イチロー君みたいな子ならもう1人産んでも
いいんだけどなぁ・・・」と、よく溜息混じりに言われます=3
確かに、周りの子に比べたら随分聞き分けが良くていい子デス。
ワタシもムキになってる場合じゃありませんぜ。。。
たまにはワガママも言わせないとねぇ^^;
ひなたんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!!
ワタシが頑張れば、イチローは人類の為になるだろうかっ?!(笑)
イチローは人にほんわかとした幸せを与える子だと思うっす~。
外歩けばしょっちゅう知らない人に声掛けられてるもんな・・・
入院した時も整形外科病棟のちょっとしたアイドルになってたし(爆)
そういうオーラを持った子なのかも知れないねぇ。
誘拐には注意だ!(((´∀`;))
いつか遊んでやって~♪♪
maiさんへ♪

こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさい!!!
いよいよ決戦は今夜デスよ・・・(クリスマス)
今日は一緒にお菓子の家を作って、「サンタさん来る?来る?」
と言いながら床に就いてましたよ~(笑)
今頃サンタさんの夢でも見てるんでしょうかねぇ( *´艸`)ププ
引越しで超バタバタしてましたが、なんとかプレゼントの用意が
間に合いました=3 ラッピングして、今夜枕元に♪
しぇるさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!!
イチローは基本的に騒がしい男の子との遊びにはついて
いけないくらい気が優しくておっとりしてマス^^;
それをちょっぴり懸念して、オットは「男らしく」育てようと
してるみたいだし、その影響も出たのかなぁ。
しかしそんな言い回し、ドコで覚えてきたんだろ~(爆)

管理者のみに表示
« うきゃ♪ | HOME | お手紙 »

