スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手紙

2008/12/05 Fri 13:00

昨日から、ようやくお風呂工事が始まりました~^^
お引越しは14日(SUN)で決定デス☆
アミーゴ達には 新住所等、順次ご連絡させていただきます!
ちょいと待っててくだされ~。

*************

荷作り戦力外のイチロー。
こういう忙しい時に限ってちょいちょい両親を呼び止め
自分の描いた絵や、折った折り紙を執拗に観覧させようとしマス(爆)

うがぁぁぁぁぁ 仕事が進まねぇ!!!ヽ(`Д´#)ノ 
と少々イライラしていたトコロ、近所のお寺の奥さんから
「YOU、イチローちゃんをウチに寄越しなよ!」(勝手にジャニー風味)
と有難いお言葉を掛けていただきましたので、ある日曜日に早速
お言葉に甘えさせて戴きました。
前にもチラリとお話したと思いますが、そのお寺にはイチローと同じ学年の
男の子がおります。幼稚園も同じデス。彼はK君と言いマス。

お昼から夕方までイチローを遊ばせてくれて、尚且つ帰りはウチまで
送り届けてくれました。(まぁ歩いて十数秒なんだが)
しかも折り紙や、おやつのお土産まで戴いてしまった(爆)(爆)

K君と一緒に折り紙を折ったり、切り絵を作ったり、お互いにお手紙を書いて
渡しあったりしたみたいデス^^

で、K君がくれたというお手紙をイチローが見せてくれました。

0811tegami3.jpg
かお?点がないぞ♪(ありがちだ)

0811tegami1.jpg
やまぐく やいいい まきなく・・・謎だ。

0811tegami2.jpg
くくくく たたたくく くくくくく きおくくく・・・これも謎だ。

0811tegami4.jpg
おくく きおくく くくくくい・・・謎は深まる。

0811tegami5.jpg
やまちお くくくき くくくくく


・・・・結論。



K君は今「く」がブーム。




年長さんくらいになると意味のある言葉が書ける様になってくると思うのデスが
イチロー達くらいの子はまだ「知ってる」文字。「なんかコレ好き」な文字を
並べますね。とにかく。(笑)

最近のイチローは数字・ひらがな・カタカナをほぼマスターしたので
そこらへんの文字を手当たり次第読む事に白熱しております。
そのせいか、書く文字も「単語」が増えてきたみたい。あと人や動物の名前とかね☆
その調子で早く時計を読める様になって欲しいもんデス=3


育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブーム!
「く」がいま、一番熱い!ってことか!!!
クールなんだな、熱いんだな、トレンドなんだな!!!
いいなあ、幼稚園児。もぉ、サイコーww

このクレヨンな文字が大好きです。ナチュラルにこの書体を
書ける時期がステキすぎるので、是非大事に保管してくだされ。

お風呂、早く修理できるといいね。
やっぱ、この時期風呂だから!!!(意味不明)

追伸:・・・meiやん、昨日、もの凄い雷が・・・・なりました!
   もぉ、どうにかしてください、「あのひと」を。
ひなたんへ♪

そそそ!今「く」が熱いのよ奥さん!
なんかこう、カクっとしたトコロがいいんじゃなくて!?(笑)

お風呂場はあと2~3日だと思うっす~☆
ピカピカのお風呂、是非UPしたいトコロww
ホントね。寒いとやっぱ風呂よね!!!

追伸返し:沼・・・湖・・・なんかこんな単語が浮かんでおりますが
何なんでしょうか・・(聞くな)←まだちょっとワタシの中でまとまってません(汗)
でもね、昨日、ちょうど彼の事を考えてましたよ!!
・・・じきにメールします故。しばし待たれぃ

管理者のみに表示

