スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中間報告 その2

2008/11/23 Sun 22:46

引越しは延期になりましたが
この3連休で大方の引越しは済ませてしまおうという事になりました。

衣類は必要最低限を残して、タンスは引越し先へ。

食器も必要最低限を残して、食器棚は引越し先へ。

プチキャンプ状態デス(爆)


問題の冷蔵庫事情デスが

meiやん、イイコト考えました。


引越しまで毎日カレー♪


食材のストックも最小限で済むし 1回作れば2日はもつ(爆)
それに、忙しいので食事作りの手間も省ける。安く済む。(買って済ますと高いし)

あぁ勿論、それだけじゃナイっすょ。
お弁当作りもあるし、サイドメニューも考えて買い物だ。

ベーシック(ウチの)なチキンカレー。
ベジカレー。
スープカレー。
コロッケやカツを乗せたカレーもいいな。

夫婦2人だけの時は「毎日カレー生活1ヶ月」を実践した前科があるので
ワタシもオットもこの計画にはなんら問題はナイのデスが
イチローはどこまでついてこれるのか・・・!(爆)

まぁせいぜい1週間か10日のハナシだと思うので
なんとかかんとか乗り切りたいと思いまふ。

頑張れ、イチロー!!!(爆)


※レス、今回も遅くなります。すいまめ~ん!

meiんち。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
にゃはは
引っ越し先近いんだもんね。
プチキャンプ状態なのね。
しばらくカレー生活なのね。
カレーもいろいろアレンジできるもんにゃあ。
忙しいのに遊びに来てくれてサンキューでした^^

とっととお引越し終わるといいねぇ~寒いし××;
なになに、カレーで済ますぅ?^^;
ここはひとつ、ママの腕の見せ所かもね、イチロー君がんばれ!^^
いいねぇ。アレンジカレー。
冷蔵庫の中身を見ながら・・・meiやんの腕の見せ所だね(o^-')b
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
harryさんへ♪

本日、カレー生活1日目になる予定デス(笑)
また新たな黄金伝説が築けるでしょぉかっ!!(築かなくてよし)
あとはもぅ冷凍・インスタント食品に頼ろうかと^^;
@こめこさんへ♪

なんとなくこういう事になる様な気も、無くは無かったんデスがね(笑)
転勤とかで会社がらみで引越しとなると日程はそうそうかわりませんけど
自分達でやる引越しだし、近所だし、オットにやってもらおうとしたら
何をするにしても仕事のある平日は動けませんもんね~=3
そもそも元々が、何事もギリギリにならないと動かない人なんデス(爆)

今日は茄子チキンカレーにしようかと(笑)
時々シチューになるかもしれません(爆)
しぇるさんへ♪

ジャガイモ・人参・玉ねぎの三種の神器は大量に買っておきました(笑)
あとは冷凍庫ないのモノと適当に組み合わせて~・・という感じ
でしょうかw
カレーに飽きたらシチューもね♪(殆ど変わらんやないかーい)
白滝だけ買ってくれば、肉じゃがもいけますな!
何はともあれ、まだ工事が始まってないので先が見えず・・
早く見通しが立つといいんですが~=3
がんばりまーす!

管理者のみに表示

