スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中間報告

2008/11/21 Fri 10:58

え~・・・

引越しが延期になりますた(爆)

理由は

風呂場に大掛かりな修繕が必要な事が判明した為デス=3


元々浴槽がちっちゃかったので(大人が体育座りで入るサイズだ(爆))
子供と一緒に入れる大きさの浴槽に自腹でリフォームしようと思っていましたの。
そんで住宅の仕事をしている友人を介して業者に見てもらったら

「この風呂場は(老朽してて)危険です!!」

そーゆー訳(爆)

自分達だけでどーこー出来る範囲を超えてしまったので
大家さんにも入ってもらって、修繕する必要が出てきました。

引越しは12月の中旬までには・・と思っていますが
現時点でいつ完了するのか見通しが立ってにゃい(泣)


冷蔵庫内のストック品を計画的に順調に消費して
あと2日もあればほぼカラに出来る状態なのに・・・!

悔しいデスっ(>皿<)←ザブングル風味


※コメントのレスはこれから順次致します!
 遅くなってすまんにょ!!!m(_ _)m

meiんち。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
それはショックでしょ。
でも、でも。早くわかって良かったよね。
引越ししてから、お風呂場使えなかったら最悪だもん。
大家さん。大きなお風呂の注文、お願いしますヨ^^
命にかかわる危険とメールで知った時、
何が起きたのかと思ったら・・・
それは危険だよねーー!!
早くわかってよかったね。っていうか、
お風呂のリニューアル計画がなかったら
気付かなかったかも知れないんだよね?!
恐い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

冷蔵庫の中身も計画的に使ってたところに、
ショックな話しだけど・・・。


あれま…
でもお風呂場が改善されるから
よかったよね。
老朽化じゃ事故が起きてたかもしれないもんね。

そんな危険な風呂に!!!
風呂がキケンです!一番安全でいてほしぃのに!!!

くやしいです!!!
っていうか、ボンジュ~ル(激怒)

いやもう・・・事前に分かっただけでもいいかと思うしか?
冷蔵庫の備蓄も片付くってのにさ。
おつかれさまです。
ぴかぴかお風呂にしてもらってくださいぜったいに!!!(むっ)
今頃、引越しで大忙しなんだろ~なぁって思ってたら・・・
なんだか、大変なことになってたんだね。
でも、ほんと、引越し後に発覚しなくて良かったよ!!
こんなに寒い時期にお風呂が使えないなんて、大変だもんっ。
万全の準備で、引越しが無事進むことを祈ってます!!

冷蔵庫はまたやり直しだね~。これも大変なのにね・・・
ビーフシチューがめちゃめちゃ美味しそうだったっ。
それにキッシュも~。私が好きなものばかり。
私は、この前ビーフシチューが食べたくて、レトルト買ってきたよ(笑)
しぇるさんへ♪

予定が狂ってしまった事が本当にショック!!
12月はクリスマス関連で色々忙しいのに・・(ケーキの依頼も受けてて)

昔ながらの青系の丸いタイルのお風呂だったんデスよ。
どのように生まれ変わるかちょっと楽しみデスねぇ♪♪

モモンガちゃんへ♪

命っ!モモンガちゃん、ちょっと大袈裟に受け取ってるかもぉ~(笑)
でも、そうね。もしかしたらそういう事にもなりかねないかも。
双子ずのどちらかを抱いて入ってる時に床が抜けたら、
子供を抱いてるのが精一杯で、きっと自分の事まで
手が回らないわ・・・=3
お風呂のリフォーム計画が無かったら間違いなくそのまま入居して
使ってた!怖いねぇ~(ぶるぶる)

冷蔵庫、画期的な案(?)を思いついたのでなんとかなりそう(笑)
harryさんへ♪

なんでも、床下に空洞が出来てしまってたとかで
人の重みに耐えかねて床が抜けてしまう可能性があった
そうデス・・・!怖いデスねぇ もぅ。
とても古いお家デスが、お風呂だけはピカピカになりそう(笑)
ひなたんへ♪

予定は狂ってしまったケドもさ、入居前にわかって本当に良かったよぅ。
食材はまた新たにストックするのはやめたーー!
いつ工事終わるかわからないのにさ~=3
だから上の記事にも書いたけどカレーでやり過ごすさ。ははん。
家具なしのキャンプ生活だもの、食事もキャンプチックでよかろう(開き直り)
3連休でだいぶ荷物運び出せたよ!あとちょっと~♪
ko*haruさんへ♪

気に掛けててくれてありがとん!!!
ピカピカお風呂のお家(しかし外観はボロだ!(爆))に早く
お引越しが済むと良いデス・・・(-ω-ゞ
まだ工事は始まってなくて、今夜オットと大家さんが打ち合わせして
早ければ今週中にも始まると思うのデスが~。
定期的に配達されてくるものとかもあるので、早く転居日が確定して
ほしいなぁ。<住所変更しなければ・・・=3

<ビーフシチュー
おぉぉ ありがと~(照)
ワイン3L分、さすがに作り過ぎたかなぁ(笑)でも好きだからいいや~♪
ウチは滅多に牛を食べないから牛肉料理は年に数える程度で
そのうち8割は牛筋デス(爆)あんなに美味しいのに安いもんね~vvv
あ、1人でお昼ごはん食べる時はワタシもレトルトのビーフシチュー
よく食べますっ!!^^

管理者のみに表示

