スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大詰め

2008/11/11 Tue 10:07

引越しが来週末に迫ってきました。
歩いて十数秒の距離の引越しなので、だららん極まりない状態で

荷作り?何ソレ? みたいな(爆)

要らないものをまとめたりはしてるのデスがね。
そろそろ本腰入れなきゃ~。いい加減。(爆)
今週末には製菓・製パン道具も引越し先に持って行ってしまおうと思います。
(何がかさばってるかって、キッチンじゃこれが一番幅を利かせてマスから(爆))

PCは引っ越す日まで繋いでいるので(多分)
チョコチョコっとロムだけで皆様のトコロにお邪魔すると思います。
自分のHP(ここを含む)は、気が向いたら更新するカモネ
自分でも先が読めないので、あえて「お休みします」とは宣言しないじぇ(笑)

んでも、完全に復帰出来るのはやっぱり12月入ってからでしょうね~!
クリスマスには色々やりたい事があるので頑張って復帰するつもりデスw

アミーゴの皆様は、何かありましたら直接メール下さいませ♪
用がなくてもOKだ!生存確認メールも歓迎しております(爆)

ほぃじゃ またねん!

管理人@mei
meiんち。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよ。
元気そうでなにより・・・つーか、もう少しがんばらない!!
meiちゃん、がんばり過ぎ・・・だから^^;
引っ越しもあるなら仕方がないけど・・・ホント無理しないでね。

寝たい時に寝れないタイミング(笑)わかる!
うちも未だに夜は何度も起きるから・・・
ホント3時間でいいから連続で寝たい(笑)^^;
あら~
無事退院してたのね~。
よかったわ♪
そして来週にはお引越にゃのね。
無理しにゃいでね~。
ゆっちさんへ♪

ううぅぅ ありがとうございます(ノω・、)
「やれ!」と言われたらやらないケド
「やらなくていい!」って時に無駄にがんばる女デスね・・(爆)

夕べはミラクルが起こりましたよ!
2人ともぐっすり寝てくれて、夜中に起きたの1回だけ!
(しかも2人の起きるタイミングが一緒だったし!)
3時間も寝れましたよっ(゜ロ゜;)
朝から10ヶ月健診があってバタバタする予定だったので
少しでも寝れて良かった~♪

さ~て、明日と明後日でどれだけ引越し進められるかな?!(笑)
harryさんへ♪

ありがとうございます~!
どうもご心配をお掛けしました^^;
引越し先の家ではまだ修繕が必要なトコロが残ってて
大丈夫かな~?って不安もありますが
とにもかくにも荷物を運ばないと終わりませんものね=3
冷凍庫内のストック消化もどんどん進めないと^^;
順調に引っ越しが遅れていてもいい。
無事でいてくれるなら。

もぉ・・・引っ越し完了は年内に済めばでいいから、睡眠もとってほしぃし。
ってもーもどかしいんですがっっつ!!
手伝いたい、つか、meiやんを寝かせてあげたいよぅ。
双子ず、頼むぞ・・・。
ひなたんへ♪

ふはは 引越し日自体が延期になったじぇ!!(爆)
まぁいいか、すこしのんびり出来るや^^

>手伝いたい、つか、meiやんを寝かせてあげたいよぅ。
>双子ず、頼むぞ・・・。
あ ありがとう~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ホントに頼むよ、双子ず!!!(爆)
容赦なく夜泣きしてくれまっせ あはは・゚・(ノ∀`;)・゚・
思わず「うっせぇ!!寝やがれぃ!!」とキレてしまうホドだ・・・

今夜は寝マス オットに夜泣きツインズを任せて(爆)
朝までがっつり寝マス!!

いつも心配してくれてありがとぉ~♪♪

管理者のみに表示

