スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退院しました

2008/11/06 Thu 14:15

ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

本日退院しました。
家に帰ってきて、超久しぶりにテレビを見ました。
(入院中はハリーポッター全巻読み返しに没頭してた為)

某音楽PのTKは一体どうしたっていうんだい?!(爆)

新聞・雑誌からも遠ざかっていたので世の中の事がわかりませんヾ(_ _。)
浦島太郎になった気分だわ=3

まずは、これから溜まってる家事とメールを消化します。
落ち着いたらレスさせていただきます~。暖かいコメント、本当にありがとんございました!
子供達も私も元気デス! 本当にありがとん! ラブ!!

mei

meiんち。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
退院おめでとう。
病院じゃ、携帯が使えないだろうとメール控えてました。
今夜はゆっくり休んでね。
お疲れ様^^
おめでと~~~。大事にしてネ。
ちわ~^^
まずはなによりだね。
くれぐれもお大事にしてください。
寒くなってきたからねぇ・・・
親子共々、体に気をつけなくてはね。
先ずは、栄養と睡眠です!
これに限るわぁ~^^
オカエリナサイ
あ!!!帰ってきたああ まずは栄養。
病後のケアが一番大事。
おうちにかえるまでが遠足(?)
よく寝て、おうちライフを満喫してくだされ。
meiさん、おかえりなさい!!!
そんなに長引かなくて良かったですね!!!
皆さんも言ってる様に、栄養と睡眠をたっぷりとって、
親子で完全復活してね♪
お大事に(*´∀`*)

先日、旭川で大雪だったでしょ???ニュースみてビックリだったわっ。
しぇるさんへ♪

お気遣いありがとうございます!
入院、これで最後になればいいんデスけどねぇ・・・
ま、またあるだろうな、と(爆)←諦め
イチローは元気に幼稚園に行っていますが
双子は揃って発熱中デス(-公-、)シクシク
高熱だけど食欲も機嫌も良しだから、突発かも~!?
@こめこさんへ♪

ありがとうございます~~(ノω・、)
なかなか忙しい冬になってきましたよ(爆)
ゆっちさんへ♪

ありがとうございます!
そうそう、基本的な睡眠と栄養!
栄養は多分大丈夫!でも睡眠がね~・・・
最近、新生児の頃より全然寝れてません^^;←夜泣きが
「なんだ?お前らはワタシに死ねと言っているのか?!」と
ひねくれるホドに寝かせてもらえません=3
昼寝しようと思っていても家事・雑事をやっていると寝るタイミングを
失いますしねヾ(_ _。)双子が揃って昼寝してる時にタイミングよく
自分も昼寝出来たらいいんデスけども・・・イチローが帰ってくる時間に
ぶつかったりして(爆)
寝ようと思ってて寝れないと腹が立つので、ついつい諦めてましたが
やっぱりちゃんと寝ないとダメデスよね~(T-T)体力も落ちちゃうし=3
ゆっちさんトコも気をつけてぇぇ~!!
ひなたんへ♪

いつもご心配お掛けして申し訳ねぇッス~m(_ _)m
>おうちにかえるまでが遠足(?)
ぶはは!ソレ、小学校の遠足の時よく言われた!!(笑)
普通の日も、「家の中に入るまでは学校にいると思いなさい!」(爆)
・・・話がそれたねぇ=3
落ち着いてきたと思ったら、双子が揃って発熱だよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
何なんだよ~も~!!でも熱だけで機嫌がいいから家で様子見てるの。
赤ちゃんがかかる特有のアレかも知らん・・と思って。(でも2人同時って・・)
でも夜中は見事にグズグズしてくれるので、猛烈に寝不足じゃ~_| ̄|○
もう引越しまで2週間だっつーのに・・本当に大丈夫なのか?!って感じデス(爆)
ko*haruさんへ♪

どうもありがとうございます~!!
次から次と・・って感じでなかなか落ち着けないデス~(-公-、)シクシク
頼むから、冬は幼稚園行くな!ってイチローに言いたいのをぐっと
堪えています(笑)

旭川、ニュースで見ました!凄かったデスね~!!
ワタシが住んでる地域はうっすらと雪化粧といった感じでした^^
旭川は盆地だから、夏・暑く、冬・寒くて大雪の地域なのデス(爆)

これからインフルエンザとかも怖いデスね。
予防接種受けに行きたいんだケド、なかなか皆の体調が良いタイミングが
なくて~(ノω・、) ウゥ 早く行ってこないと益々タイミング失いますね!
meiさん

本当に毎日仮眠しかできない中頑張ってくれていてありがとうございます

せめて週末の夜だけでもゆっくり休んで下さい

引越しはワシラの性格考えると前夜荷造り開始の線が固いでしょう(^-^ゞ

どうせ・・と考え気楽に行きましょうww

これからもよろしくお願いしますm(_)m

ダンナさんへ♪

あらま~コメントくれてたのに気が付かなかったわ~=3
ウチのPCから書き込んでもメールでお知らせが来ない様に
設定してるもんだから。(レスの時ウザいから)
遅くなってごめんねんm(_ _)m
もうちょっとでツインズも1歳だけど、最近は週末に休ませて貰っても
疲れが抜けなくなってきちゃって(蓄積やな)
この夜泣きがいつまで続くのやら・・・ 先が見えないから
ワタシもいつまで体がもつかわからないケド( ̄Д ̄;;
とにかくやるしかナイもんねぇ。こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

引越しは早く済ませたいデス。雪が降ってきました(爆)
のんびり年を越したいデス=3

管理者のみに表示
« 大詰め | HOME | 病魔・再び »

