スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトル長いデス(爆)
そのままデスが、トイレットペーパーホルダーのカバーを作ってみました。
0810toilet1.jpg
何がなんだかわかりませんね=3
実際に装着するとこんな感じ↓↓
0810toilet2.jpg
予備のトイレットペーパーを入れておくホルダーは色違いの柄を合わせてみましたが
適当に作ったので、実際にトイレットペーパーを入れてみると、茶のドット柄生地&
レースがかなり下の方にきてしまっています(爆)失敗失敗=3
茶のドットはもう6~7cm長くても良かったなぁ。
でもいいや。折角作ったから、しばらく使いますよ(笑)

使用した生地はこちら↓↓
水玉綿麻キャンバス生地 生成りx茶

水玉綿麻キャンパス生地 ピンクx生成り


時々はハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
かわいいトイレになりそうだね。
まるで女の子がいるお家みたいに、ラヴリーよ(*´艸`) 

せっかく作ったのだから、これを元にして改良してもいいんじゃない?
数センチ補正入れれば大丈夫だよ(o^-')b
おぉ~~!
もうもしかしたらハイハイ×2になってるかもしれないというのに、作品第一号が出来上がったのですねぇ~~~!!!
しかもとっても可愛らしい~~(*^-^*)
長さは・・・・・・よく分からないけれど、ま、ちょこちょこ~っと目立たないところで手直しするとしてぇ・・・・、とにかくお上手!!!
また次回作も楽しみにしてま~す♪
男子濃度の濃い家庭だからな。
やはり、女子濃度もあげていかんとな。

・・・今度、meiやんになにかプレゼントを考えた時は
女子度が高いモノにしようと思った(超個人的に)ww
わ~
かわいいにゃあ♪
色も柄も素敵だわ。
次回は何ができあがるのかしら~。
楽しみだにゃあ。
ドット柄って可愛いよね。私も好きだな~。
この組み合わせもかわゆいです(*´∀`*)
まだまだ、生地がたくさんありそうだから
いろいろ作れそうだね♪

meiさん、私のブログにリンク貼ってもよいかしら??
しぇるさんへ♪

お直し・・というより、はやり作り直しの方向でせうか・・
最終的に生地が残ってたら、また作る!きっと作る!

も~ あと5~6年もしたらきっとウチはすっごく男臭くなるんでしょうね(爆)
負けじとヲトメチック小物で応戦しないといけません(^。^;)
むじかさんへ♪

ありがとうございます~ヽ(*´∇`*)ノ
え~・・茶のドットはなかった事にして(爆)
適当にレースでも追加しておこうかと∵ゞ(≧ε≦o)
右近のハイハイの速度は亀並みデスが、突然1人でお座り体勢に
なってたりして(しかし体勢は維持出来ない)、そーゆー面でも
目が離せなくなりました=3
来月には歩いたりして・・・(爆)
ひなたんへ♪

あはは そうだよね~w
子供らが思春期になったら「なんでこんなヲトメ趣味なんだよ~」と
抗議を受けそうデスが 「うっさい!黙れガキ共!」と言って貫こうと
思います。えぇ。家の中のインテリアはワタシが仕切るのだ。
文句あっか?(笑)
ワタシへのプレゼントは可愛いもの/美味しいものでひとつよろしこ♪ww
harryさんへ♪

ありがとうございます♪♪
次の作品、出来上がっています(笑)
次、UPしますv
色々作りたいものがあるのデスが、隙を見て作業するので
なかなか進みません~(汗)
ko*haruさんへ♪

ありがとうございます!
小物がたくさん作れる様に多めに生地を買ったので
まだまだ作りまっせ~♪♪
でももうちょっとチェック柄とか買っておけば良かったな・・
柄の組み合わせって難しいデスね(笑)
また近い内に布仕入れようっとw

あ、リンク!ワタシも聞こうと思ってたんデス!!
全然OKデスよぅ!こちらもko*haruさんのブログ リンクして
良いでしょうか~!?
またよろしくお願い致します♪

管理者のみに表示

