スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きなこブーム?

2006/01/08 Sun 15:17

オットがこんなの買ってきました。
kakinotane.jpg

柿の種をチョコでコーティングしてるのは食べた事がありますが、なんと「きなこチョコ」バージョン!粉末きなこもまぶされていて、なんとも微妙なお味です。。。。好き嫌いがハッキリ分かれそうですね、これは。…ワタシは食べれます(笑)


チーズ柿の種は美味しいですよね~。ブル○ンの「プチチーズ」みたいなチーズでコーティングしてある柿の種♪
ちなみに結婚前、一時的に岩手県の盛岡に住んでた時はホワイトチョコバージョン、イチゴチョコバージョンのコーティング柿の種も見かけましたが、買う勇気はありませんでした( ̄Д ̄;;
ちなみに、普通のチョコバージョンはワタシ的に「アリ」ですがw

酒飲みでもないのに、妙に「つまみ系」が好きなmeiがお送りしましたm(u_u)m
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昨日「きなこ餅」食べたよ。(笑)
これは確かに微妙かも?
でも、私もきっと食べれるな(≧m≦)ぷっ
亀田さんもいろいろ考えるなぁ。
うちの方には「わさびのカキの種」があるよ~。
めちゃピリッ!って感じ。

旦那の好物…実は柿の種♪
柿の種って食べないけど
けっこう人気商品なんでしょうねー!
だから色んなバージョンが出るのかな?
それとも製造会社が面白いもの好きなのかな?
まゆみお姉ちゃん♪
あ!今年まだ食べてないや…きなこ餅。ワタシとした事が(爆)
わさびのかきの種美味しそうー(≧∇≦)
わさび味のスナックとかも大好きなのぉ♪

ワタシは子供の頃、こっそりかきの種に入ってるピーナツばっかり食べて怒られましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ribonnonekoさん♪
盛岡で初めて「チョコかきの種」の存在をしって食べたんですよ。そこで仲良くなった友達に教えてもらって!!
最初は「え~ナシだろぉ(≧д≦)ノ彡☆バンバン」って思ったのですが、友達が「いいから食ってみぃって!!!」と激しく薦めるので食べたら…案外美味しいじゃない。っていうか止まらない~(爆笑)すっごい美味しいって訳じゃないんですよ。でもなんかクセになるっていうか、次から次ぎへと口に運んじゃうんですよねぇ~(* ̄m ̄) プッ

でも、チーズと普通のチョコに留めておいて欲しいですな、個人的には(笑)あと、美味しそうなわさび味も近いうちに試したいですw

管理者のみに表示

