スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝いありがとぉぉ!【7】

2008/09/26 Fri 17:25

ソレは何の前触れもなくやってきた・・・・!
0809senbikiya2.jpg

ギャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!

誰?誰?懸賞に応募した覚えもないぞ!!(爆)

送り主はぽよよん(とした)美人女子toroろんでした!!
「遅くなったケド、誕生日プレゼントデス~♪」との事デス・・!うおぉぉぉ!!(落ち着け)

0809senbikiya.jpg
toroろんチョイスの果物の詰め合わせでした!ぅきゃ~ すげぃ!!

ちょっと前に、toroろんのブログで千疋屋のパーラーでパフェを食べたという記事を見て

迂闊にも 「いいなぁ」 と言っちまったもんだから、toroろんてば気を利かして
お値段も日本一級の千疋屋さんでワタシの為にお買い物をして下さったんだろう・・・
こんにゃろ~お口にチャックだ、ワタシめ!(T×T)(爆)

でもでも、滅多に口にする事の出来ない千疋屋さんの果物、
悔いの無いようにしっかり・しっかり味わいたいな、と!
何かコレでスイーツでも?とも思ってるんだけれど、余計なモノを沿えて、折角の果物の
味を台無しにしたくないし・・・

むむぅ・・ そう、まずキウイ!キウイはそのまま食べようか!(決意)
それはそれは慎重に、極薄に皮を剥きましたよ・・・∵ゞ(≧ε≦o)

0809senbikiya3.jpg

う お ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ    !!!

グリーンの方のキウイ、ゴールデンキウイ並に甘いっ!

じゃぁ、ゴールデンキウイは一体どうなってるのさ!( ゚Д゚)


・・・ハンパねぇ(爆)

何コレ  本当にキウイか?

何なんだ、このまったりとした食感!お口の中でとろける!

ワタシがそんな感動を味わっている傍らで、イチローと言えば
バクバクバクバク スーパーで買ったキウイだと思ってやがる模様(爆)

バカヤロ━━━━( ゚Д゚)=○)∀゚)ブッ━━━━━!! 注:実際には殴っておりません(爆)

一口一口toroろんに感謝の意を表し、合掌してから食べるべきだろぅ(-人-)アリガタヤ


ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ双子にも食べさせてみました。(潰して)
右近は「?!何コレ?」という表情で1口で終わり(離乳食すらよぅ食わん)
左近は「あ、おいしー!」という表情で5口ほど、一緒に感動を共有しました(笑)←得したな

はぁぁ 大変なこった(爆)
まさか我が家に千疋屋の果物が届くなんて・・・ううぅぅ(涙)

toroろん、今我が家は感動の坩堝デスっ!!
こんなに素晴らしいものを本当にどうもありがとん!!ラブ!!

あ~まだあと3つも残ってるぅ♪♪勿体無いけど早く食べなきゃ~vvうふふふ

プレジェント | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おお~
千疋屋のフルーツか~。
それはおいしいだろうにゃあ♪
よかったね~。
ダンナ→toroさん

ご相伴に預かりました
大変、それはもう大変おいしゅうございました(TヮT)/^

ワタクシからも御礼申し上げる次第です。
おはよ。
わぁ~~~!!!
例のフルーツパーラー~~~~(笑)
素敵プレですなぁ~^^裏山歯科^^
さすが、toroちゃん!ナイス、チョイス♪

meiちゃんの、マフィンにスコーンにパスタに
相変わらずの出来でうっとり・・・♪
特に秋は、mei家に入り浸る・・・(←決めた!)^^

ぅひょ~~~
こんなにハイテンションでお喜び頂けて、
トロの方こそ嬉しぃデスょ~~~vvv
お送りした甲斐があったといぅもの‥(;▽;)
しかしながらホントに、そんなに高級なモノは買ぇなかったので、
そんなに恐れ入られると、こちらこそ恐縮しちゃぃマスデスょ~☆
デモお味は良かったのね!そぃつぁ良かったょぅーvv

ダーリン様!ぅわーん、わざわざありがとぅござぃマスー!
遅ればせながらご結婚記念日おめでとぅござぃマスv-353v-353
果物、楽しんで頂けて嬉しぃデスょぅ(≧▽≦)
これからもお幸せにぃぃぃvv
きゃぁ。
フルールが宝石みたいに光ってるよ!
キウイがキウイに見えない(笑)
harryさんへ♪

やはり一味違いますね!!
みんな食感がま~ったりしてました^^
甘さも格別で、一口一口味わっていただきました♪
ゆっちさんへ♪

本当に素敵なプレゼントでしたっヽ(´▽`)/
勿体無い、でも食べずに傷んだらもっと勿体無い。
物凄く葛藤した毎日でしたよ~~(笑)

あ、パンやお菓子やごはんのページも見に行ってくださったのデスね☆
ありがとうございます~~ヾ(>ω<)ゞ
オーブンの季節、焼き菓子の季節がやってきましたねぇ
(と言いつつ年中オーブン動かしてますが=3)
うふふふ、いつでもカモンだじぇ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
toroろんへ♪

toroろん!マイスイートハニーtoroろん!!!
キウイにも感動したけれど、バートレットも見事にまったりしてて
とってもジューシーで感動!!グレープフルーツもとっても甘かったし♪
何より嬉しかったのが、微妙に熟れる前の状態の果物がやってきて
くれたので、慌てて食べる必要が無かったという事ヽ(*゚ω゚)ノ
ゆっくりゆっくり味わいました!
本当にどうもありがとん!そしてご馳走様でした・:*:・(* ̄∇ ̄*)・:*:・
チョコラーのtoroろんのバースディにはチョコ尽くしギフトを贈りますからのぅ!
しぇるさんへ♪

ツヤツヤピカピカです!^^
実際食べてみても、これがキウイとはとても思えませんでした(爆)
こんなに甘いキウイがあるなんて~!!

管理者のみに表示

