
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝いありがとぉぉ!【6】

2008/09/18 Thu 11:06

高校時代からのリアル友達からのプレゼントv
彼女は、あの柔道女子70kg級オリンピック金メダリスト 上野雅恵さんの後輩デス(゚∀゚ )
そして、今回は残念ながら結果を残せなかった57kg級 佐藤愛子ちゃんの先輩でもあります。
すげぇでしょ。同じ学校から同時に2人もオリンピック選手が出てます(爆)

この彼女とはとても気があって、唯一逢える合同合宿や大会が楽しみで楽しみで^^
夜通しくだらない話でバカ笑いしたものデス(笑)←そして翌日の稽古に響く(爆)
もう3年も逢ってないな~(車で何時間もかかるトコロに住んでますので)

それはさておき

0809y-p1.jpg
とても可愛いがま口ポーチを戴きました~^^
marimekko?そういうブランドがあるんだねぇ~ 聞いた事あるような無いような。
しかし一瞬「まりもっこ・・り?」と読み違えた事は否めな~い・・(爆)

コレは絶対お化粧ポーチにしようっと♪♪ありがとーー☆

プレジェント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

