スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ひなたんから届きました!ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━ィ
080908hi-p1.jpg
ワタシの大好きな「イーストリートベーグルズ」のベーグルとスコーン♪♪
アメリカンスイーツとベーグルならここ!!と胸を張ってお薦め出来るショップ。
アメリカらしく、どっしりこってり!「甘味」を存分に堪能出来ますw
※甘さは日本人向けだけどね♪本場の味にしたらほとんど砂糖だがや(爆)

モツァレラチーズのベーグルではサンドイッチ♪
080908hi-p2.jpg
ハム・チーズ・レタスをサンドして、オットの分はお弁当に持って行きました^^

ウォールナッツ・ブルーベリー・プレーンのベーグル。
080908hi-p3.jpg
これらも主にサンドイッチになりましたが
080908hi-p4.jpg
ブルーベリーベーグルはメープルを掛けてそのままガブリ!

ダブルチョコレート・アップルブランのベーグル
080908hi-p5.jpg
ダブルチョコなんかはツボね。どツボ♪
アップルブランもりんごの甘味がアクセントになっててとっても美味しい!

4種のスコーン。
080908hi-p6.jpg
商品名の表示は無かったけれど、覚えてる範囲では
・抹茶
・キャラメル
・ココナッツ
あと一つなんだったっけ(爆)シンプルな味だったんだけどな~
ホワイトチョコ入ってたと思うんだけど。
とにかく(爆)全部美味しかったよ!

ここのスコーン食べる度にスコーン魂に火がつくんだぁ
今も生地を仕込んでいるトコロ∵ゞ(≧ε≦o)

双子が大人しい隙に、1人悠々自適に好きなテレビ番組を見ながら食べるランチ。
1日の中でかなり大切な時間デス=3
そのランチに「たんと食え!」とひなたんが美味しいものたくさん送って下さったのじゃ。
朝から掃除や洗濯をしながら「うふふふ お昼はベーグル うふふふふ」
かなりモチベーション高めに家事をやっつけられました♪

ひなたん!美味しいお祝いどうもありがとーー!!ヽ(´▽`)/
いつドレを食べても、本当に美味しいにゃ~♪♪
夢見心地の3日間でしたvv

プレジェント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよ。
あららぁ~~~^^おいしそ!
そりゃ~家事モチ上がるわぁ~♪
大切な時間に好きな物を食べながらって
実感するよねぇ(笑)
私も一度は食べなくちゃ~!!
meiちゃんとひなたんのおすすめSHOPの味を♪^^
ゆっちさんへ♪

ちわす!(o゚∀゚)ノ
ここのスコーンはホントお薦め!vv
クッキーみたいなのにパサパサしてなくて
飲み物ナシでもドンドン食べれちゃう♪
試作したスコーン(パンのページにUP♪)は、かなりコレに
近付けたと思うのデスが、食べてる最中に牛乳が欲しくなる・・(爆)
もうちょっとしっとりさせたいトコロなんデス~^^;
マフィンも美味しいんデスよ♪機会があったら是非一度ご賞味下さいv
よかったよぅぅぅおうおう
楽しんでもらえてよかったよぅ!
ゆっち、まじ、これ、お勧めだから。
もぉね・・・たぶん、東京で一番美味いと信じてる。

東京駅そばのディーン&デルーカにもあるから!直買いもできるぜ。
ぜひ、ぱっつんぱっつんベーグルを食べて欲しいよぅぅ!

わしは、自分が好きだとつい布教に走ります。ぬふふふ
これ美味しいんだよね^^
私も初めて食べたのは、ひなたん経由。
おひとりランチは、おもいっきり楽しもう(*´艸`)

 
ひなたんへ♪

ひなたん!本当にありがと!
とっても美味しかったよぅ~^^
そうか!ひなたんはリアル店舗で買ってくれたんだね?!
ネットショップ見てもね戴いて食べたものが載ってない事が
多くて~(゚ロ゚屮)屮
しかしネットショップで恐ろしいモノを発見しました・・・
「塩チョコスコーン」。
塩チョコスコーンをチョコでコーティングしてあるんだよぉぉぉ!
ヤバイ・・・作ってみようかな・・・でも食べるの怖い(爆)

ひなたんはもっともっと布教するべきだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しぇるさんへ♪

1人ランチは本当に至福のときなのデス。
そんなときに訳の分からないセールスやら電話が掛かってきたら
本気で殺意を覚えます(爆)

コレコレ、しぇるさんもいった?( *´艸`)
美味しいデスね~♪ネットショップでラインナップを見ても
目移りしまくりでなかなか注文できないワタシデスヾ(_ _。)

管理者のみに表示

