スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋のキットカット

2008/09/19 Fri 18:59

近所のスーパーで見逃せないアイスを発見!
0808kitkatice1.jpg
パッケージの絵を見ると、ジャイアントコーン状のアイスの中央に
キットカットが刺さっているみたいだけど・・・(爆)


本当に刺さってる!(゜ロ゜;)
0808kitkatice2.jpg
しかもコレがね、普通のキットカットじゃないんデスよ。
コーンの下の方までずーーーっと刺さってる。めっちゃ長いキットカット(笑)
最後の最後までキットカットが美味しいチョコアイス。コレはまた食べたいな~^^

お次は新味のキットカット。トドックで発見して注文してみました。
0809kitkat1-1.jpg
0809kitkat2-2.jpg
マスカットの香りが爽やかデス♪んめぇvv

ぼちぼち、チョコレートが色々発売する季節になりましたね。
次はどんなのかなぁ~♪
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
え~
長いキットカットが刺さっているんだ。
おいしそうだねぇ。

マスカット味はチョコレートがグリーンなのね。
それもおいしそうだよ~。
あ、そのアイス、ロングキットカットだったの?
う~ますます食べたい!
私の場合、海外にいかないとなぁ…島内では多分ないみたい。(島内では→)大きなスーパーと、コンビにはリサーチしたけど、見つかりませんでした・・・
マスカットは食べましたよ~
今日はキャラメルプリン、食べました。ほうじ茶もでてますね~食べてみたいなぁ

で。数日前からmeiさんに言いたくてしかたなかったことがあるんですよ~
↓↓↓
http://www.decocho.com/
チロルのオリジナルパッケージがオーダーできるみたい!!

チロルフリークでもある私ですが、実は、今来ているTシャツ、チロル柄(爆)
夫が見つけて買って来てくれたんだけど、恥ずかしくて外にでられないよ~!!
すげえな、おい。
そのブッッツリと刺さり具合がラブリーです。
でも、こんなステキなの、売ってないよ。まだ見てないよ。
見たら速攻で捕獲だよ!!!

キットカットのブドウは初めて見たさ。
こっちでは、キャラメルプリンとほうじ茶ならあるんだが・・・。
キットカットも見つけ次第捕獲であります、隊長!!
マスカットがあるんだって聞いてはいたけど
まだ買ってません。
でも、アイスは知らなかったよ。。。
見逃してるのかな。ううん。まだお店に無いのかも。
harryさんへ♪

コレ、久々のヒット♪♪
キットカットが長~いので最後まで楽しめますヽ(´▽`)/
オットと長男と3人で1個を食べたのですが
1人でもペロっといけます・・・これなら(笑)
あ~また食べたいなぁ^^

マスカットの方はかなりしっかり香りがついてます!
いい匂いデスよ♪
satiminさんへ♪

へぇぇぇ オリジナルパッケージのチロルが作れるんだ!
結婚式の引き出物とかにしたら面白そうな・・・(笑)

アイス、見つかりませんでしたか~
送れるものなら送りたい・・・JPじゃ冷凍便って無いデスよねぇ

あ、後日改めてメールしようと思いますが、週末に荷物送りますね!
ひなたんへ♪

いいでしょう、この刺さり具合。
真っ逆さ~ま~に~ デスよ(笑)
ほうじ茶キットカットはまだ食べた事ないんだぁ~
最近のスイーツ界でもほうじ茶は地位を確立してきてますなぁ。
ほうじ茶プリンとかね~。
キットカットも次は何味やら♪楽しみデスねぇ~^^
しぇるさんへ♪

おぉっアイスは皆さんご存知無かったようで!
紹介して良かったよ~vvv
美味しいっす。これ絶対お薦め!!!
ワタシもまた食べたくて、ウズウズしています(笑)

管理者のみに表示

