スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝いありがとぉぉ【4】

2008/09/14 Sun 15:39

一番肝心な(笑)オットから。
080908p1.jpg
080908p2.jpg
ピンキーウォルマンの長財布デ~ス♪♪
コレまでも何度かお財布を買ってもらった事があるのデスが(ネットで)、すぐに
縫い目がほつれてきたり、カード入れがキツくてカードが入らなかったり(どゆ事?!)
ハズレが多かったんだけど・・・前回もハズレですぐに使えなくなって(安物だったが)
オットが間に合わせに安い黄色い財布(風水チック)を買ってきてくれて、いつの間にか
2年近くも経過(爆)
今回ようやくちゃんとしたサイフを・・・ヾ(_ _。) 
いろいろ見てみたんデスが、ピンキー&ダイアンとか、ピンキーウォルマン
(デザイナーは同じ人なんだょね)が好みだなぁ~という事で、
いくつかピックアップした物の中から最終的にオットがチョイスして買って
くれました♪可愛いでそ~vv

080908p3.jpg
たくさん入ります^^
長財布が好きなんデス。バッグの中で少しかさばるけど、使いやすくって。
今度はどうかスグに壊れませんように(爆)
大事に使わなくちゃ!ありがと~♪♪

プレジェント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お!実は私も今日から新しい財布です^^
久々の新しいお財布、うれしいよね。
お互い大事に使いましょ!
しぇるさんへ♪

まぁしぇるさんもっ!
ウフフな気分になりますよね~^^
お財布は、本当は毎年買い換えた方が、お金の回りが
良くなるんだそうデスよ。
でも気に入ったの使いたいし、そうなると1年で用済みとは
勿体無くてとてもとてもヾ(_ _。)
次回買い換える時は、しぇるさんにお財布注文するかもー♪♪
おはよ。
あ~~~らぁ~~~可愛い!!
素敵・財布♪
そうそう、長財布って使いだすと
やめられないんだよね~^^わかる!!
優しいご主人と可愛い息子達、素敵なお友達がいっぱい
居てmeiちゃんは幸せ者だよぉ~~~♪
歳なんて取ってる場合じゃ~~ないぜぇ~~(笑)
18歳!!!^^
私も忙しさにかまけて女子っぷり
磨きそこなってます・・・(そこんとこ、どぉする?)
ゆっちさんへ♪

幸せデス~~(* ̄(エ) ̄*)
ゆっちさんも素敵な友達の一員デスよぅvv いつもありがと~♪
長財布って、結構たくさん入るんデスよねっ!
だからいつもレシートがもっこり溜まっちゃってます(爆)
いかんいかん、素敵女子はお財布の中も整理整頓!^^;

管理者のみに表示

