スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝いありがとぉぉ【3】

2008/09/12 Fri 19:44

ブログの世界ではご無沙汰のまゆみお姉ちゃんからプレゼントが届きました!
0809mayu-p1.jpg
0809mayu-p2.jpg

実はまゆみお姉ちゃんは、春からずっと親戚の方の介護にあたられていて
自分の時間なぞほとんど無い状態にも関わらず(自分ちにすら滅多に帰れない
状況だ)、こんな駄目妹の誕生日&結婚記念日をちゃんと覚えていてください
ました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とっても大人っぽいバッグ(゚ロ゚屮)屮
お会いした事のあるお姉ちゃんが「meiちゃんに似合うと思って~」とチョイスして
下さったので、多分似合うんだと思います・・・!!w

ハンドタオルは鍵盤模様♪
端から黒猫ちゃんが覗いています・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カワイイ!

これは、忙しい合間を縫って作って下さいました!
可愛いね~可愛いね~ヽ(´▽`)/
体験教室で作ったそうデス。作るモノが「これはmeiちゃん向けだ・・!」という事で
コレをワタシに送るために1日教室に行ってくださったらしい(爆)
真ん中のクッキー以外は先生が作ったとか(爆笑)
0809mayu-p3.jpg
ブログなんて全然出来ない状況だけど、ここでもお礼しておきます!
まゆみお姉ちゃん、本当にどうもありがとう!


それから、これはリアル友達から送られてきたプレゼント。
ここ10年くらいメールのみでプレゼントなんてくれてなかったのに、一体どういう
風の吹き回しか(爆)
0809chi-p.jpg
「送るから!」というメールが無かったら、遅れて届いたお中元だと思う
トコロだった(´゚艸゚)∴ブッ
でも中学の頃からの付き合いだけあって、ちゃんとツボを突いてますw
ドレッシング、ジャム、酢、ジュース。
早速冷やしてにんじんジュースを戴きましたが、すっごく濃厚で美味しい♪
彼女も仕事が忙しいし、ワタシに子供が出来てからはなかなか会えないんだけど
ちゃんと覚えていてくれてるんだなぁ~(ホロリ)や、ワタシも忘れませんがね(爆)
お互いにもう少し落ち着いたら、またゆっくり話しでもしたいな~^^
どうもありがとうね~♪♪

プレジェント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
地震だったね~でも大丈夫そうで安心したヨ。
キーホルダーめちゃかわいぃ♪

よい週末を♪(^^)
@こめこさんへ♪

あぁっそうそう、地震あったんデスよね(爆)
結構揺れたみたいなんデスが、お家で必死に掃除機掛けてた時で
全然気が付かなかったのぉ~ヾ(_ _。)
そんなワタシなので、そらもぅ大丈夫デス。えぇ(笑)
ご心配、本当にありがとうございます!!

管理者のみに表示

