スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとぉぉ【2】

2008/09/11 Thu 11:04

satiminさんから戴きました!
ご本人様曰く「あ・・・誕生日の事忘れてた」だそうデスが
なんともタイミングよく届いたものデス!!(笑)
以前から送ってくださるといっていたモノ達と一緒に美味しいもの・可愛いもの
盛りだくさんで届きましたヽ(´▽`)/

0809sat-p1-1.jpg
satiminさんお手製のお菓子たち。
・スノーボール【醤油・苺】
・オレオ風クッキー
・カフェリーヌ&シナモンのビスコッティ
・ココアメレンゲクッキー
・梅酒ケーキ

醤油?!って思われますかね。
satiminさんは醤油製造のさかんなトコロにお住まいデス^^
お味はコクがあって、醤油だって言われないとわからないかも~。
とっても美味しかったデスよ!!他のも全部ね♪

0809sat-p2.jpg
双子にアレルギーがあるかも・・と言っていたら、「試してみて」とウチの為に用意して
くださった、大豆不使用の醤油。そら豆から出来てるんデスって!
あと、こしあんの素(?)←水だかお湯で練るとあんこになるのだ
ベーキングパウダー、フレーバーシロップ。

0809sat-p3.jpg
プリン・ゼリー用のカップ(蓋付き)と、マドレーヌカップ、
ステキなかんざしとバレッタ。これは手作りデスよね?

アップにするともっとステキ!
0809sat-p4.jpg
もぅもぅ、充分過ぎますよ!とってもステキなプレゼント戴いてます♪♪
あ、お菓子はもう全部ありません(笑)あっという間に食べちゃった~☆
オレオ風のクッキー、特に好き!久しぶりにウチでも作ろうかなぁ^^

satiminさん、いつもありがとうございます!

プレジェント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご紹介ありがとうございます♪
ビーズ類、作りましたよ~
製菓材料は、うまくセールに遭遇しました(^^)v
お醤油、好きな量おっしゃってくだされば、工場で適当な瓶に詰めてもらえるので、ご入用ならおっしゃってくださいね~
satiminさんへ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい~!
お醤油、量り売りしてくれるんデスね!フランスのワイン工場みたいw
お気遣いくだっていつも本当にありがとうございます!
こちらからは、月末以降(来月になるかも~)に秘密の小包みを
送らせていただきますね!
近所のコンビニで「これはsatiminさんトコに送らにゃ!!」ってな物を
発見しているんデス♪お楽しみに~^^

管理者のみに表示

