スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやいやいや・・・・

2008/09/06 Sat 20:24

このところなかなか更新できていませんが、元気デスともっ!
↓に、シート大量購入の記事を書きましたな。
週2~3件のペースでご近所様からパンのご依頼を受けています!
家事・育児の合間に勉強させてもらっているので、毎日充実しています。
故に、ブログのペースが落ちとります・・・(爆)
皆様のトコロには、実はお邪魔はしています。ひっそりと覗いています。
すいませ~ん、なかなかコメント残せなくって(-公-、)シクシク

0809cake2.jpg
ひさしぶりにケーキを・・・戴いてしまいました!
よくmeiパンをご依頼くださる、近所のお寺の若奥様からデス(* ̄(エ) ̄*)
いつも安く作ってくれてありがとうケーキだそうデス!!
なんのなんの、ちゃんと原価+α 戴いてますがの・・こちらこそありがとうなのに!!

フルーツタルト2種と、とろける食感のプリン2個でした♪
昨年の秋にオープンした近所のケーキ屋さんの。一度食べてみたかったんだ~^^
たまにはお店のケーキを食べないとね・・・勉強にならないわよね(笑)

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おお~っ
すでにパン屋さん業をなさっているのね。
すごいわ~。

プリンおいしそうだね♪
お誕生日のケーキだね(*´艸`) 
って思ったら、いただきものだったのね。
まずは、おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
楽しい1日を過ごせたかな?
harryさんへ♪

週に2回ほど、地味に営業しております(笑)
研究に研究を重ねた食パンなんかにご好評を戴くと
本当に嬉しくなります(ノω・、) ウゥ・・・

このプリンはね、本当にとろっとろにとろけて
飲み物の様でしたよ!(爆)
久しぶりにとろけるプリン食べました♪
しぇるさんへ♪

しぇるさん♪プレゼントありがとうございました!
お寺の若奥様はワタシの誕生日知らないケド、実にタイミングよく
ケーキを下さいました!(笑)
本当のお祝いケーキはお菓子の部屋にUP済みデスvv
昨日は昨年に続き、またお寿司屋さんに行ってきました!
光物尽くし(←光物好き)で握ってもらって、本当に幸せでした~(* ̄(エ) ̄*)

管理者のみに表示

