スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大量シート

2008/08/28 Thu 09:05

0808si-to.jpg
このところ近所の方達から折込パンを頼まれるので、まとめ買いしました^^;
黒糖、プリン、オレンジ、いちご、メープル、オニオンペッパー。cuoca.comさんより。
冷凍庫が大変な事になるなぁ・・(爆)

手作りパン応援サイト ベイキングデイズ bakingdays
今日の戦利品・買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
色とりどり!
くわ~~~!こらまた、買い込んだねえ!!
そうそう、わしもチョコを時々買うんだけどさ。
ベトッて。重いんだよね、このシート。冷蔵庫、大丈夫~?
でも、凄い勢いでパンが生産されてくのであろうなww

楽しみ・・・ああ、良い匂いで焼き上がるんだろなあ。
オニオンのシート、朝ご飯に最高!だろな。ううっ・・・喰いたい
(だったら焼け>わし)
うちもチョコは常備してます@冷凍庫。
オニオンペッパーにヨダレが。。。
あぁ、お腹空いてきたよ。
朝食食べたのにぃ。
おぉ~見事

使い切れないんでたくさんは買えないんですけど…
こうやって並べてみたい(笑)

紅茶のジュレシートが欲しい私、でもいつも在庫切れで買えなくて…
(cuocaじゃない所)ずっと後悔してるんですよ。
と思うのに肝心な時に忘れてます(爆)

メープルとオニオンペッパーが気になります...
ひなたんへ♪

そうそう~重いよのね、ホント!!
これらのシートと、はったい粉(250g)とバター1個買っただけなのに
ずっしりとした箱が届いたよ~!!

チョコとかコーヒーなら自分でシート作るんだけどさ
ちょっと面倒そうなのは最近は買ってすませちゃう^^;
買ってくれるママさん達がいるからさ~、太っ腹に(笑)
オニオンのシートは超オススメ!!!食べた人みんなに好評で
さらに「今度ウチにくる友達にも食べさせたいの!」って再注文受けて
そのお友達にも好評を得るという・・オニオンの輪が広がってるじぇ・・
人気のシートだから、売り切れてる事も多いんだけど、今度買う時は
2~3枚まとめて買おうかな、と!
あ、オニオンシートで焼いたパン、今度ひなたんに送っちゃおうかなvv
しぇるさんへ♪

あ、急にチョコ食べたくなってきた~vv
最近は色んな味のシートがありますけど、やっぱりチョコは鉄板デスね♪
オニオンペッパーシートは惣菜パンの下味に・・って書いてあるのデスが
ワタシは食パンにしてそのまま食べてます^^
かなり存在感があるシートなので、シンプルな食べ方の方が・・と思ってw
朝ごはんにもってこいのお味かも♪

mayさんへ♪

今日はメープルと苺のご依頼を受けて焼いていました~♪
あ!紅茶ジュレシート、見たことがあります!
mamapanさんでしたっけ?!
「へ~、こんなのあるんだ!」って思った記憶が!
確かメープル等もジュレシートでありましたね~(´∀`)
あ、なんか気になりだすとあれもこれも欲しくなっちゃう(笑)
次回mamapanさんで注文してみようっと!!
おはよ。
大量過ぎ(笑)
しかし、いろいろな種類があるもんだね~!
甘いのからしょっぱいのまで。
双子ちゃんとイチローたんがいて
折込作業をこなすmeiちゃんは凄腕だよぉ~~~^^

っていうか、水まんじゅうラヴィだろ~~!!!
お花♪お花♪~♪(バラでしょ!)
餡子変えたら、カラフルまんじゅうにもなりますかのー?^^
ゆっちさんへ♪

こんなに大量に買ったのは初めて!(笑)
なかなか壮観でっしゃろvv
大抵は朝依頼を受けて、イチローが幼稚園に行ってる間&
双子が昼寝してる間に折り込んでいます∵ゞ(≧ε≦o)
お得意様は皆「園ママ」なので、帰りのお迎えの時にお渡し♪
洗濯&掃除を平行してやるので、結構忙しいのデスが
何もしない時間があるとすぐ眠くなるので、これくらいが丁度良いです(笑)

カラフル饅頭!じつは同じ事考えてましたのん!!
抹茶餡で緑のお花♪桜や梅の餡でピンクのお花♪
来年の春にはこれらを揃えてお寺に売り込むかっ?!(笑)

管理者のみに表示

