スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チェーン

2008/08/08 Fri 23:04

ご無沙汰しております。
mei家は只今夏休み真っ盛りデス。もう少々スローペースが続きマスm(_ _)m

0807twinz-ch.jpg
ある日、2人がこんな事になっていました。
ぶふふ。。。鎖だ∵ゞ(≧ε≦o)

右近が離乳食を嫌がっていますが(ミルクは一気飲みのクセに・・・)それ以外は
変わりなく元気デス♪イチローもオットも元気デス。
ワタシは、思いの外体重が落ちてしまって(贅沢な悩みなのか?)、なんだか
胸の骨が浮き出てきて「貧乏臭いなぁ~」という感じ(爆)
食べたいものを好きなだけ食べているんだけどなぁ(*З*)

双子を生んで7ヶ月が過ぎました。
慢性寝不足でそろそろ体力的にもキツイ時期(暑い時期は特にね)。
免疫力も落ちてるのか、時々寝込む事もありますが
オットの全面協力でなんとかかんとか^^;
あ、今はとっても元気デスよ~♪

双子は、今はおすわりの練習をしています!
育児日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お互い夏休みは色々と雑用が入って
自分のペースってわけには行かないよね。
私も放置中のブログをやっとこさ更新させました。
そして・・・ネット落ちしてる間に・・・リヴがぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
長い間、ありがとう。
あらら
からまってるわ~。
何があったんだろうにゃあ。

なかなかゆっくり休めないから
大変だよね~。
あんまり無理しないでね。
ずばり、昼ごはんを賭けたプロレスとみた・・・(みるな)
涼しい土地とはいえ、夏場は体力使うから!!!
のんびり、のんびりしてくださいましっっ
(特にわしからお願いです・・・)
暑いね、ホント。
私も夏休みペースで暮らしてます。
醤油は手元にあるんだけど、暑くて、送れないままです。
もうちょいまっててね~忘れた頃に届くよ、きっと(笑)
あ、もしよければ私の体重も同梱するけど…え?いらない?あら、そう…トボトボ…
おはよ。
早いねぇ・・・7か月!!
meiちゃんのがんばりとご主人、イチローたんの
協力でツインズはガンガン大きくなってるね~^^
ほんと、体は暑いから無理をしないでねぇ~。
うちは今年はさすがにエアコンいれて
温室ならぬ、冷室育ちの息子にしてます(笑)
まだ、「あちぃ~」とか「喉乾いたぁ~」とか言えないしね。
さすがに猛暑日が続くとシンドイので^^;
お布団がプロレスのリンクに見えてしまうのは私だけ?(笑)

いっきょに2人だもん、疲れるよね~~~
旦那さんに思いっきし甘えたらよか、よか。(笑)

よいお盆を♪
しぇるさんへ♪

リヴ、残念でしたねぇ・・・。
ワタシも8月から島に戻ったのデスが、夏休み中はエサやりに
INするのでいっぱいいっぱいヾ(_ _。)
しぇるさんのトコロも読み逃げだし~(汗)
↑よし、今日はコメントするぞ!と思ってカキコしてる最中に
中断せざるをえなくなったしまった事も・・・
あ、そして今日はメールでオフ乱入失礼しました~!!^^;
harryさんへ♪

手に何か触れればとにかく握り、足に何か触れればとにかく
蟹挟みをするんデスよ・・・赤子の習性?(笑)
そんな訳で、こんな状態になったみたいヾ(_ _。)

今年はこちらはすごく涼しいんデスよ!
お陰で夜も寝苦しくなく、とても過ごしやすいのデス!
(明け方なんかは寒いくらい!)
オットが自分の夏休み中に夜中の授乳面倒をほとんど見てくれたので
少し体力が回復しました!!
暖かいお言葉、ありがとうございます♪♪
ひなたんへ♪

ありがとん!ご心配召されるな~♪
オットの夏休み中、夜はしっかり寝かせて戴きました!
自分の夏休みなのに、ロクに寝かせてもらえなかったオットにゃ
申し訳なかった・・・(爆)
来週からもう幼稚園もスタート・・・また忙しい朝が来るよぅ。
右近と左近の離乳は思い通りに進まんし(-公-、)シクシク

あ、今日はメールでオフ参加させてくれてありがとー!!
satiminさんへ♪

あっ醤油!!ありがとうございます~!!
いつでも良いデスっ本当にいつでも!何かについでの時にでも
お願い致します!!
<体重
ぶははは!出来れば胸に装着出来るタイプをお願いしますっ(爆)
しかし付く時は腹から付くのに、どうして落ちる時は胸からかね?ヾ(_ _。)

キットカットはほうじ茶味が出たとか!(これから出るのかな?!)
キットカットミニの豆乳も気になるぅ!!
ゆっちさんへ♪

ゆっちさんのトコはもう1歳じゃなかと?!
早いデスね~お互いに!(笑)
でも子供が生まれてからの時間の流れって本当に早いデスね^^;
それだけ日々充実してるというか、やる事がたくさんなんデスねぇ。
こちらも、去年は猛暑日一歩手前の34℃が何日も続いて
本当に辛かったので、今年は冷房機器を導入したのデスが~
今年は一転して冷夏でした(汗)
@こめこさんへ♪

こんにちは~♪
こめこさんは今お盆休み真っ只中かなぁ^^
夏休み中はほどほどにお出かけをして、結構充実していました!
ワタシ一人で子供3人を連れてのお出かけもだいぶ慣れてきた感があります^^;
また来週から忙しい日常の再開だなぁ。。。はぁヤダヤダヾ(_ _。)
こめこさんものんびりとお盆を過ごしてくださいね!

管理者のみに表示

