スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

編物オカメ・ナミ

2006/01/04 Wed 16:12

クリスマスプレゼントとしてオットに靴下を編んでいた時の事。

namisox1.jpg面白そうな事やっとるやんけ。


namisox2.jpgワシにも手伝わさせんかい!!


namisox3.jpgこれでよっしゃ。パパさんも喜ぶわ。



そんな訳で、実は一部毛羽立った部分があるです(* ̄m ̄) プッ
それはナミからのパパへの気持ちなのでした。
オカメ's | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
2コマ目の躍動感に、軽くビビりました。
参加したい!その想いが籠もっていますよ、トリ族のみなさんって、本当に一晩で反物の1つや2つ織り上げそうですね・・・・。(本気)
meiさん、おはよ♪うちのインコは全員
私が編物してると逃げますw
特に金物の鈎針苦手みたい
ナミちゃん、勇気あるなぁv-91
こういう写真見るとインコが飼いたくなります
お手伝い、おりこうさんねー♪
パパさんも喜んでくれるよ~

年越しそばの写真、豪勢ですねー
さすが北海道
イクラがたんまり入ってる!!
美味しそう(≧▽≦)
ナミちゃんの愛が入っている靴下だぁ。
なかなか貴重ですね。
そうなんすよ、うごごごごごご!!っとすごい「突っつき」です(爆笑)

そうそう、自分の羽を織り込んでね…ってひなたん、そりゃ鶴でんがな。
しかしああいうくちばしの長い鳥は器用に織物しそうですねぇww
おはようございます♪♪
キラキラしたのが動くのが怖いんでしょうかねぇw
ウチのナミは、多分目をハートにして近寄ってきてると見た(爆)
金物の鈎針なんて使おうものならもっと喜んでかじりつきです(爆笑)
あと、ペンを持っていてもそうなんですよ~!
年に一回の年越しそばなのでちょっと奮発ww
北海道に住んでてもやっぱりいくらは高価なんですよ~(それでも道外の人からみたら安いのかもしれません)
筋子とかいくらとかって大好きなんですけど、魚卵ってご飯がススムから太っちゃって(爆)
ここ数年は頑張って控えてるんですよぉ(T△T)

靴下の毛羽立ち、実はオットはまだ気付いていません(* ̄m ̄)プッそのうち自分でこのブログ読むと思うので、それまでは黙っておこうと思います(笑)
鳥の手(くちばし)も加わってる編物…(* ̄m ̄)プッ
マニアにはたまらないでしょうか?!(どんなマニアだ)
実はもう1羽いて、そっちの子はあんまり邪魔しないんですが、コイツは本当にうるさいんですよ~(笑)
ナミちゃんかわいすぎぃぃぃv-238
多分知っているとは思いますが、
ウチにもセキセイインコがいるので
鳥大好きなんですv-11v-238
サイコーっす!!
いつかオカメちゃんも飼ってみたいな~と
思っている私でしたv-14

二人の愛情たっっぷり靴下ですねv-221
mamiさん♪
ワタシも元々派セキセイ派だったのですが、高校に入った頃からオカメを飼うようになって、今ではオカメ一筋(笑)
兄の所ではまだセキセイが一羽いますよん♪

オカメはすっごい触らせてくれるよ~(*^m^*)ムフッ

最初に飼うオカメは白オカメがオススメ!!
写真に写ってるのは並オカメって種類なんですが、白い方がおっとりしてて飼い易いです(^ω^)
並オカメの方がよく喋るけど、気性はちょっと荒いかなぁv

鳥って可愛いですよねぇ( *´Д`*)デレデレ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。