スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています

わーいわーいヽ(´▽`)/
またまたモニターさせて戴く事になりました~☆
今回はデスね。。

「カネテツデリカフーズのお弁当材料を使ってお弁当作り」!!

まずは、モニター商品を紹介させていただきます^^
0716monita1.jpg
ミッフィー まあるいかまぼこ
プチまるかまぼこ
すでに薄く切られている可愛い絵入りの丸いかまぼこデス☆

0716monita2.jpg
ミニ串天
白・緑・ピンクの丸いかまぼこで出来た可愛い団子型☆

0716monita3.jpg
おべんとうフライ エビ&コーン
レンジで軽く温めるだけ☆

0716monita4.jpg
珍比良(ちんぴら)
ミニサイズのちくわデス。わさびマヨネーズ付き☆
0716monita5.jpg
ミッフィーかまぼこ
きってもぶたっ!
金太郎飴の様に、切っても切っても顔が出てくる可愛いかまぼこ☆

なんでしょう、この可愛いかまぼこ達はっ!!お子様のお弁当にピッタシ(≧∇≦)
切って飾るだけでお弁当がグっと華やかに、可愛くなりますね~♪
ウチは男の子だけど、女の子って結構負けず嫌いだし、こういう可愛い食材でお弁当
作ってあげたら、他の子を出し抜いた気分になって嬉しいんじゃないかなぁ(笑)

ではでは。早速お弁当を作ってみよーーo゚Д゚)ノダーッ!
まずはオット用に。
0717lunch2.jpg
名付けるなら、「もうすぐ夏休みだぜ!キッチリ仕事片付けてこいよ」弁当(爆)
プチまるかまぼこで夏っぽさを演出。お日様と海の生き物でねw
ちんぴらには2色の縞々チーズを詰めてみました。
0716monita6.jpg0716monita7.jpg
こんな感じで作っています。

あと、ミニ串天おべんとうフライきってもブタっ!も入ってますよ~!

お弁当フライはコーンのプチプチ感とエビのプリプリ感がとっても美味しいデス!
コーンの甘みもあって、お子様ウケが良さそうな味♪
パッケージに書かれている通り、冷めてもとっても美味しく食べれました!

ちんぴらは、普通のちくわよりもプリプリしてて歯ごたえが良い!
余ったものを食卓に出したのですが、そのままわさびマヨネーズをつけて
食べるだけでも立派なオカズになりました。

ミニ串天は、本当のお団子の様に噛み応えがあるな・・というのが第一印象!
味がついているのでそのままでも美味しい♪

きってもブタっ!も、わりと噛み応えのあるかまぼこ。
やわらか~いかまぼこもいいけど、コレは噛む習慣を子供につけさせるのに
良さそう。可愛いから子供に促しやすいかもv


続きまして、イチロー用。
0722zenmai-lunch.jpg
見ての通り、「ぜんまい侍弁当」^^
ミニ串天を見た瞬間から、「これはもぅ!」とぜんまい侍しか
浮かびませんで~(^。^;) ありきたりだよね~(汗)
頭のぜんまいはチーズとちんぴら(今回は茶色いのは剥がしています)で
表現しています。

んで、最後にワタシ用♪
0722miffy-lunch1.jpg
「ラブリーミッフィー弁当」←いやいや、18歳だし?(爆)
グラタンの上に乗せたミッフィー まあるいかまぼこ
ミッフィーかまぼこも切って添えるだけで存在感がありますね!
しかも見てコレ!!耳!!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
飛び出てるんだよ~可愛い~~~!!
0722miffy-lunch2.jpg

まるいかまぼこ達とミッフィーかまぼこは食感としてはごくごく普通な感じ!
味も形もとても食べやすいと思います♪
お弁当のオカズって濃い味・高カロリーになりがち。
でもかまぼこってカロリーが低いから、こういう可愛いモノがあると手軽に
添えるだけで余計なカロリーを気にせずに可愛さ・華やかがアップ出来て
嬉しいデスね~^^
ウチみたいに赤ん坊がいて忙しいママにとっては救世主かも!
焼いたりしなくてもいいし、とにかく切って入れるだけ!ってのはね♪

カネテツフーズさんのサイトでは、かまぼこをアレンジしたおかずの作り方
ページもあります。参考になりますよ~!
また、お弁当かまぼこセットのお取り寄せも可能!詳しくはこちらをどうぞ☆


キャンペーンバナー

カネテツのお弁当材料 「おべんと組/キャラクター」試食モニター募集
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
かあああわあああああいぃぃぃ(絶叫かい、絶叫なんだな)
もぉぉ、なんですか、このラブい弁当は。
つか、meiやんも授乳とかで忙しいから、お弁当を作ってしまうほうがいいのだよね、きっと。それにこのかわいさはたまらんて!!
お耳がでてるとこがサイコー。

練り物って、もっと見直していい食材だよね♪
わしも取り寄せちゃおっかなー
かわいい~!
いやぁ。御主人へのメッセージが、またまたステキ(笑)

meiやんは同じ食材を使いながらも
ちゃんと工夫して各自にあうものを作ってる。さすがだわ★
なんて可愛らしいお弁当~~。
私も見習わねば・・・。

ミッフィーのかまぼこはホントにかわいいですね~。
うちの近くでも売ってるかなあ~。
取り寄せしちゃおうかなあ!!
必笑☆だんご剣♪
ぜんまいざむらい!そっくりだぁ~~!!(^▽^)
さすがmeiやん、おべんと作りにも絵心が♪♪

そしてご自分用のおべんとのらぶさ加減がたまりませんvvv
色も、カタチも、かわいぃ!かわいぃぃぃ!!vvv
おお~っ
ミッフィーちゃんかまぼこ♪
かわいいなぁ。
すっごい欲しいわぁ。
私もお弁当にいれていきたいわ♪
ひなたんへ♪

あはは~耳可愛いよね~(≧∇≦)
いつもはお弁当作ってあげるばかりだけど、たまに自分用の
お弁当作るのもいいね~♪
魚肉ソーセージとかカマボコって実は結構いいモノだよね!
子供も抵抗無く食べてくれるし、アレンジしやすいし!
わさび醤油つけて食べるだけでもウマイんだよね~(笑)
しぇるさんへ♪

今回はモニターって事で、ちょっと張り切って3人3様のお弁当を
作ってみましたよ~(*´ω` )ノ

ホラ、オットとイチローのだけじゃミッフィーちゃんの出番が・・(爆)
桜でんぶとかあればもっともっとピンクいお弁当が出来たんでしょう
けども∵ゞ(≧ε≦o)
なっちゃんさんへ♪

ふふ・・いつも可愛いお弁当作ってるわけじゃありませんのよ~(笑)
でもこういう可愛いかまぼこがあると、簡単に可愛く出来て良いデス
よねぇ♪♪
近所のスーパーで売ってるといいなぁ・・今度偵察してこようw
↑ウチは送料が高い地域なもんでヾ(_ _。)
toroろんへ♪

てへへ~ヾ(>ω<)ゞありがと~vv
自分用弁当なんて何年ぶりだ?!
もしかすると、イチロー産む前の、仕事してた頃以来かもーー。
toroろんは最近もお弁当作ってるぅ??
またひよこちゃん弁当見たいなぁ(笑)
harryさんへ♪

絵柄が入ってるカマボコってこれまでもありましたケド
こんな風に耳が!(笑)耳が飛び出てるのは新しいデスよね♪♪
お友達とご一緒のお弁当タイムとかだと、きっと「可愛い~」って
話題になると思いますっ(≧∇≦)
おおおお!!
ひ、ひよことミッフィーがなんともなんとも!!
欲しいよお、こんなカワええかまぼこっ(爆)カネテツめ・・・味な事をやりおって(爆)
こういう可愛いかまぼこを入れて旦那のお弁当作りしたいです(それにしても耳が飛び出てるのがヒットよね)・・絶対後で怒ると思うけど、作ったもんがちなのさ、そんなこたあ~(えっへん)
一度、スーパーカーのかまぼこを買って詰めたらやっぱり後で文句言われました・・・可愛い&よかれと思ったのに(ぷんぷん)
ぜんまい侍・・うますぎ。ちんぴらっていうネーミングもまた秀逸で「こんちくしょー」ってうなりました。買いますよ、これ。うん。
ジュリアさんへ♪

なんと意外!プリチーなお弁当にしたらご主人怒りますか!?
スーパーカーなんかまだええじゃないか!キティちゃんとかより~(爆)
ウチはどんな弁当でも口応えはしないと思います・・(笑)
マンガに出てくる様な「ハート♪愛妻弁当」とかは作った事ないけど
時々ウケ狙いで面白いの作ってみようかなぁと思ったりしますが
逆に気を使ってしまいますだよ・・ヾ(_ _。)
↑もし誰かと食べるんだったら恥かかせちゃ悪いな~とか(笑)

ちんぴらね・・ふふふ。あっちのちんぴらじゃありませんよぅ∵ゞ(≧ε≦o)
一口サイズで切る手間もナシ!使い勝手の良いちくわでした!!
見かけたら是非お試しを~^^

管理者のみに表示

