スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母的安息時間

2008/07/15 Tue 17:03

07hirune.jpg

寝とけ・・・出来れば3人揃ってずっと寝とけ(爆)←8割本気

ふぁ~ 週末から夏休みだ~orz 


育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
起きてるとホント忙しくてゆっくり出来ないですよね(・_・;)
寝てくれるとかなりホッとする私。
友達とかに「双子ちゃんってかわいいよね~」と言われると、「寝てるときは特に!!!」と言っちゃう私(笑)

夏休み・・・。私も恐怖です(泣)
なっちゃんさんへ♪

そうそう、本当にね~
3年寝太郎くらい寝てて欲しいデスよね(爆)
これからもっと動くようになってきたら、ますます
切実に「・・寝てろ!」って思う様になるんだろうなぁヾ(_ _。)

管理者のみに表示

