スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リアルぅ

2008/07/09 Wed 17:54

イチロー作・幼稚園バスの絵。
0707bus.jpg

日々精進してるだけあって、上達してますっ(爆)ヽ(゚∀゚;)

客観的に見ても「上手ぇ・・・」と思ったので、記念撮影デス。
イチローに「撮ってもいい?」って聞いたら

「ちょっと待って!」

といって、ディティールの修正を始めましたΣ(・ロ・ノ)丿
最後にタイヤを描いて出来上がった様デス(笑)

フロントガラスのところを見てください。
ワイパーまで細かく描かれてますでしょ?

実は最近のイチローは「ワイパーマニア」デス(爆)
今回の様に車を描いて、ちゃんとワイパーを描き込むのはもちろん。。。

0709waipa.jpg

ワイパーだけ描く事もしばしば(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

このワイパーはとりわけ上手に描けていたので撮影しておきました(笑)

・・・リアル過ぎヾ(_ _。)

イチロー絵日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
お上手!!
すごく上手ですね!!!
ちゃんとバスだ~。

ワイパーマニアとは・・・。笑っちゃいました。
ワイパーの絵もすごく上手ですね。
よーく見てるんですね~。
おぉぉ
ええええ!!すごいじゃん
めっちゃ上手じゃん!!立体的だよ?
ワイパーもメチャクチャよく描けているよ。
メカニックに動く部分に興味があると見た!!!

おぉ~!すごい!!
上手、上手!バスがすきなんだねぇ。とくにワイパーにくいですねぇ。
えっと…ふたごちゃんのアトピー大丈夫?
もし大豆が危なかったら言ってね。
こっちに大豆をつかっていない醤油があるから!
小さいの1本キープしとく?
おはよ。
ピザを頬張るイチローたん!
でっかくなったわぁ~~~^^
と、思ったら。
あーた!!イチロー画伯だよ~うますぎる^^♪
ほんと上手に描いてるね~。
これはママのパテシェセンスからじゃないのぉ~?^^
すごいなぁ~~~。
はなまるか、金メダル、さぁーどっち?^^
(お好きな方を贈らせていただきます!(笑))
す、す、すっげーーーーー!!!
うちの甥っ子なんて同い年なのに、まだ大きな丸書いて、目書いて口書いて、耳書いて・・・・頭はボーボーーっていう絵しかかけないんですけど・・・・。
そして、ワイパーのみの絵は、これまたすばらしい!
ここが気になるのはなぜゆえに?
めっちゃ気になります(笑)
なっちゃんさんへ♪

着眼点がちょっと普通の子と違う気がします(爆)
おおまかな「アレが好き!」じゃなくて、「アレのこの部分(パーツ)が好き!」
って感じデス(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
園バスのワイパーが動くトコロがみたくて、雨の日が待ち遠しいイチロー(爆)

ひなたんへ♪

ありがとー!そうそう、そうなのよん!
ちなみにね、エスカレーターの絵とかも描くよ(爆)←好きなの
エスカレーターの階段部分もめっちゃ立体的よ!
(今度描いたら撮ってUPするわ!)
エスカレーターを立体的に描く幼児ってのもなかなかいないよ~(爆笑)
絵に興味を持ち始めた頃、よく「あれ描いて」「これ描いて」ってせがまれて
そういう時にワタシもオットも立体的に絵を描いてたもんだから(斜めからみた角度とかで)、イチロー自身もそういう風に描くようになっちゃったのよぅ

でもね、人物や動物の絵はとんとダメ!
機械はこんなに上手に書けるのに、生き物の絵は平面だよ~ヾ(_ _。)
satiminさんへ♪

いつもいつもワイパーの絵を描いて、ウチに来る客を爆笑の渦に
巻き込んでいます(爆)
こういう部分に着目するのって、ウチのアニに似ている気がします(笑)

<アトピー
ご心配ありがとうございます!
左近は、生後2ヶ月頃から肌に症状(痒そうなカサカサ)が出始めて
たんデスが、最近随分治まってきています!
タイムリーに昨日初めての豆腐にチャレンジしてみました!
今のところ、何の反応も出ていません(ホッ=3)
もう少し様子をみつつ、少しずつ量を増やしていきたいと思います!

大豆に反応する人もいるんデスね~!
ソレより何より!!大豆を使っていない醤油なんてのもあるんデスか?!
ビックリ~(゜ロ゜;)大豆ではなくて、何で出来てるにょ??(興味深々)
そしてお値段はおいくら万円ほど?
あまりお高くないならちょっと試しに1本・・!
ゆっちさんへ♪

でっかくなったでしょ~=3 あと半年で5歳だよっ(爆)
トイレも一人で行けるようになるはずだわ~(笑)

ありがとうございます~
絵、親ばかデスがなかなかヤルでしょ?!(笑)
絵はワタシも描くの好きだったから、血を引いてるのかも~
しかしワイパーってねぇ(ぷぷぷ)

折り紙で折った金メダルをひとつヨロシクお願いします♪(笑)
むじかさんへ♪

うーん・・生物画はイチローもそんな感じ(爆)
機械モノだけなんデスよ~、立体的に描くのヾ(_ _。)
こないだ遠足で動物園行ったんデスが、行く前から
「キリン!イチローねぇ、キリン好きなの~♪」ってキリンを
楽しみにしてたのに、帰ってきて幼稚園で描いた動物園の絵が
キリンじゃなくてカバでした(爆)←オイ、キリンはどうした
なにやら灰色の物体に目と鼻があって、足が生えてましたねぇ=3
6歳の息子よりも ・・・・いえいえ。私よりも はるかにお上手なんだけどf(^_^;

やっぱりmeiやんの血だよね~これは。
将来が楽しみです。イチロー画伯v-218
うまいっ
すっごい上手だねぇ。
どうしてそんなに上手いんだ…
びっくりにゃ。
しぇるさんへ♪

いやいやいやいや、ありがとうございます!
しかしながら、電車の絵だったら坊ちゃんも上手にお描きになるんじゃ?!
ここ2~3日は珍しくお絵かきから離れて、折り紙に夢中ですのん。
ずーーーっと手裏剣ばっかり(笑)そしてお手本にワタシも折らされまくりヾ(_ _。)
harryさんへ♪

ありがとうございます!
毎日乗ってる幼稚園バス。乗ってる時間の方が見てる時間より
よっぽど長いんデスが、一体いつこんな細かいところまで見てるんだろ・・
と思ってたら、参観日にわかりました。
イチローのクラス、ちょうどバスの駐車スペースの真横なんデス(爆)
↑窓からバスが丸見え
先生の話聞かんと、バスばっかり見てるんじゃないだろな~って
ちょっと心配な今日この頃デスヾ(_ _。)
プチおひさ
コメントするのお久しぶりだわ~(^^ゞ
イチローちゃん絵、上手だね~!
モズクは絵がヘタ苦手みたい(笑)
体育会系みたいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏休みだね~。
会える日を楽しみにしてるね!
そして、今日はメールありがとーーー
モモンガさんへ♪

こちらではおひさ~♪
いよいよお子達二人とも夏休みに入ったね!!
>イチローちゃん絵、上手だね~!
どうもありがとー(* ̄(エ) ̄*)
ワタシも体育会系なんだけど(笑)、絵の方が元々好きだったな~♪
自分が体育会系だって知ったのは中学入ってからヾ(_ _。)
それまで、運動神経の良い「運動嫌い」でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(イヤ、気付いてからも好きではなかったケドねぇw)

再来週だね!楽しみだよ~ヽ(´▽`)/

管理者のみに表示

